忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月28日~5月2日

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

さぁてと、一週間の出来事を振り返ってみますかねー。

まず月曜日はメイプルお休み。

火曜日は新MAP探索ー
57a35179.jpeg















この銀のはげ、体力多すぎw毒1秒5625ってww

これが昼でー
夜はルイジさんとトカゲー
8ec26f59.jpeg













FDでないもんだなー。

水曜は純ハーピーMAPでメテオ狩り
ooki.jpg












っていうか、吸わせるならここのがいいのかも。すごい数まきこめるしなー。

あとは忍頭に。
14424feb.jpeg




















木曜日も忍頭に。
でー、ルイジさんに巻物を渡そうと神社に行った瞬間・・・
メイプル・・・できなくなっちゃいましたwwwwwwwwwwwwwwww

公式サイトにのってあるログイン時の暗黒状態、あれになっちゃいましてねーw
あははww

そういうわけで何回試してもINできないのですwルイジさん、本当にすいません。
それに、暗黒状態から復帰するには強制終了しか手がないわけで、PC的にも負担が大きいんですよねー。
忌々しい、ああ忌々しい、忌々しい・・・

そんなわけで直るまでINできないのでよろ~。
もしかしたらときどきはINできるのかも。この一週間もなってたけどINできるときがあったからねー。

アイテム
c25f62e1.jpeg














6db2770b.jpeg



















d17d8fec.jpeg


     ↓
ab880609.jpeg




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
>かまぼこさん
90はやっぱ青ケンタがいいのかも。
けど、あそこじゃメテオ連打じゃ効率悪すぎるからなー。

>槍
期待してるb
まぁINできないんだけどねw
いつか入ったときによろんw

>ルイジさん
またやろーw

>夜さん
78でおk

>えきっち
盾強化が1番金かかるって聞いたぞwだから両手のが簡単に強くなれるって・・・

>セイオンさん
そんなの使うの?おれのとこと違うのか?FC2って・・・

>紅さん
努力の賜物さw
トマト 2008/05/03(Sat)16:28:04 編集
暗黒か・・・
どまですね;;

青ケンタかがんばってみるか;;
かまぼこ URL 2008/05/03(Sat)18:48:12 編集
無題
んじゃすわせて~(軽く100%)
2008/05/03(Sat)19:40:24 編集
無題
キョンのセリフが!
 

 
まぁ今日はありがとねー
おかげで目標達成できそう
2008/05/04(Sun)00:33:42 編集
無題
とりあえず大金がなければダメだということだ

レイドンスタッフ1個くれ!(
エキゾナイト URL 2008/05/04(Sun)22:28:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]