忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月25日

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

さぁてと、昨日のメイプルのことでも振り返ってみますか~。

まずSDT1時間前くらいにIN
忍頭の狩場を無事確保して狩り狩り~~
e4553253.jpeg












まあいつもこんな感じなんで使いまわしで・・・w

後半SDTも忍頭で~す。
今回はドカーンというドロップはなかったものの回避顔10%が9m、攻撃手10%が5mで売れることを聞き、さらにドロした知力目30%をオウルに張り1発成功オウルをゲッチュすることができたので結果的にかなり黒字に・・・w

忍頭で満腹になったあとは姫に。
03edb992.jpeg













ボクは全ての狩り場の時給を計ってはないんですけど、もしかしたらここが1番うまいかも・・・
メテオ狩りは入れないでねw

姫後はドラゴン探し。
今回は2体と遭遇@@
eeb1f9e0.jpeg



















最近人気ですからね~。
あえてよかったですw

ドラゴン後は峰へ
6d007f7c.jpeg













ここもそろそろFDメインで狩った方がうまいかもという感じでした。次レベアップでたしかFDが5体になるはずなので早くしたいですの~( ^o^ )/

そんな感じで終わりんこ。

アイテム
036bf221.jpeg









dc6946ba.jpeg













  145レベル30%
     ↓
89e2a516.jpeg


久々のオマケ!!
7ea8983b.jpeg







わ~いwナイトになっちゃった~~(*´▽`*)
って、おいwwwww
このバグ、狙ってできるようになったらおもしろそうだなw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
>かまぼこさん
あれだ~。おれもそろそろ仮引退になるからな~。INだけはして露天整理はするかもだけど。
テスト後っていつだ?

>えきっち
がんばれwとりま、31レベ差にしてやるぜw

>夜さん
まぁ~時間があったらね!今週の土日ならいけるかも~
トマト 2008/05/26(Mon)18:48:37 編集
無題
たしかそのバグポータルに移動する直前の人Dクリすればできるはず
最近トメィトーの影が薄く感じる
2008/05/26(Mon)22:16:37 編集
無題
ジャクムいってるじゃーん

と簡単にいってるが
あれもごくたまになんですよ
@積極的にとはそうそういかない
いやしいみたいに思われる(
トマトが探してて誘ってくれるなら・・・
喜んで^^
URL 2008/05/26(Mon)23:20:49 編集
無題
フヒヒヒ
楽しみにまってるよ
フフフ・・・
2008/05/27(Tue)01:41:50 編集
無題
テスト後、それは今週の土日

おまけって、、、合成すれば楽勝さ!w
かまぼこ URL 2008/05/27(Tue)17:36:02 編集
無題
弓が明日で三次だぁ!
投げ 2008/05/28(Wed)00:19:33 編集
無題
トマトsて結婚してたっけ!?
静穏 2008/05/28(Wed)22:03:16 編集
無題
初コメです(≧ω≦)b
トマトsLv上げるの早いね・・・(-ω-;)
自分は最近なかなかLvが上がらなくて;;
4次とかいつになるやらw
よかったら暇な時にケンタ・ハーピーとか
吸わせてもらえたら嬉しいです><
あつかましくてすいません^^;
ディゼ 2008/05/30(Fri)01:42:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]