忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月24日

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

さて、ちゃちゃっと書きますねー。

まず姐御!
8d885690.jpeg














探したらよくわいてくれるぜw

そのあとは武器庫で少し狩り
37c0cf1c.jpeg















ま、この日はこのくらいでしたっけ。


6月25日

この日は金さんの誕生日祝いギルクエがあったのでそれに行ってました。
f34f2711.jpeg










久々だったので結構時間かかりましたw
でも、かなり楽しかったです:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
そして金さん誕生日オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ


6月26日

INしてないです。。


6月27日
この日は検定試験がありました。
情報技術検定2級というものです。
正直学校側として、情報技術科としてこの資格は取らせておきたいものなんでしょう。
まぁそんな感じで受けろと言われて受けたわけです。
過去問とかではまぁ受かったり受かってなかったりと曖昧だったんですよね~。

で、今回なぜか例年より難しいという・・・
うっぜぇぇぇwww
危険物といいこれといいこの時期に資格が取れなかったのはちょいとショックですね・・・

こうなったら期末試験をがんばるしかない!
そう思いました。

で、思っただけでメイプルIN
SS取り損ねたけど夜さんに呼ばれたので姐御に行ってました。

とりあえず勉強しないと・・・


6月28日

この日は学校でしたorz
あのはしかの後遺症ですね。しかも土曜なのに6時間でした。
あほじゃね?w土曜日なんだから普通午前中で終わりだろwwなぜに6時間もさせとんじゃw
こう考えるとあのはしか、迷惑すぎです・・・

メイプルはバイト後からIN
f0e6b75f.jpeg














INしたときに駐車場前にいたのでなんとなく探してみたらすぐわいた
いや~、まじでわいてくれるな~
この姐御後、もう1体わいてくれました。でも1回死んでしまった・・・

姐御2回した後、今日ボス運いいんじゃね? という感じになったので武者探してみたら、
ed3292d4.jpeg








あはw
わいたw
今回の武者画像はハァハァ言ってるときの画像です。
なにに興奮してんだろうね・・・怖いわ~・・・

まぁメンバー集めてもらって討伐~
3672b493.jpeg














毎度のこと武者は1発あてたら暇ですね~。

やっぱ姐御がおもしろいわw

アイテム
なし

34499b9e.jpeg


     ↓
39754137.jpeg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
>えきっち
戦士は結構重要らしいね。

>槍
ほぼ、というよりかなりいらんよねw
スノーの目は変わってなかったよ。多分

>夜さん
混沌でたんだっけ?オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

>アグハさん
いろいろw

>投げ
却下☆

>かまぼこさん
地道に武器庫行ってればたまるっしょ!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

>餅
変更完了。
金はあげないw

トマト 2008/06/29(Sun)14:16:10 編集
無題
ちょwwww俺の友写ってるwwww
黒龍 2008/06/30(Mon)00:31:08 編集
無題
水野レイがもうちょいで80だ!




とりあえず誰かが祝ってくれることを願おう
URL 2008/06/30(Mon)19:24:50 編集
無題
ありがとう!

あと500m高くても売れたのに!
2008/06/30(Mon)21:10:45 編集
コメ返信
>黒龍さん
だれだ?横の方?

>槍
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

>夜さん
混沌そんなになのか!!
やばいんだな・・・
トマト 2008/06/30(Mon)22:09:44 編集
無題
明日やる!
かまぼこ URL 2008/07/01(Tue)17:57:58 編集
無題
アッー!
28日の姉御!!
ぶどうsのペットがいるということは一緒にやったのか!?!?
静穏 2008/07/01(Tue)18:18:24 編集
コメ返信
>かまぼこさん
うむ。がんばれ!

>セイオンさん
冷却ぶどうさんと友なんですか?w
一応2回御一緒させてもらいましたw

トマト 2008/07/01(Tue)21:20:15 編集
無題
俺の友SSの一番左端wまぁ横やねwうひゃひゃひゃひゃ
黒龍 2008/07/03(Thu)08:50:09 編集
無題
ブログ名かえました~
「ディゼshop営業中」といいますb
特に意味はありませんw
変更yr(≧ω≦)b
ディゼ 2008/07/03(Thu)23:05:20 編集
無題
弓4次したら俺もボス誘えよ!
投げ 2008/07/05(Sat)22:40:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]