忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月4日

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

さて、この日なにやったんだっけ・・・

あ、そうそう。 らき☆すた やっとこさ、全話見終わりましたw

いやはや、最終話なんかは1年前にリアルタイムで見たことあったんで、踊るって知ってたけど、1年前と感じるイメージ違いましたね~。

1年前なんかはおいらあんま、オタクではなかったですからねーw ニコニコを見だしてから一気に・・・

まぁニコニコに出会えてなかったらそれはそれで、つまらない生活を送ってたのかもしれないから、いいんですけどねw 

おっと。話を戻そう。 1年前にあの踊りを見たときは、素晴らしく ひいた 。

でも、今見てみると・・・ スゲーイイ(≧∇≦)b でしたw

なんなんでしょうねーw 今では、アニメとかにひく人の感覚がよくわかんないんですけど、思い返してみればおれもちゃんとひいてたんだな~。 

まぁいきなり踊られてもねw 実際、一般人からオタクに変わるには、きっかけがなにかあればいいんですよね。 おれともう1人の友達なんかはニコニコですからねw 「あ~暇だ~。そういえばニコニコ動画なんてものがあったな~。ちょっと見てみようか。」 こう思ったらおしまいですよw

らき☆すたが終わったからな~。次はなに見ようか・・・
今リア友に勧められてるのはグレンラガンです。 なんか~その友にこういわれたんだ。「おめぇ~グレンラガン見ろよ~。マジ、ニア、ガチでやべぇけんwwおれ本気で胸がキュンってなったもん。」とのこと。
おいおいwそれストーリー関係ないじゃんw
しかも、こんな画像まで送ってきやがったw
F1000067.jpg























おいおい。もう少しで見えそう・・・
ってバカww
ちょい、これさすがに危ないか?w
まぁいいかww



また、話が過ぎたな・・・

メイプルいきます!

まずこの日は適当に狩り。

の前に、パッチありましたね。
まぁトウキョウは火毒魔にはきついって聞いてましたからあんまり興味はなかったんですけどね。
ログイン画面が変わってました。 最近はパッチがあるごとにですけど。
まぁちょいイイキャラいたんで紹介w
4f8ba2c4.jpeg












この子絶対ツンデレ!!!

わかるぞ・・・わかってしまうぞーー・・・orz

もう1体
wsder.JPG













ダンディーだよね~(*´▽`*)
スゲーカッケー(*´Д`*)
あと、このキャラなんか見たことあるんですよね~。 で、思い出したんだけど、このキャラ、
ポケモンの彼に似てませんか?
genji.gif


このおっさん。ゲンジ。
まぁなんとなくにてるっしょw
ポケモン、ルビサファといえばもう神ゲーでしたからね~。 とても懐かしいよ・・・
そういえばもえもん・・・やってねぇ・・・

おっと、早く狩りに行かねば;;
d5656dfc.jpeg













いいとこ思いつかなかったのでトカゲにいきました。

前まではFD20もとめて来てたけど、ここで出して、成功してからは全然来てなかったですからね~。 ここはまあまあいい狩場ですよねw

トカゲ後はスノーに「氷杖MDMでださねぇ?」って言われたのでMDMに。 あの杖いまや5、600mらしいですね。 火杖ってそんなにする? しないよね・・・ いいことなのか悪いことなのか・・・w

んで、MDM来たわけです。
5dc7be0e.jpeg














こいつら、FDやエルクで固まらせれないから結構被ダメが多かったです; やっぱ氷属性付いてるのはきつい; おれ火魔なのに・・・

そしてそして、姐御に呼ばれたので行ってきました~。
01b74913.jpeg















横も来なかったですけど、火力もあんまり集まりませんでした。 いつも来てくれるシビアさんも同時に姐御をしてたりと・・・ まぁ3%ももらえたし、よかったですw

この日はこんくらい。
 


12月5日

さてと、この日は「第2回アニソン歌おうぜw」 の会に行ってましたw
やっぱいいですねw みんな活き活きと歌っちゃうもんだからおれも遠慮なくいけるってもんだw
shiny smile とかキラメキラリとかもういっちゃった(≧∇≦) メンバーのなかでアイマスを知ってる人があんまいないんで、ニコニコで人気の曲くらいしか、彼らは乗れないんでしょうけど、それでも、適当にはじけてくれましたw やっぱいいわ~、この会・・・(*´▽`*)
そのあとは回転寿司に。 2時間くらいしゃべってました。 いろいろと。

このメンバーではおれの素を出せるからとても居心地がいいんですよね~。 まぁブログのことまではさすがに言えないけどw 高校生活もあと3ヶ月くらいですからね~。 あと3ヶ月か~・・・早いよなぁ~・・・・

さてwメイプルいきましょかw

この日はレベアップ近かったんでサメに。
bd58c672.jpeg














ズカズカ行くんだぜ!

