忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月19日

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

さぁてと。またためてしまった・・・
あいまいな記憶だけどSS中心にがんばって思い出していきます。

え~と、この日は昼宿題してて~6時ころINしてボスまわってたっけな~・・・
ママシュのSSあるからこいつまわってたんでしょうねw
2cd3a0bf.jpeg









そういえば何匹か狩ったような感じもするな~。

そのあとは飯後くらいにINして~
そうだ。槍と投げとで金魚待ってたんだ。それでわき時間を読み違えて結局わかなかったんだww
んで、姉御や武者も含めて探したら武者がわいたんだった。
9740b7e1.jpeg












久々に火魔で参加させてもらいました。役立たずだったので遊んでましたw

武者後は忍頭
e4553253.jpeg












なにも出なかったな~。

月曜はこれで終了したような・・・
まぁ終了


5月20日

この日は昼は宿題。夜はサク時間まで暇だったのでみなみけを見てみました。
はまってしまったorz
いや~、1話から見て2日で1期を見終わってしまったよw
そいういわけでメイプルは少なめで~
昨日に引き続き忍頭狩り狩りして~
ソロビシャタイムアタックしてました。
b9bde468.jpeg











時間は30分でした。
ここから縮めるのは相当厳しいかなという感じですね・・・エルクもナムネスもレベルMAXなわけですしね~。せめて20分くらいになってくれればいつでも気軽にいけるんですけどね~。

んなわけで、寝る前にみなみけを見て終わり。

5月21日

この日から学校閉鎖解除ということで久々に学校に行ってきました。久しぶりに友達と会い~宿題を見せ合いっこw
やっぱ持つべきものは友達だよ!!w

バイト前にあれ見て~、バイト後も見て~、最終話まで見て~、そして寝たw


5月22日

学校帰宅後久しぶりのお昼寝(*´▽`*)
すっごく気持ちイ~~~

みなみけのほうは昨日に全話見終わってしまったのでおかわりに突入。
おかわりの周りの人の黒塗りにちょっと違和感が・・・いや、かなり違和感あったw
そういうわけでちょいショックを受けたのでメイプルに逃げまして、
金さんとビシャしてきました。
bd65e83b.jpeg
















金さん気合入ってますね~w
ボクはマイペースでw
んでんで。
5a019f54.jpeg











気合入れすぎたんでしょうか・・・?wまぁファントムはボクがしばきあげときましたw

ビシャ後はオハゼ漁~♪
715744a6.jpeg

















金魚がわかなかったからここに来てみたんですけどはまっちゃったwここはFDが6体攻撃になればもっとうまくなるだろうw早く6体攻撃にならんかの~。

お次は天さんとビシャに行ってきました。
3dd2b37b.jpeg















この方はいつもマイペースですwというわけで、無事撃破~。
1回だけでしたのでここでお別れしまして、卵でレベをあげることに。
卵に着いてメテオを1発かました瞬間、姉御がわいたとのこと。
誘われました。
火魔にとってボスに呼ばれることはとても喜ばしいことで喜んで参加させてもらいました。
c698dc1c.jpeg















横も来てましたね~。
天さんが来ると決まった瞬間に終わってしまったのでお祭り姉御にはならずに終了。お祭りになったら楽しかったのになw

姉御後はサク時間切れたのでそのままおねんね。


5月23日

ここらへんまで来ると記憶も繊細に思い出されてきますねーw

学校後はお昼寝。
で、昨日にショックを受けたみなみけおかわり~ですけど、やっぱ続きが気になっちゃって何話か見ましたw黒塗りも慣れれば気にならなくなってきましたw

メイプルには11時ころINしました。
f40b1eb3.jpeg







IN後早々に金さんに武器庫にお呼ばれされたので行きました。
いや~、火魔にとって狩りに誘われるというのはあまりないですからね~。だからボクから呼ぶわけで・・・
まぁうれしかったっスw
そんなわけで@2%だったので
2af02690.jpeg









レベルアップできましたw145ですねwさて、次のサクチケが切れるまでにナンレベ上げておけるか。5レベルは・・・無理でしょうね・・・

武器庫後は入り口メテオしました。

そのあとはアグアグに一緒に峰行こうぜ!っと誘われたので喜んで行くことに!
40c02add.jpeg











このあと金魚呼ばれて行っちゃってすいませんでした・・・
でも、断れません!!o(`ε´)=====〇)゚3)゚∵∴ブハッ

というわけで金魚w
9058efd7.jpeg














1回落ちましたwそして死にましたw峰分吹っ飛んだぜwやっぱお守り買ったほうが良かったかな~。

金魚後はサメサメ
fde62474.jpeg













ここ、なかなかうまい。
SEも狙えるしね~。でも、墓の確立がかなり高いから緊張感が半端ない。まったり狩りたい派のボクにはちょい厳しいですねー。3次のときはシールとスローをバンバン使ってたのであまり墓ることもなかったんですけどねー。4次になってFDとエルク、そしてナムネスに頼り切ってますからねー。青サメを固め損ねたらかなり焦る;この日もスキル消しかなりくらいましたしね・・・死ななくてよかったわ~。

まあ、そんなこんなでサメで峰分取り戻しまして、金魚がわいたとのこと!
4194edb7.jpeg











はい!サメ分吹っ飛んだぁ~~~ww
これもうコントだろww

そんな感じで終わりですかね。

アイテムb5b67208.jpeg










821e3352.jpeg


     ↓
  145レベル6%
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
>夜さん
それ結構いいかもですね。
まぁ槍が死んだら終わりだけどねw

>かまぼこさん
アリガトー!\(=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆
経験値狙いよりはドロ狙いのほうが集中できるのさw経験値狩りは目的が定まらないから集中できない・・・

>えきっち
まぁおもしろそうなとこには自分から飛び込んで行けばいいのさ。ゲームだからなw失敗しても逃げれるのがいいとこw

>槍
金さんにお願いすれば連れてってもらえるさ~w
トマト 2008/05/24(Sat)12:47:27 編集
無題
いつもいつもすばらしいドロの数々で・・・
かまぼこ URL 2008/05/24(Sat)14:36:11 編集
無題
フヒヒヒヒヒヒ
これからは弓一筋でいくことにしたよー

てことで色々すわせてねー
2008/05/25(Sun)00:37:22 編集
無題
FD30オメデトウゴザイマス

ボスねー
俺も呼ばれるくらい強くならんといかんのかな
ああそうだ

たまには俺と二人でビシャスいこうz^p^
URL 2008/05/25(Sun)10:15:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]