忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月15日

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

え~と、この日は危険物乙4類の試験でした。
結果は・・・5分5分・・・消火法がぁぁぁぁぁ・・・

そういうわけで試験も終わり少しばかり狩りもしました。
まぁまずは姐御をしました。
a2443199.jpeg













久々でしたので楽しかったですw

そのあとソロビシャ
a981407b.jpeg







やっぱ死んだ・・・

んで、バイト終わって再度IN
a8782997.jpeg













金魚です。
ドロはフェイク30だったっけ・・・?

金魚後は金さんと武器庫~
047ca268.jpeg









今サクザクないんですけどここはドロ率いいですねw


6月16日

この日は火闇で狩り狩り~
feb55038.jpeg















わきかなりいいから楽しいですねここ(*´▽`*)


6月17日

この日はリプレ方面のクエを消化してました。
a56704b0.jpeg












このモンスターかわいい

クエ中でもボスに呼ばれたら行きますw
というわけでガイさんとリプレの時間わきモンスターを全種討伐
まずレヴィ~
bf46db36.jpeg
















なんか安置がなくなってた・・・
↑にいても吹き飛ばされる~~( ´△`) 
まぁ2体倒して今回はドロが豊富w
6bf57f72.jpeg




















レヴィから初めてMBドロしたぜw
あんま高価なものではないけど・・・
一応おれは↑の暴風30をもらいました。ちなみに書はワイバンからw

次はドラゴン
e7bae35e.jpeg
















コイツも久しぶりだな。
とりあえず余裕♪~(^ε^( )
こいつはドロなしorz

最後はグリ
c576f738.jpeg















コイツはおれ苦手・・・
回避できないんだよなー、HPMP1とスキル消しが・・・
というわけでコイツは1体だけ狩って終了しました。
ドロは・・・当然・・・○○orz


6月18日

亀狩った。
c77b4cf0.jpeg














ま、さすがにコブラは出ませんw

このあとビシャへ~
f19d8cdc.jpeg












グルでやるなら死にませんwあれかな・・・時間がかかりすぎると死ぬのかも・・・

そんな感じで4日分でした。

アイテム
5ddf5793.jpeg



558f0a75.jpeg


     ↓
   同レベ22%
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
>投げ
なんか楽しそうだね~。
まぁおれはこっちで火魔を楽しむさw
投げもこっちのやつで楽しもうぜw

>槍
エミュ楽しそうだよねー。けど行ったら戻ってこれなくなりそう・・・

>夜さん
今度2人で行こうw

>かまぼこさん
いつかはいけるさw

>えきっち
うぃっすw
またなにかあったら言って~。おれにできることだったらやってあげるさb
トマト 2008/06/18(Wed)23:50:03 編集
無題
博多へ行くなら新幹線♪


・・・すいません
まあソロビシャスは大変だね!
一時間かけてトナカイ400個消費してウフフフフフフフフフフフフフフフフ
URL 2008/06/19(Thu)15:21:15 編集
無題
ok!
多分爆死するけどね!
そうそう
トマトはソロビサにどれくらい薬使う?
2008/06/19(Thu)16:39:54 編集
無題
ぼ、ぼ、暴風30だって!?

まぁどうせ売るかw
かまぼこ URL 2008/06/19(Thu)16:48:27 編集
無題
うっ・・・レッドドラゴン・・・(

ショォォォォォォォック(´・ω・`)
えきっち URL 2008/06/19(Thu)20:06:36 編集
無題
乙4の試験を20分で終わらせて、正答率が性質消化80点、消防法90点、物化90点だった紅が通りますよ。
紅@乙4とか余裕 2008/06/24(Tue)03:31:34 編集
無題
暴風20期待してます('-`
投げ 2008/06/24(Tue)03:47:55 編集
無題
ブログのタイトルを「小豆入り餡子餅」に変更しました。
変更よろです~。

廃ですね、分かります。
金クレ(
2008/06/25(Wed)20:04:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]