そいで、
60b26f91.jpeg














Yeah~~~!!
地道に目標まできてるぜ・・・( ̄ー ̄)

お金のほうの目標がやばいくらいだ・・・・

サメ後はお金稼ぎ。

まず、お月キツネ様
c1ee3396.jpeg













魔力棒60%を落としてくれたんですけど、さすがにこれは売れない・・・w
どの道、朱雀玄武強化に使うことになりますからね~。 くそう・・・弓書とか出してくれれば・・・・

んで、4日に引き続き、MDM
d10f8b4e.jpeg









やつらの弾を避けようとテレポでひゅんひゅんするのはいいんですけど、ど真ん中に突っ込んだりするんですよね・・・ 固まらない敵はホントにきつい・・・

そんなわけでこの日は終わり~。

最後に、火毒アンテナ様のこと。 
火毒アンテナ様にあるブログ見てくれましたか?
あそこにあるブログの人らマジでレベル高いんだけどwww
190とか180とか多いですよねw 本気ですごいと思う・・・ まあ、装備がめちゃんこ強かったので、それも含めてね・・・ 「火力なんていらないんじゃーーー!」 っておれは最近言ってますけど、正直そんなわけはないw 手に入らないからこう言ってるわけで、作れるのならおれだって欲しいさ! でも無理・・・それが現状ですよ・・・
まあ~いいもん。 おれ今でも楽しいもん。 楽しいもん!!

アイテム
d41a8169.jpegasfdgbh.JPG










fca21eb0.jpeg


       ↓
da3270d0.jpeg

PR
12月2・3日

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

えーっと、ちわw

少し、ビックリしたことがあったので、先に書かさせてもらいますね。

まずですね、危険物乙4類受かりましたw いや~、よく受かったもんだ。 3度目の正直になってくれてとてもうれしいぜw

次に、3日に初めて車を運転しました! そんでですね、おれさ・・・自分で運転して、酔ってしまった・・・
どんだけだよって感じですよねww 俺も思ったモン(゜。゜)  おれ・・・これから先大丈夫なのかな・・・?w

そして最後なんですけど、←のリンクのとこの 火毒アンテナ 様を見てもらえばわかるんですけど、なぜかこのブログ入ってるんですよね・・・ もうビックリしたさぁ~~~(゜▼゜*) これが1番ビックリした。

そのね・・・このブログは完全なる身内ブログとして、日々のこととか書いてきたんだけど、まさかね~・・・
まぁ火毒アンテナ様のやってること自体はとてもおもしろくていいんですけどねw おれの大好きな火毒魔のブログをまとめてくれるのは、おれにはとても有意義なものですw でも、それに自分が加わるのは少し抵抗があります・・・ 
だって、前2つの記事とか身内者だからこそ、おれを知ってるからこそOKなわけで、普通の、おれを知らない人が見たら引くでしょ・・・あんなん・・・www ってか身内の人でも引いたと思うw おれ含めてw

とりま、前回であんま行き過ぎたことは書かないって決めましたけど、もうこれは書けないようになっちゃいましたよね・・・ 
別に気にしなければいいんじゃん?って言われればそうなんですけど、さすがにね・・・
しかも見てくれてるのは火毒魔の方でしょ? 正直、おれはあんまり火毒魔の人に嫌われたくない・・・
楽しく見てもらいたいんですよ! どうせなら!! 

