忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月13日

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

え~っと、今回の更新全てメイプルのことはナッシングです。
学校始まってまだ少し慣れてないので学校から帰ってもメイプルする気力がないというか・・・
まぁ言い訳ですけど、とりあえず今はメイプルはお休み中なわけです。
またやる気が出たら復帰しますんでよろーんw

ってなわけで、この日は日曜日ー。
INしようとしたけど、昼から友達来ることになってINできませんでしたww
まぁビリヤードやったり、ダーツやったりと結構楽しかったですw

んで、夜なんですけどなんとなくメイプルの拡声器でよく叫ばれてるCLANNADというアニメを見てみたわけですけどはまっちゃいました(○゜ε^○)
そんな感じで1~9話まですっ飛ばして見てたんですけど、もう号泣ですよ・・・
特に7・8・9話らへんが切なすぎて・・・
ホント久しぶりにあんなに泣きました。


4月14日
この日もメイプルほったらかしてCLANNAD見てましたww
前日に1~9話見たんで、この日はラストの10~23話全部見てしまいましたwww
本当にいい話ですね~。お兄さん、ビックラこいた~ビックラこい~た~♪
まぁそんなわけですよ。

アニメ見る時間をメイプルに費やせと言われそうですけど、今はとても疲れてるんですよね~。
メイプルも楽しいんですけど、無駄に変なやつに出会ってしまうとうぜーーとかこういう感情が出てきてしまうときがあるんですよねー。こんなん思ってしまったらせっかくのリラックスタイムが台無しになってしまうんですよ。
それに比べてアニメというのは勝手に展開していってくれるんで、見るだけでOK。
それで感動したり、楽しかったりするんですからお疲れ状態の私にとっては非情に楽でいいんですよねー(*´▽`*)

そんな感じなわけなので、多分ですけど、この1週間はメイプルにはINしないと思います。
土日にまた気分が乗ったら入りますんで、そこんとこヨロシクですw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
>槍
タカビィさんは戻ってこないと思いますよ。
それから槍のコメ見たときその感動系の話見た後だったからなんかまた泣きそうになったぞ・・・

>かまぼこさん
どまww

>夜さん
上げれませんw今金ないんでw

>紅さん
知りませんYO!!w

>セイオンさん
リンクしときまーw

>朱雀さん
あげねぇっつうのww

>拓さん
おれは勉強<メイプル<アニメかなー。今はねw

>えきっち
アンフェア終わり方わけわかんなかったんだけど、えきっちわかった?
そして日シュリだけどあげねぇって何回言わせてんだwwww
トマト 2008/04/15(Tue)23:10:11 編集
無題
すこしずつだけどトマトsと狩れるレベルに近づいてるよw
早く鮫狩れるようになりたいです!w
魔ルイージ 2008/04/15(Tue)23:14:22 編集
無題
アンフェアはよく分からんかった・・・
あれは狙撃されたの?自分で撃ったの?

気長に復活待ってるぜぇ
えきっち URL 2008/04/16(Wed)00:47:09 編集
無題
僕は勉強<<<<<メイプル<<<<<<アニメ
やっぱりアニメは最高だああああああ
まぁそのうちINしてねー・3・
投げ 2008/04/16(Wed)06:24:04 編集
無題
最近、ハルヒのアニメ全部見ました;;

第二期楽しみ!
かまぼこ URL 2008/04/16(Wed)23:05:09 編集
無題
ほう・・・
なんかコメントみてると
ほとんどの人が少女系のアニメみてるとか・・・
そんなにおもしろいものなのか!!!?


因みに
CLANNAD?だっけ
あれももしや・・・
URL 2008/04/17(Thu)17:56:40 編集
無題
アニメ見るなら
「狼と香辛料」見ろ
ホロ良いよホロ
最高だよホロ
わっちいいよわっち
URL 2008/04/17(Thu)20:46:50 編集
無題
リンクよろしくねー

自分も同じ感じになってきたww
高校にまだ慣れてないうえ部活まではいってきたから・・・・・
静穏 2008/04/17(Thu)22:25:29 編集
無題
最近ふと思ったこと
蒲鉾丸君が色んな意味で突っ走ってる
 
まぁ復活してねー
しないとHAHAHA
2008/04/18(Fri)21:39:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]