忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月9日

c(*゚ー^)ノチョリ~~~ッス!!

4日分行くぞー!
まずこの日は金曜でしたねー。
学校休みなので昼からボス周り。
姉御はわきませんでしたけど、珍しいこいつが・・・
815d1e7f.jpeg












初めてあいました;
しかも3体も~ww
終わりはあっけなかったですけどね^^;

そのあと金魚がわいてくれました。
e5932c70.jpeg
















×2
ヒロさんと一緒に狩りとりました。これで2回。

次に姉御がわいたので狩りとり、
e1cf0c64.jpeg













当然横は来ました。

その次は金さんと金魚
d4f06884.jpeg















横きてますが、結構金さんが殺してたのでおもしろかったですwこれで3回

ここで一旦飯落ち
夜にまたIN
中国の新グルクエの前提クエをみんなでがんばってました。
そして行ってきました!!
57b3e322.jpeg














始まるまでに少し問題が起きましたけど、無事入ることができ、撃破です。
感想は、すっごくうまかったです・・・10分で17%とか・・・
ただ、今回はこっちのメンバーが強かったので余裕で勝てたんでしょうね。また誘ってくれるとはあまり期待はできないので(職的に…w)いい経験になりましたw
いつかは友だけで・・・

グルクエ後はスノーの金魚に突入~
c949a874.jpeg


















これで4回目~
もうないかなと思いましたけど、もう1匹
241275c2.jpeg




















いやはや・・・5匹目です。1日でこんなに仕留めたのは初めてですね。けど、ドロが残念だったのは悔しいところですねー。

最後に姉御。
c7933a17.jpeg
















さすがにオレと投げだけではルートはとれませんでした・・・
正直弓最強じゃないか・・・?


5月10日

この日は土曜日。
最初はもちろんボスまわり。
そしたら姉御が。
65fe9fa6.jpeg















なんと今回の姉御、横は来たのに叩かずにどっかに行くという不思議な行為をしまして、横なしの姉御でしたwすごくうまかったです。久々にサク+HSの横なし姉御で8%たまりましたw
普通にやればうまいんだなコイツ・・・

そしてSDTになったのでアグハさんとトカゲ狩りに。
fc1d4651.jpeg













お目当てのものは全然出ませんねー。

トカゲ後はビシャス
d4899ca9.jpeg










ま、普通に撃破。

そして姉御わいたようなので行かさせてもらいました~。
022aaf7e.jpeg











今回は横すぐ来てましたね^^;

後半SDTはぽいちさんとハーピー、そして青ケンタです。
3561d439.jpeg















なかなかうまかったようなのでよかったですw

このあとスノーと槍と骨へ行ったんですけどね、横きまして・・・
お祭り騒ぎになっちゃいましたww
d21c84c7.jpeg













これはこれで楽しかったですけどレベアップ直前でしたので早くどっかに行ってほしかったです;
で、無事レベルアップしましたwSSは忘れた;
143になりました~\( ^o^ )/
そしてFDが10になりまして、振れないようになりました・・・次レベアップまでになんとかしたいけどな~・・・

このあとはPGで武者に
ad90d3c9.jpeg














うまいですよねこれー。


 

5月11日

この日は日曜。
まずアグハさんが4次するということでグリフォンを討伐
3ff29fb7.jpeg
















無事メダルかなんかをゲットすることができたようです。
そして4次転職なさってましたw
アグハさんオメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

このあとはSDTだったので一緒にトカゲ狩り。
ms040.jpg














ピオシング?かなんかを見せてもらいました。音がいいねwギュイ~~~ン ドゴーーン!!(゜д゜)

このあとギルクエにお呼ばれしたので行ってきました。
ms043.jpg












「海豹inギルクエ」です!
時間はかかりましたけど無事クリアすることができました。
今のところギルクエNO1クリアタイムはアンズワンが15分で1番ですねwエクルギとか破天荒とかはどれだけなんでしょうねー。