まぁもう見られたとしたらあのオタクがどうとかの記事ですからね。もう終わったも同然なんですけどねww

それにしても、火毒アンテナ様の管理人さんがあの人とはね~・・・ 知ってる人もいるんじゃないですか? ニコニコとかZoomeとかに動画上げてますし。 クァンタムでサメ乱獲してる動画見たときなんてもう、 スゲー!(≧∇≦) としか言いようがなかったですww

おいらは普通魔で火力もないんであんな芸当できませんからね・・・
でも、いつかはおれも見た目で スゲー(≧∇≦) と思わせれるようになりたいです! まぁ・・・見た目気にしてない人のが多いような気もしますけどねw

さてと、また長くなっちゃいましたね・・w

とりあえず、これからはマジメにいきます! マジメに!!

メイプルは2日にしました。

あんまり、狩る気起きなかったので適当に赤黒ケンタへ。
59600380.jpeg













ザクザクいけるのがいいですけどね~、%たまらんっすw

そんで、たまたまグリフォンのMAPに入っちゃったら、
0e1f7b99.jpeg
















わいた(゜▼゜*)

あんま好きな相手ではないんですけどね、グリフォンは・・・ だって攻撃避けるの難しいしさ・・・ 毒弱点なのはいいんですけどねw
でも、案外楽に倒せちゃいました(*´▽`*) なんででしょうね。 この1回で好きな相手に変わっちゃいましたよw
3分で倒せるってのがいいのかも( ̄ー ̄) 
と、まぁこんなところですね~。

そいで、らき☆すたなんですけど、22話やっと見つけれました。youtube で。 
この話はあれですね。感動しましたね~。 こなたと父と母の話がありましたけど、なんか涙が出そうになった・・・ まさか感動するとは思わなかった。 あともう1つ感動したのが、 ゆたか「ぴったん、たんた、もじぴったん」って言うところww
もうやばかったww まさかおれが100回も見たあの動画のあの歌をゆたかが口ずさむとはwww(*´▽`*)
テンションあがるっちゅうねんww 

あ~~、らき☆すたもあと2話か~。 

アニメって、最初おもしろくて、はまって、そんで中盤になって、早く展開進めろとか思ってしまいますけど、いざ、終盤に入ってしまうと、このままずっと続けばいいのにとか思ってしまいますよねー。
あれ?そうでもない?w まぁおれはそう思うんだw

これってなんでなんでしょう。 らっきーちゃんねるも最初はあんま好きじゃなかったんですけど、こう、ラストが近くなるほど面白く感じてきたんですよね。 あれ、これはちょいと違うかw 

ま、まぁ;とりま、あと2話、気合を入れて見ようと思います!


おっと?あれえww この記事の最初のほうにおれなんて書いたんだっけ? マジメがどうとか・・・あれぇ~~~~???ww

アイテム
fded4bb2.jpegfrdegt.JPG








これの相場を教えてもらえると助かります;

8729daaa.jpeg


       ↓
fca21eb0.jpeg
12月1日

コンバン波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

さて、今回は先に前回の記事のことを・・・

えっと、前回おれ、かなり暴走してたなと今日改めて自分の書いた記事を読んでそう思いました。

いやね・・・正直ですよ、オタクっていうのはあまり全面的に出さないほうがいいのではないかと思ったんです。
だってねぇ~・・・ リアルの世界で考えてみると、街中で堂々と、アニメのキャラの話をしてる人がいるとしましょう。そんで「おれアレ見て死んだわwwマジかわいすぎてやばいんだけどwwらき★すた最高ww」とか大声で言ってるとしましょう。 さて、どう思います? 前回の記事ってこんなもんでしょ・・・

 だよなwおれも同意見だw おれも会話に加わりて~w と思います?
それとも、 こんなとこでそんな話してんじゃねぇよ・・・と思って、なぜかこっちまで恥ずかしくなりますか?

おれはというと、後者なんですよね~(笑) 正直、あまりリアルの世界でおれはそういう話をおおっぴらにしたくないw ネット上ではそうではないですけど、ブログともなるとさすがに・・・

と、まぁなにが言いたいかというと、おれは、オタクを全面的に出して、堂々と一般人の前で話だすやつはあんまり好きではないんですよw 2人でいるときやそういう仲間内で話すのなんかは別にいいんだけどねぇ~(笑)
 
まぁ素晴らしく個人的な意見ですけどw でも、書いた本人が前回の記事見て、うわ~・・・なにコイツ、恥ずかしいやつ・・・ と思ってしまった以上、なんか、ほかの人もこう思ってるんじゃね?とね・・・そう思ってしまったんです・・・

