忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月16日

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

この日はまず金さんと槍と一緒にヒーローインテンションクエをしてました。
0e5eab4b.jpeg











2回したんですけど、結局途中で金魚のフィギュアが切れて終了。次回またしようということで解散しました。

そのあとはビシャスに誘われたので行ってきました。
fd348d8e.jpeg



















1回目が終わったところで夜飯を食べに一旦落ち~。

再度INし、姫へ
192595aa.jpeg










なんかたくさん人来てましたw
最後らへんは墓祭り的な・・・
ボクは死ぬつもりなかったんですけど~
827b62ff.jpeg










やっちゃったよww今お守りないからあまり死にたくなかったんですけどね~。あはは・・・w

姫後はアンズワンのボス探しイベントに参加
241967c6.jpeg












姉御がわいてくれました!けど、今回横こなかったんですよね・・・このメンバーだとMPK合戦に突入するから来てほしかったのに><
そんなこんなで横なし姉御でした。

姉御後は武者がわいたとのこと。
56cf0d25.jpeg








このSSなかなかよくないですか?w
オレ的にすげぇいい格好ですごくきれいに撮れたと思いますw
関係ないですけどね・・・w
んなわけで、PGで参加させてもらいまして
2917f7d1.jpeg












まぁ横も来てましたね。こういうときにはちゃんと来るのにな~。

武者後は金魚金魚♪
5719a2c8.jpeg













最近は金魚がすっごく楽しいと思っていまして~、前は姉御だったんですけど、姉御ドロが悪い><こいつはドロに夢がありますからねーw
まぁ出ませんでしたorz

最後にまた武者
66231ae1.jpeg












もう素晴らしく眠くてですね、SSにあるように寝てますw
んで、前回金ハゲが武者なんかより断然いいと言いましたがどうやら間違いだったようで
c5412fc3.jpeg









普通に前回同様150%くらいアップしました
いや~武者すごいね~
なはは・・・w


5月17日

この日は土曜~♪
けど昼は宿題orz

そんなこんなでINはSDTから
d36837ce.jpeg














火シュリ狙いで狩り狩り
出ませんでした!!

銀ハゲ狩ってるとぴらさんから姉御のお誘いが。
9c14703d.jpeg













ホント、MPKが難しいメンバーのときに横はすぐくるんだもの・・・タイミングが悪すぎだ

姉御後は金魚
330c2e8d.jpeg
















なつかしの牡蠣さんと一緒に討伐。ドロはなかったですけど楽しかったですw友録もできましたしねww

後半SDTはサメや金魚で時間を過ごし
SDT後に槍と忍頭狩り
50d325d9.jpeg








レベアップしてましたね~。
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

遊びに殿様にも挑戦。
e6f4c93a.jpeg










まだMISSは出るけどさすが毒弱点。ダメは結構でかいですw
まぁ死なないうちに退散しました(≧∇≦)
やっぱ命は惜しいww

このあとは眠くなったので落ちました。


5月18日

朝5時ころに目が覚めたので金魚ソロを遂行しようとがんばりました。
わきませんでした!! ・・・・orz

んなわけで2度寝してしまい、結果起きたの12時ww
メイプルにはなんとなく1時くらいにIN
そしたら姉御のお誘いが!
86aaedb4.jpeg














横は来ませんでしたけど身内でちょっとトラブルがw
まぁそんな大事ではなかったですけどねw

姉御後は金魚探してわかなかったので宿題してました。

で、前半SDTに再度IN
FD20を期待してトカゲへ・・・
15ec1638.jpeg








そしたらいきなりドロwww
これにはビックリでしたww
で、興奮冷めやまぬまま使用
・・・
そして・・・
2f0ded31.jpeg














成功ッダーーーーーーーー!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: 
いやっふ~~wwwこれはまじでうれしかったぜw
これでもう主要スキル3つは無事に全部MAXを迎えることができるでしょうw
火魔をまだまだ楽しめるぜo(^∇^)o

SDT後はビシャスへ
7b0c5b25.jpeg












6人メンバーを集めたものの2人が入れないというハプニングがw
時間覚えとけや!o(`ε´)=====〇)゚3)゚∵∴ブハッ
っとは言いませんでしたよ。なんせテンション上がったままでしたからねw

ビシャ後は愛しの金魚ちゃん(*´▽`*)
e187928e.jpeg















そろそろ、SEかフェイクくらい出してほしいな~wっていうか出せやw

んで、一旦飯なので放置して~。
SDT前に再度IN

セイオンさんに忍頭一緒に狩らせてもらいまして、
9d377843.jpeg











チャット死orz
ここで%は減らしたくなかった・・・

まぁ気を取り直してSDT後からは15日のインテンションクエの続きをしてました。
344a416c.jpeg
















海のほうのは無事クリアできたということでグリを倒しに。で、なんかクエ欄見たら先に風来坊のとこに行けと書いてあるようだったので何体か倒したあと解散。あとは各自で済ませることになりました。

そゆわけで、金魚(どういうわけだw ←((の使い方はあってるかなこれw初使用のような気がw)
84b6514c.jpeg















今回は横ありで、金さんが横をPKしまくってましたwあれじゃどっちが悪者かわかんねーw

金魚後は忍頭へ
こちらも夢がありますからねー(*´▽`*)

ザクザク狩っていますと金さんからグルクエのお誘いが!
87fedb0f.jpeg











ホント、まじありです
このグルクエは10分で17%とかですからね。最高効率ですよ・・・

グルクエで経験値ためたあとはまた忍頭
結局ドロはなかったですけどね。

んなわけで金魚まわったあと落ちました。

お終い

アイテム
b52fb15f.jpeg









4d232675.jpeg





















3381631f.jpeg   

      ↓
821e3352.jpeg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
>槍
FD20先走ってごめん!30のときに見守っててwもしくはメテオ20のとき!

>夜さん
TT・・・槍に連れて行ってもらうんだ!もしくはTT希望者です。とかいって入れてもらうとか・・・?

>アグハさん
キミにはいづれ追いつかれるからな。それまでにどこまではなせられるか!!

>えきっち
4次まで@6っけ?そこまできたらあとはジェネ撃っとけ~wハーピーで撃つと意外に黒いぞw

>かまぼこさん
どまあり!
2回目で成功してくれてよかった・・・
かまぼこさんもSE張るときはがんばれ!
トマト 2008/05/19(Mon)09:47:40 編集
無題
いや
ここは槍にID教えて・・・
もぅなんかどうでもよくなったかもしれない
2008/05/19(Mon)17:30:19 編集
無題
ぉおお
成功おめ~w
すごいな・・・ほとんどドロしか狙ってない・・・
かまぼこ URL 2008/05/19(Mon)18:37:43 編集
無題
充実しすぎだろー(´・ω・)
えきっち URL 2008/05/20(Tue)18:11:08 編集
無題
むうううう
HP15000以上になったら絶対に連れてってもらおう
グルクエ
URL 2008/05/20(Tue)18:45:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]