そして飯ROM
後半SDTから再開
忍頭へ
ms046.jpg












天守閣があいてなかったので夢幻の間で狩ってました。正直、こっちのがいいかもwそしてーードロも封印なんたらHP80 魔力120のものが出てくれました!聞いた話によると80m?そのくらいすると聞いたのでラッキーですw

そして姉御わいたのでみんなで撃破
f58d505a.jpeg













今回来た横なんですけど、勝手に死にまくってくれててとてもおもしろかったですw

んで、姉御後はスノーと槍とで骨に・・・
そしたらまた横が・・・
ms052.jpg














横退治の方も来てました。
2日連続ということでやる気も↓↓早くどっかいってくれないかなとずっと思ってました・・・

このあとは天さんと真里さんと骨狩り。
ms054.jpg













途中まではこんな感じで楽しかったんですけどね・・・1つ前のSSに写ってる横がまた来まして・・・2日連続1日2回!これはもうテンション↓↓↓↓↓↓くらい低かったですね・・・

で、横が消えたところで狩り終了。
最後は天さんとビシャスに。
ms055.jpg









いつもはソロでしてるようなので暇なときはボクも入れてもらおうかなと思いましたw


5月12日

月曜日。みんなは学校、オレ休み。ってか宿題配られてるんですよね。それも面倒くさいのばっか・・・やろうかなと思いましたけど、やる気が起こらなかったのでしませんでしたw

まぁですけど、メイプルは夜からしかしてません。土日が大変でしたからね。ボスも周る気が起きませんでした。
ということで夜からIN
飯前に忍頭狩りたかったから狩って、飯きたので落ちて、またサク時間にIN
えきっちと龍の森の入り口、龍の森1と狩り
d740ff09.jpeg












飽きた感がきたころに骨へと移動。
4693d755.jpeg


















ま、普通狩りでしたのでそこまでうめ~~ってことはなかったと思いますねー。まぁメテオ狩りは経済的にこちらの負担が大きすぎますのでボク的にはこちらの狩りのほうがいいっちゃいいんですけどね^^;
でも、FDゲットしないとだしなー・・・
っと、話を戻そう。
えきっちと狩りしてる間に微妙にアンズワンの集会みたいのがありましたw
ba66693f.jpeg














ヒロさんの書張りやSSの↓にいるある有名人のサブの方がレベアップ見せに来たりとまぁ微妙におもしろかったですw微妙に!!

そんな感じで4日分でした~。
疲れた・・・

アイテム
f609de38.jpeg



















なかなかだなw

32e261ca.jpeg


     ↓
e1c4bec2.jpeg


4日で153%か。なかなかだなw

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
>夜さん
m9(^д^)

>槍
多分いなかったと思うぞー。
いたら呼んでるぞー。
>えきっち
d(>_・ )グッ!

>髄さん
うちの学校もやばい。ってか先生がうるさい><
お互いがんばろうね・・・

PS
エロゲはそこまでやったことないけどなかなかかなwまぁやるためにいくつか条件がいるのが難点だけど・・・w

>アグハさん
火力として参加しろ!w
トマト 2008/05/13(Tue)10:57:54 編集
無題
封印錫杖売ってください(´・ω・)
魔力120って・・・微妙に良品じゃないか
えきっち URL 2008/05/13(Tue)21:03:40 編集
無題
姉御はまだレベル補正でいあsdくhんふぃあんjgkふぁえ
アグハ 2008/05/14(Wed)17:19:26 編集
無題
運良すぎですorz
狩りすぎですorz
横運良すぎですwww
2008/05/14(Wed)17:43:22 編集
無題
ボクを最強にしてください・・・
かまぼこ URL 2008/05/14(Wed)20:46:44 編集
無題
あーやっぱりトマトはボスとかに結構呼ばれるのか





・・・
URL 2008/05/14(Wed)22:23:58 編集
無題
姉御いいないいないいなー
静穏 2008/05/15(Thu)16:11:45 編集
無題
ハハハー

鬱期がきたよー
装備ないよー
手元にはジャクム兜のみ!
2008/05/15(Thu)23:35:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]