忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月26日

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

この日から危険物の補習がはじまりました。
まだまだ全然受かりそうにない・・・というわけでメイプルはあまりINせず勉強しようと思ってたわけです。
そしてこの一週間。勉強せずにメイプルばっかしてましたorz
どうしようか~~・・・

まぁメイプル
この日は峰でレベル上げ~
835b6686.jpeg












先にいた人に使ってますか?と聞いたところ使ってた模様。ですけど、一緒に狩りますか?といってくれたのでグル狩り~。こういうのっていいですよね~(*´▽`*)

そして、ビシャス
01343aca.jpeg

















無事レベルアップしましたw
これで146レベル。FDが19になり5体まで攻撃できるようになりましたw

そんなわけでこの日は終わり。


5月27日

この日は忍頭
4402f6e6.jpeg









昨日レベル上がっててよかった~


5月28日

この日もまずは忍頭

そしてガイさんと2人でビシャス
0947d13b.jpeg















やっぱ、ヒーロー最強・・・w



5月29日

この日も忍頭
ほぼ毎日忍頭狩ってる;

そのあとスノーとハーピー
443a0af2.jpeg












雷は出なかったので負けですね・・・


5月30日

この日はまず投げらとお遊び
66c863e2.jpeg















やっぱ、78からしか吸わせでうまいとこはなさそう・・・最後の希望は氷の谷2!!

ボスまわりしてわかなかったので最後に忍頭
最近の主狩場は忍頭だなw
次のサクザク切れるまでに高価なアイテムがなんとしてもほしいな~

終わり

アイテム
84694b38.jpeg








db54d01d.jpeg




















89e2a516.jpeg


     ↓
a4137a05.jpeg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
>拓
ほぅ。そんなやり方だったのか。そういえばそんな状況だったな。
影のことはそういうのは本人に言うのはやめとけよw「お前影薄いよ。」って言われたらどんな気持ちになるか考えなよw

>槍
そうなのか~?週1くらいで行ってるような気がするw
おれはジャクムには呼ばれんぜ。槍が呼んでくれよ><

>夜さん
フヒヒ・・・

>かまぼこさん
合成って・・・夢がない!!(ドーーン!!

>投げ
もうしてたね;
まぁ3次転職オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
4次までがんばれb

>セイオンさん
してないよ。

>ディゼさん
コメありですw
レベ上げはまぁまぁじゃないかな?
吸いたいなら78からだ!
トマト 2008/05/31(Sat)12:27:03 編集
無題
あああああああああああああああああああ
おいつけねぇえええええええええwwwwww
ってか150まで@4とか・・・
この前140になったばかりなのに・・・
アグハ 2008/05/31(Sat)12:38:41 編集
無題
あっさりLV上げやがってこのやろう(´・ω・)
もうトメィトーが僕にとっての危険物・・・

冗談です。てかそのLVで廃すぎるよ・・・;;
えきっち URL 2008/05/31(Sat)19:56:06 編集
無題
ですねww
その廃力ぼくに分けてください
かまぼこ URL 2008/05/31(Sat)22:46:35 編集
無題
フフフ
この廃人☆
2008/06/01(Sun)02:07:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]