忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月31日

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

この日は昼間っからINしました。
なにもすることがなかったんですよねー。
危険物の勉強しなきゃだけど、する気おきねー\( ^o^ )/

そういうわけでメイプル
451bdf17.jpeg














夜さんとハーピー狩りしてたら横が・・・ww
ってか吸わせならHSある分聖魔のがいいんじゃね?ルイジさんこれからやってあげてね☆

このあとは羊などに行ってみました。
b96fc817.jpeg











黒羊もいる分かれ道で狩ってみました。レアドロ狙って・・・
出ませんでした!

SDT1時間前くらいになったので忍頭へ
6a20d0a0.jpeg










で、ここについた途端くらいにリア友が遊びに来ました。
まぁでもせっかく場所とれたんですしね~。というわけで4時30分まではWiiでマリカーしたりして遊んでましたけどSDTからはメイプルをさせてもらいました。
リア友は1人でスマブラワイファイとか友達の顔をWiiで作ったりして遊んでました。
これがまたおもしろくてリアで笑い死にそうになり、メイプルで死にそうになりましたww
と、まぁそんな感じで忍頭狩り狩りしてるとレアドロが!
a4365e20.jpeg


ヤッターーーーーー\( ^o^ )/
27mでも売れるそうなw

SDT終了後はそのリア友とあと1人の3人で焼肉を食べに行きました。
やっぱね。ねぎ塩タンが最高ですよw
まぁこの焼肉PTでもいろいろと疲れましたwあんなにテッチャンとホルモンを頼むものではないなと勉強になりました
でも、楽しかったな~(*´▽`*)
おれの1ヶ月のバイト代が消えるのが痛いけど

帰った後は姫に1時間の時給を計りに行きました。
c89774ab.jpeg











ちょうど10%でした。まぁこのレベル帯で普通の狩りだとこんなもんかな。あとは残龍と峰と危険龍も暇なとき計ってみようか。卵メテオには100%かなわないでしょうけど・・・w

姫後は金魚まわり~、わかなかったのでユニコめざし黒ケンタ
393cef43.jpeg











そうそう出ませんねw
うん。出ない!

そんな感じで終了

いい日だった(*´▽`*)

アイテム
3ad73ddf.jpega4365e20.jpeg






3a6b65a1.jpeg









a4137a05.jpeg


     ↓
36c26bb9.jpeg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
>アグハさん
あっはっはwFDの攻撃数が増えるにつれ楽しくなっていくw@2レベはがんばるぜw

>えきっち
!?
おれが危険物・・・それイイb o(`ε´)=====〇)゚3)゚∵∴ブハッ
まぁあれさ。%の低いときはレアドロとか狙って徐々にためていって、最後の30%くらいを一気に上げるのがよさげよw
あと廃ではないでしょ^^;

>かまぼこさん
いや、だから、廃では・・・

>夜さん
もういいよ!廃で!!
トマト 2008/06/01(Sun)12:46:43 編集
無題
ふふふ、今度はアグハで本物のピオシングで敵をけちらしにいくよ・・・!
アグハ 2008/06/01(Sun)19:16:31 編集
無題
いいからオラに廃力をわけてくれ!
かまぼこ URL 2008/06/01(Sun)22:45:28 編集
無題
ジャクムメンバーに(たぶん)選ばれました

これでお金貯めてトマト様を雇わないと(誤爆
URL 2008/06/02(Mon)16:42:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]