忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月5日

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

さぁて、前半のSSを取り忘れたので文章で;

ビシャスをした。→勝利
ルイジさんと武器庫狩った。

ぐらいですかねw

4倍からのはちゃんとあります。

4倍はルイジさんとトカゲで狩り狩り。
2e8dd9e5.jpeg














結構ここ2人ならいいんじゃないかなと思いますよwわき良くなるし♪~(^ε^( )
ドロも4倍だったのでなかなか。サンダーロッドもでましたしw(粗悪だったけど・・・)
7f14c1e1.jpeg







マスタリもこんな感じです。
FD20が出れば万々歳だったのにな~。

4倍後は適当に遊んで落ち~。


 

5月6日

この日は新MAP7階の敵から火シュリが出るとの噂を聞いたので行ってみてました。
cd738aad.jpeg















なんも出ませんでした。
あ、出たわ。
840c766b.jpeg

















この金のハゲがwwww
50k以上じゃないとKBしないってきついだろうw魔じゃ勝てっこねぇじゃんw
まぁドロは、
77ace77a.jpeg









×4くらいだw

とりあえず新ボスとあっていい経験しましたw
あとはここのグルクエしたいなと思いました。
みんなでしない?

ここで一旦落ちて、バイト前にちょっぴりIN
メテオ狩りでよさげなところを探してました。
9b78399b.jpeg























↑がイエペペのMAPです。
73から吸えるようなのでその辺の人を連れてうまいかどうか検証してみたいですねー。
↓のはぺぺ。妖刀狙いでしかないけど、出ないと赤いだけだw
あとは
adbb9a6e.jpeg














水闇とかも行ってみたんですけど、なんか微妙でしたねー。空の巣の入り口のようにMAP真ん中に足場があるからここでメテオしてたんですけど、あんま巻き込めない・・・
どこかいいんじゃない?ってとこ知らないか~?

で、5時になったのでバイトのため落ち~。

バイト終了後IN
ビシャに呼ばれたので行ってきまして、
898e3750.jpeg












まぁた、死んでらぁ~w
不可避なことをされたので死んでますw爆破寸前スキル消しですYO!どうすりゃいんだYO!!

ビシャ後は姉御。
2fad585f.jpeg















よくわからんが、このごろ姉御がよくわいてくれるぜwもちろん、横もb

姉御後はスノーとお遊び。
f59270ed.jpeg








MG切って遊んでたら死んだw
ちょうど0日でなくなってよかったぜw

あとは金魚やらなんやらをまわって~わかなかったからサメ狩ってた~。
02277b20.jpeg















そんくらいかな。

そゆわけで終わり

アイテム
a5726f8c.jpeg












caa6b405.jpeg


      ↓
8776829b.jpeg


久々にこんなに気持ちよく墓を落とせたぜw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
>かまぼこさん
4倍は凄まじかったねw
またやろねーw

>紅さん
掲示板ホントだるいよね;;
おれは回避の方法なんとなくわかったような気がする!

>えきっち
アグハ様とは張り合わないほうがいいw
やぁばいから!!

>槍
人いないときならいいんだけどねー。
火力いないと横に負けるからさ;

>ルイジさん
弩で金魚ソロってできるのかな?
できるのならSE取れるぞ!朝は横来にくいらしいからw

>夜さん
おkwやるとき呼ぶw
SE買うより強化したほうが強いんじゃない?
230mあれば結構いけるぞー。
魔はINT40くらいしか増えなかったけど・・・書たけ~よ~・・・
トマト 2008/05/07(Wed)13:57:35 編集
無題
んー
そーいやHOT聖のほうのホットcと一緒にペペやってたらトウトウきたー


まあ粗悪だけどね
-2のヨウトウっていくらでうれる?
URL 2008/05/07(Wed)19:17:13 編集
無題
強化・・・
今後の課題は110↑の弓
DEX8で攻撃3の桃マン
ぐらいかな・・・
もぅダメだ・・・・
まぁ90になってから考えよう
てことで吸わせてください!
2008/05/07(Wed)22:31:04 編集
無題
トカゲのいる燃える森???
だっけかな。
3段巻き込めて一番下を吸いの人が狩ってくれれば移動なしでメテオがんがん打てますよw
2008/05/07(Wed)22:47:09 編集
無題
レイドンスタッフありがとねー

ビサのあのパターンはよくやってしまうz
エキゾナイト URL 2008/05/07(Wed)23:08:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]