おれは、前回の記事を書いてるときは、 コイツ馬鹿だろwww と思いながら読んでくれれば、いいなw とか、思って書いてたような気がしたんですけど、正直なところ、そうは思いませんよね・・・w 「コイツ馬鹿www」じゃなくて、「コイツきもい・・・」になりますよね。実際のところ。

んま~、おれのこのブログは、自分がこの日になにしてて、何を思ってたのかが、いつか読み返したときにわかればいいという目的で書いてるから別にかまわないんだけど、なんかねぇ~・・・w やっぱネット上に公開している以上、人の目もある程度気にしたほうがいいのかなと・・・

おれは、今まで、ってか、いつからかわかんないんだけど、ネット上ではオタクを全面に出してきたけど、これからは少し、隠しながらいこうかなと・・・w リアルの世界では、大体、 「お前オタクだろ。」 と言われたら、 「いや、違うってw」とか、言ってね~、隠してますからね~w ネット上なんだからここまで、否定しなくてもいいだろうけど、これからはね。 オープンに「おれはオタクだ。」 と言うんじゃなくて、「まぁ少しオタクかなw」くらいの感じでいこうと思いますw

ってかこの↑のことも、冷静になって見てみればとてもくだらないこと書いてたなとか思うんですかね~?
今でも少し思ってるから思うんでしょうね~・・・w てか、ブログ的にこんなおれがこれからどうしていこうかなんてどうでもいいんじゃねーの?w っとも思うんですけど、どうなんでしょうねw

まぁおれのブログでおれの思ったことやこれからの決心を書くのは別にいいのかなw

う~ん。。ま、人を不快にさせるようなブログにしなければそれはそれでいいのかなw

これ以上書いたら、何を言ってるのかわからなくなってくるのでここらで、やめにしますw

とりあえず、前回の記事で吐き気や気分を害した人がいるとしたら、謝ります; すいませんでしたm(_ _)m

これからはアニメの感想書くにしても、ほどほどにいきますね~w
ってか、らき★すた見終わったらなに見ようかね~。
CLANNADアフター見るならあまり感想書けないしな~。ネタバレとかあるし・・・
まぁ後で考えればいいか~w もうこれ以上この記事で書かなくていいよね・・・

それでは、メイプルに入りましょうかねw あ~疲れた・・・

というか、この日、すごく大変だったんですよ・・・
学校では、体育の授業で持久走・・・学校終わったあとに、教習所行って、学科受けて、そんで、バイト行って・・・・ってね。
もう、それはもう疲れてた日なんですよ~~~。

おっと、これどうでもいいね。

メイプル、メイプル~~

この日は、ホントはINする気なかったんです。

らき★すたを最後まで見ようと思ってたんです。 でもね、veohといういつもおれがアニメを見ているサイトに、22話と23話がなかったんです・・・ それで、ほかのサイトで探すのもめんどくさかったんで、メイプルにINしたというわけですよーw

そんなわけで、オハゼ。
04463aad.jpeg















適当に戯れてました~w

メイプルはこのくらいしか、書くことね~・・・

まぁ疲れたし、この辺でw

う~む、この記事さ、ホントにどうでもいいな・・・w

アイテム
tyh.JPGb4028405.jpeg









7a2909d3.jpeg


       ↓
8729daaa.jpeg
11月30日

やっほーい。

早速メイプル。 今回はさっさと、本題に移りたい!

さてさて~、この日は4倍時にIN
タクと骨をした。
e73daeca.jpeg














まぁ前回、最後の4倍もここになるんだろうと予想してたんですけど、全くそのとおりになったw ただ1つ違うのはグル狩りだ~ってことだぁーw
まぁあれです。ソロで狩るよりとってもうまかったですw 結局1番うまかったのが、ルイジさんとのジェネメテオでしたね~。 まー当たり前といえば当たり前ですけどね・・・

とりあえずー、4倍ありっした!!

メイプルはこんくらいです。

こっかららき★すたの話。 本題!

いや~前回ゆたかが はんぱねぇ~ って書きましたけど、やっぱやばいっすわ・・・
ゆたかが出てくるようになってとってもらき★すたがおもしろく感じるw
16話から20話くらいまで突っ走ってしまったぜw

んでんで、その中の話で、らき★すたの人物を動物に例えるというやつがあったんですよ。
それでこれがそのあれなんだけど、
20070806233912.jpg












これやばくね?w
みんなスゲーいいんだけど、特にが惹かれる部分がありますよねw

そう!!!
20070233912.jpg







りす ゆたか だぁーーーーーーー!!!! !!ww

もうおれコレみた瞬間死んだw マジで! 生きてるじゃんって? いや、死んだ!

