忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月1日

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

やっほーwこの日は昨日よりすばらっしい一日でした!!
バイトを除いて・・・

じゃぁメイプル

バイト前に忍頭をちょっくら狩り~
d79c6a4b.jpeg













30分くらいの狩りだったんですけどね、昨日に引き続き出てくれました!
a4365e20.jpeg
コレ!
もうこの時点でサイコー(≧∇≦)b w

そして4時きたのでバイト~。で、そのときこの狩場を知り合いの方に譲ったんですよ。その方、さいこつでたそうなwバイトなかったらおれのものに・・・なってたのかな?

まぁバイト後はビシャスをしました。
7722704f.jpeg














6人集めて余裕の撃破。
4次6人は強力だね!

ビシャ後は峰に顔を出してきまして、そのあたりからジャクムの話がギルチャで出ていたので、「火力十分になったら誘って。」と言ってみました。
十分になったのでおkとのことw

そういうわけで初ジャクムに行くことになったのです!

かなり張りきりました。所持薬数塩ラーメン300個、露600個、エリクサ1000個です。
薬はこのくらいで十分だとのこと。
まぁ一番の不安要素はゲーム内とは別のところにあるんですけどね;
そゆわけでサバ落ちを恐れつつ挑戦。
bf7e28af.jpeg















いや~すごいねーw動画とかでは見たことあったんですけど実際見てみると迫力が違いましたw自分ダメどれかわかんねw
2ca2316f.jpeg















この腕もぎなんですけど金さんも驚きのかなりの高タイムだったそうです。というか本体あわせて30分くらいだったんですよねー。おれのソロビシャと一緒って・・・w
そして本体
fd90d325.jpeg



















素晴らしきラグの嵐w
段階が変わるごとに固まってました;絶対死んだと思ってたんですけど、エリ連打+スノー様のおかげでなんとか生き残ることができました。
そうゆうわけで撃破できたのです!
ドロはこんなん。
0d948cba.jpeg









兜はロックさんが、テポピはスノー様がゲッツしていましたw
おれはというとカードと証票とジェネ20をゲットしてしまいましたw1番カードがうれしかった(* ̄∇ ̄*)

まぁそういう感じのジャクムでしたw結局時間はさっきもいったように30分くらい、薬もエリ80個、塩4個、露100個くらいとそこまで消費しませんでした。11人で行った割には早かったのかな~。正直おれはもう少し楽しみたかったかも・・・w

でもかなりおもしろかったww
また行ける機会があるならもっと楽しみたいですねw
とりあえず誘ってくれた金さんとスノーに感謝感謝ですo(^∇^)o
アリガトー!\(=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆

と、ここで終わりではないですよ。
このあとみんなでボス周りました。
おれはというとエルナスにきたついでにスノーマンへ。
c0dafc73.jpeg













さすがに結構わきましたw
ドロも書2枚と結構よかったですw

狩っているとスノーが武者わいたとのこと。
なんとな~く火魔で行かせてと言ってみるとOKと・・・
a0f5c5b6.jpeg














なんかめっちゃお世話になってるなおれ・・・
まぁ恩返しは愛d o(`ε´)=====〇)゚3)゚∵∴ブハッ
ちなみに2体狩りました~。

そのあとは姐御金魚とまわり~、金魚わいた!
d8f4dfae.jpeg










死んだ^w^

このあとすぐサバ落ちしまして;でもよかったですよ、まだ。ジャクム中に落ちなくてね・・・
一応もっかいINすると、撃破を遅らせていてくれてました。本当にいい人達だ・・・
でもこの金魚KY!ドロなにもなしとは何事・・・w
お次はボラさんがわかせてくれましたw
7cb55195.jpeg















このときのは大丈夫でしたw

そんな感じで~、次の日学校だったけど朝の5時くらいまでやってましたw
もう次の日じゃないんですけどね^^;

アイテム
b2daf2ef.jpeg


f8348e17.jpeg












36c26bb9.jpeg


    ↓
  同レベ75%

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
>アグハさん
楽しみにしてるよw

>かまぼこさん
却下!!

>槍
まじ?wオメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
いいな~いつでもあんなおもしろいとこいけて~(*´▽`*)
是非誘ってねb
トマト 2008/06/02(Mon)22:02:03 編集
無題
フフフそのグループに俺も入りたかったz

5時までやるとか・・・当然寝ずに学校いったよね!?
URL 2008/06/02(Mon)22:46:25 編集
無題
討伐おめーw
ジェネ20いいなー(´・ω・)

そろそろ始動しないと4次できないかも;;
えきっち URL 2008/06/03(Tue)01:34:51 編集
無題
いいなー・・・
110↑の弓かSE奢ってね☆
もちろん両方でもいいよ!
2008/06/03(Tue)17:48:56 編集
無題
金持ちは嫌いだー><
2008/06/04(Wed)20:36:28 編集
無題
さすがトメィトー
かまぼこ URL 2008/06/04(Wed)21:24:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]