忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月3日

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

さて、GW初日ですねw
ボクはあんま用ないので家に引きこもってましたねーw

そんなわけでメイプルにIN。
と、思ったんですけど暗転問題が発生してまして、INできなかったんですけど、なぜか1度だけINできたのでそのままずっと落ちずにいましたw

そゆわけで4倍に無事狩りをすることができました。
今回の4倍は夜さんと一緒に空の巣の2でのハーピー狩りをしました。
6796955c.jpeg














ま、おれが1人でメテオぶっ放してただけでしたけどねwそれでも1レベあがってくれてたので良かったですw
夜さん、オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

お次はビシャに呼ばれたので行ってきました。
c6d2263f.jpeg










余裕で撃破ですw

1回だけでしたので、140記念ソロビシャスをやってきました。
0b144989.jpeg












無事撃破することができましたw
130のころと違い大分早く撃破することができました。これならちょくちょくソロで行くのもいいかなと思いました♪~(^ε^( )

その次はギルクエに呼ばれたので行ってきました。
狂乱家族」inギルクエ!!
86b477d8.jpeg












時間は結構かかりましたけどボスまでいけばあとは余裕でしたねー。次課題は速度だなw

そんな感じでこの日は終了

5月4日

この日はリア友とボウリング&カラオケに行ってきました。
ボウリング、この日は調子が良かったですw141でっすよ!なかなかじゃない?w

メイプルには4倍前にIN
かまぼこさんと青ケンタに。
2e6fcc8a.jpeg
















今回もメテオ祭りですw
結構うまかったのかな?うまかったのなら幸いですd(>_・ )

4倍後はアグハちゃん(笑)と卵で狩り。
まぁメテオ連打してただけですけど。
34cabab3.jpeg














そして!久々のレベルアップーー!!
これで141になりましたw
このあとアグハちゃんもー
a51345cf.jpeg













レベルアップっぷ~♪~(^ε^( )
111レベルオメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
@9レベルで120ですけど、この人なら来週にはなってそうだ・・・w

レベアップ後は姉御探し。
そしたらわいたw
b42a8ebf.jpeg










久々の姉御でしたねw
しかも今回は運が良く2体も見つけることが出来ましたw
この姉御でかまぼこさんレベアップしてましたねー。
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラです~w

姉御後はスノーのレヴィアにお邪魔させてもらいました。
cd8affe0.jpeg













ドロは当然参加賞のみ。
血ダガも出るらしいねこいつw

このあとはサブでスノーのお手伝い
730079e1.jpeg












まぁ要はPGでスノーを吸わすというもの。
けどボク自身もかなりうまかったですw
こいつ51なんでもうMCできないからこのまま55になって海賊&オルクエ要員にでもしようかなw
目指せ500回!!

このあと金魚に呼ばれたので行きまして。
ca66f43e.jpeg















まぁSEは仲間の人がとったらしいので分配がある模様。
イヒヒヒヒヒw切手30枚とか言ってたからありがたく頂戴しよw

そんなわけで2日分まとめて終わり

アイテム
3e6d58a8.jpeg



















ab880609.jpeg


     ↓
caa6b405.jpeg


サク切れる前に142にしときたいな・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
>かまぼこさん
がんばってくだしゃぁ~w

>拓
姫のほうがうまいかも

>夜さん
いえいえw別に経験値狙いではないですからwまたあそこでやるときは呼びますねーw

>えきっち
金はホントに必要だー・・・
スタッフはあげるよー。またINしてねw
トマト 2008/05/05(Mon)13:15:13 編集
無題
昨日は今までで一番、経験値上がったと思う・・・ありがとう!
今日もよろしく! (ぁ
かまぼこ URL 2008/05/05(Mon)17:19:14 編集
無題
電光掲示板の無いところなら行動できますよ
URL 2008/05/05(Mon)17:51:43 編集
無題
LVうpおめっとー
ついにアグハ様にも・・・w
エキゾナイト URL 2008/05/05(Mon)19:31:18 編集
無題
むう
姉御ジェイセックですわしてほしいな@p@
URL 2008/05/06(Tue)00:45:40 編集
無題
SEいいなぁー・・・
ってかギルクエの写真に俺のうった矢が微妙にうつってるw
魔ルイージ 2008/05/06(Tue)02:05:46 編集
無題
フヒヒヒヒ
呼ばれたら必ずいきますよ
 
てかSEいいなー

金があるうちに買っておくべきか・・・
2008/05/06(Tue)08:28:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]