もうちょっと間近でみたいって?
よし!ちょっと画質は荒いけど・・・
c05a42db.jpeg



















もう~これはやばいって・・・


え~っと、大分前ですけど、紹介したニコニコの動画がありますよね?
de762599.jpeg




これこれ。 これも見てくれればわかるんですけど、死人が出る動画なんです。 
けど、おれはこれになんとか耐えてたんですよ。 

でも、今回のは死んだwww

あれですね~。 やっとゆたかが出るようになっておもしろくなってきたのにもうらき★すたも残すところあと4話・・・

悲しいの~(;´д` )


えーっと、ちょい今回の記事、読み返したけど、ちょいキモいなおれw ちょいじゃないけど、まぁそこは長年の付き合いじゃんw 大目に見てw:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

おれっていつからこんなんになってしまったんだろう。 

少しリア友の話なんですけど、オタクの友達がね、「おれ脱オタするわ。」って言ってたんですよ。

3日後にオタク系の話してたんで、「お前、脱オタするんじゃねかったん?」って言ったんですよ。
そしたら、 「無理wwwwwwwwww」 だっておwwww

おれももう無理なんだろうな・・・

どうしようwww

アイテム
548153fd.jpeg


7a77b707.jpeg


       ↓
7a2909d3.jpeg
11月29日

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

さて、この日はまず朝から病院へ。
インフルエンザが完治したというはんこを押してもらいました。 これで月曜日から学校へ行けるぜ。
うれしいような、悲しいような・・・(笑)

そいで、昼ごろにIN
忍頭狩ってました。4倍ですしねw
3212a164.jpeg










狩ってたらえきっちが遊びに来ました。
えきっちの姿を見るのも久々だの~(*´Д`*)

まぁドロはなんもでませんでした・・・w

そいで、一旦落ちて、教習所へ。 学科を1つだけ受けてきました。 ホント教習って思ってたよりめんどうだ・・・
でも、命に関わることだし、仕方ないんだろうけどねぇ~(^―^)

教習所から帰って飯までに時間があったので1時間ほどIN。
夢幻の間で狩ったり、サメ狩ったりしてました。 ドロはやはりなかったです・・・;

んでんで、本日のメインイベント~。
4倍は骨です。いつもながらw
f466c743.jpeg










ここくらいしか経験値稼げるとこないから仕方ないんですよねー。 うん。仕方ない。 30日のラストもINできたら多分ここでしょうね(笑)

4倍後は一旦落ちて、ニコニコ。 と らきすた。 らきすたやっと15話くらいまでいきました; んで、やっとあの4人以外がちょくちょく出てくるようになりましたw
ゆたかかわいいよねーwww
20070709040612.jpg














いや~、声がかわいいわ~w
癒される~(*´▽`*)

そいで、らきすた見たあとは無性にバイキングしたくなりまして、してきました。
4597c12d.jpeg













そしたら、開始5分で、

bd7ea224.jpeg

ポロッと・・・
いや~、これはテンション上がっちゃった~\( ^o^ )/ これで100mはゲッツ!!
残り1,675Gだぜ。 まだ全然多いな・・・ でも、あと16と考えれば・・・ いや、多いわ・・・

まぁ、1個出たらなんか次も出そうな気がするんですよね。 んで、1時間30分くらい踊らされてましたw
結局サバ落ちして終わりました。

んで、バイキング狩ってるときに夜さんとルイジさんがいたんですよ。 この2人のチャットはおもしろいw
真夜中なのにものすごく盛り上がったw おれだけかもしれんけどw まぁなぜか深夜なのにおれの友が8人もいたんだけど、絶対うるさかったはず・・・おれの友チャ・・・ これも仕方ないよねw
うん・・・仕方ない・・・

と、んま~終わり方よくわからんけど、終わり~~~!

アイテム
ee75b9c7.jpeg012be83e.jpeg









7dd7cb1f.jpeg






2b81444f.jpeg


       ↓
    50%くらい

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]