忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月26日

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

さ~て、1日前の記事ですが、なんか書いて後悔した・・・
なにを求めてあんなに心のうちをあかしたんでしょうかねーw
アハハハハハ・・・・

ま、とりあえず今日の出来事を。
今日に関してはスバラシイといってもいいほどのいい土曜日でした。
まず9時30分に気持ちよく起床でき!
そのあとセブンでティーとおつまみを買いに行き!
親父のいない応接間で1人でDVD観賞!
今回はアニメではありませんwレミーとおいしいレストランを見てましたw
友達がおもしろいといって貸してくれたもんで、見てみたわけですけど普通におもしろかったですw
そして、これを見終わった時点でまだ12時というねw
これはすごく気分的に気持ちがいいんですよ~♪~(^ε^( )
そんで、昼飯をカップラーメンですましー、昼からもテレビ観賞~♪
テニスの王子様の実写版とゴクセンが重なってたのでどっち見ようか迷ったんですけどねー。
結局テニスの王子様を見てしまいましたw
感想は・・・「これ、笑うもの?」ですwwww
そしてー、3時からはROOKIESをしていたのでLOOKLOOKしてましたwちょうどこの前途中やめにしていたところからしていたのですっごく運がよかったですw

っと、ここまでですっごく幸せを感じていましてw
んで、SDT時間近づいてたのでメイプルにIN(また1週間ぶりかな?w)
49047dd2.jpeg













また同じようなSSですが、これ以外することないんでww
ですが、今回もいいもんがドロしました!!なにかは最後にw

メイプルでメテオ連打していますとリア友から電話が
そういえば、今週の火曜くらいに友達に回転寿司をおごるって言ってたような気がしたので、もしかしたらそれかなと思ってたら、案の定それでした・・・
そゆわけで寿司をおごらされまして(もち100円!)その様子がこれ!!
2008042619230000.jpg























なぜかパイナップルが並んでますがその辺はお気になさらずwwww
というか、リア写メの最初の1枚がこれとはw
ボク含めて6人で行き、12000円という値段でした。ホント寿司でよかったかなと思いました・・・これが焼肉だったらとか思うと夜も眠れませんww
これがバイトをしてる人のさだめなんかな~・・・
まぁ楽しかったからいいかなww

そんなわけでーこの土曜日はすっばらしい1日でしたww
毎回こういう休日だったらどれだけ幸せなのだろうか・・・

というか、ホントにオレって幸せになれるのだろうか・・・

やべ・・・このごろ心の裏に隠れてる本音の部分を最後の1行に書いてしまってるな・・・
正直、ホント自分の人生について真剣にあせりを感じているんですよ今・・・
かといってなにをしたらいいのかもわからず・・・結局、てけとーに時間つぶして1日が終わってしまうんですよね。
う~ん・・・そういえば、髄さんがオレと同じ学年だったっけ?どう考えてるのだろう・・・?

アイテム
edf4776b.jpeg

最後の文はいい感じので終わりましょうw
とってもいいもの、もうおわかりでしょう?w一応標準ですww

コレデカキンシナクテモズットメイプルスゴシテイケルナアッハッハッハッハッハwwww

e4e97652.jpeg


      ↓
922f6621.jpeg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
>かまぼこさん
小説か~。
パソコンで小説読むのしたことないからな~。今度落とせれたら読んでみますw

>えきっち
ToLOVEる、以外にはまるんだぜ?w

>拓さん
趣向は人それぞれだからなw
あとダンスは知っててもきついものがあるぞ・・・
トマト 2008/04/27(Sun)00:25:17 編集
無題
HAHAHA-

1日前の記事読んだ感想






・・・トマトGJ!
2008/04/27(Sun)01:29:49 編集
無題
ファルシオンいいなぁーーーーー
ずっと捜し求めてるz
ハーピーの下の羊からだよね?
えきっち URL 2008/04/27(Sun)10:40:56 編集
無題
ぁ~パソコンじゃなくて売ってるやつ;;

ごくせん面白かったよ~
かまぼこ URL 2008/04/27(Sun)12:55:48 編集
無題
いまだにとまとsのブログのリンクの仕方がわからないという現実(’
静穏 2008/04/27(Sun)23:28:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]