忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月27日

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

この日もなぜか朝に起床できました。でも日曜なんですよね~。いつも映画やらアニメやら見てる部屋が使えないんですよねー。かといって自分の部屋のテレビで見のは盛り上がらないからいやなんですよねー。

というわけで、暇になったのでメイプルにIN。
ハーピーに連れてってとスノーがコメに書いていたので、一緒にGO!!
38a6a4e2.jpeg












ボクの予想外にすごかったようで・・・1時間60%クラスだったようですw
ってなわけで、80になったやつはおれのとこにこいwハーピーでウハウハさせてやるぜw
うっはっはっはっは(○゜ε^○)

昼からはこれまた暇だったので友達にメールしまくりまして、OKがもらえた家に遊びに行きましたw
初めて行く家だったので迎えに来てもらい、案内してもらいまして、行ってみるとあらびっくり。
ボクの苦手な犬がいるではありませんか・・・
犬にはいやな思い出が・・・
まぁ以外にその犬おとなしかったのでかわいかったですw生き物っていいな~と思いましたw
2008042716140000.jpg























こんな大きいのがいきなり現れたらビックリするよね?普通・・・w

夜はSDTに帰れましたのでIN
bb6107d5.jpeg










久々にルイジさんと狩り~♪~(^ε^( )
こことあとは燃える森でメテオ狩りしました。な~んと、それだけで40%くらいたまったようでww100の時点で時給40%はいいほうなのかな?いいほうだよね?

SDT後は槍と合流し、3人で天守閣へ
ebc8d03c.jpeg











まぁビックリしましたわ。
開始10分くらい、槍はまだ忍耐で苦戦してるときに出たんですからw
あれが・・・
3caa8c5a.jpeg













さいこつっすw
ホント、土曜日にファルシー、日曜にさいこつって・・・ 運がいいな~w で済ませていいのか?リアルで何か起きそうで怖いわ・・・
一応これは槍に預けて売ってもらい3分割ですw
槍、高く売れよなww

まぁそんな感じでお~わりw

アイテム
lo.JPG





そういえば日も出たw

922f6621.jpeg


     ↓
d17d8fec.jpeg


みんなのお手伝いをしてるだけで%たまってくもんだな。これからはメテオ吸わせ員という分類で活動するか ワラw 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
>夜さん
え?ありがとうw

>えきっち
そう、羊b
パラディンってさいこつのがリーチ的にいいって聞いたけど、どうなの?

>かまぼこさん
あれを買えっていうのは無理だw
さすがに恥ずかしい(≧∇≦)
ごくせんはおもろいよねw

>セイオンさん
普通にすればできるじゃん?ww
トマト 2008/04/28(Mon)20:25:04 編集
無題
90LVになった人はどうすれば良いのでしょうか?w
かまぼこ URL 2008/04/28(Mon)23:11:11 編集
無題
後々気づいたことなのだが
その砕骨刀-1らしいorz
まあ少なくとも100mはいくと期待される
URL 2008/04/28(Mon)23:54:10 編集
無題
また今度すわせてください
おねがいします!ほんとおねがいします!w(まぁむりにとはいわないけどね;
ってかあれうますぎでしょw1時間50%こえるとかびっくりした@@
メテオすげええええええええええええええ
魔ルイージ 2008/04/29(Tue)01:08:28 編集
無題
80で吸わせてくれるだって!?
 
よし
がんばって80になれおうgwぽjほjtぱえ4う
2008/04/29(Tue)01:12:57 編集
無題
んーとね砕骨刀すごいねー でもDEXがあぁぁぁああ
実際にはファルシオンに盾強化のほうが強いんだよー(自分の見解だけどね
えきっち URL 2008/04/29(Tue)12:07:20 編集
無題
リンクする ってとこなくない!?!?
静穏 2008/05/01(Thu)21:54:30 編集
無題
ドロ充死ね!
URL 2008/05/03(Sat)15:44:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]