忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月28日~30日

コンばん波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

メイプルですけど、全快の記事で書いたとおりいろいろと狩りしました~。
54f3321e.jpeg














SDTに夢幻で忍頭狩ったり~、

87cfadb9.jpeg
















久々にみんなでビシャスしたり~、

40fab73f.jpeg













姐御わいちゃったり~、

b6d98e9f.jpeg












峰行ったり~、

00b89a1d.jpeg












M盾狙いしたり~

と、結構狩りした!
まぁ、M盾は結局1個も出ませんでしたけどね。

でも~、ビシャスしたときにみんなにこんなのもらいました。
d6f6d448.jpeg

←から槍、投げ、ぴらさん にもらいました。
マジでありがとう(*´Д`*) この恩は必ずかえs・・・

ま、こんな感じですかね~。

そういえば新しいパッチの内容見たんですけど、ついにきましたw
ブラックロタネブが!!
ホント待ちわびたぜwこれでおれの理想がかなうときがきた・・・?
とりあえずだれからドロするか調べないと。だれかわかったら教えてくださいね~(≧∇≦)

終わり。

アイテム
98cf4e5a.jpeg0a0e5d17.jpeg







と↑のM武器

bbc7ed8e.jpeg


     ↓
a8fe25f4.jpeg
PR

9月26日・27日

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

就職試験、終わりました。
合否についてはまだわかりません。
ですが、多分・・・

ま、終わったことを悩んでても仕方ありませんしねw
試験のことは忘れてメイプルやりまくりました~。

この26日・27日でずっとしたかった狩りを存分にしてきましたw
危険な龍の巣、残された龍の巣、青ワイバンメテオ、卵メテオ、姐御、あとはM盾狙いの狩りですね~。
いやぁ~やっぱ狩りは楽しいな~w
あとは、合否がわかる前にハゼ、サメ、忍頭、峰、バイ菌、金魚、ビシャ もしたいっすね~w

この2日で58%からbbc7ed8e.jpeg



まで上げちゃったよwサクないのにがんばったなおれ・・・

アイテムも結構ゲットだぜ。
e49e76ed.jpeg3bad9aa1.jpeg





















すごく、運が良かったような・・・
これって落ちるフラグ・・・?w

ま…まぁとりあえず終わったよ報告終了しますね~。
んじゃみんな受かるようにお祈りよろしく:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

更新停止します。

理由は就職試験が近いから~。

まぁ10月には戻ってきます~。

では!(*´Д`*)ノシ

8月23日~8月29日

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

またまたさぼっちゃいましたw
まぁあれですよ。宿題を済ませてたんですよ!
そんなわけでメイプルにはあんまりINしてなかったので、更新もする必要はないかなと・・・

それでもちょくちょくはINしてたのでそのときの事を。

いつだったか忘れたけど牡蠣さんとレヴィアを狩りました。
0499de9b.jpeg
















結構この日はわいてくれまして、4体くらい一緒に狩りました。何気に↓ジャンプできるとこも見つけちゃいました。本当に意味のないとこにあった。

レヴィ後はRドラゴンを狩りました。SSはないですけどMBナムネス20をドロしました。

ほんで~一気に29日に飛びます。

あっ、ソロビシャスはちょくちょくやってたのかも?
ad332e19.jpeg











んで~29日は~パッチがあったらしく~INしたときにはみんな盛り上がってましたね~。M武器で。
そんなわけでおれもM盾狙いでここに。
1342eaff.jpeg










バブルリング全然あいてない;
まぁ当たり前かw

そしてディゼさん達とビシャスへ
9535169e.jpeg










大分前からやろうやろう言っててやっとできたわけです。
ま、全員生還とはいきませんでしたけど楽しかったです。
みなさんオツカレー

アイテム
4aca1a4e.jpeg0f8a4368.jpeg


















書はクラピMAPのだれかから。M盾だせよぃw

d328614c.jpeg


     ↓
959351be.jpeg


実際は姐御まわりで死んだから6%くらいですかね。
 

8月15~22日

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

1週間ぶりっすね~。
この1週間は忙しかった・・・履歴書書きで。
でも、なんとか終わった~~~!!これであとは宿題とSPIの勉強だけだ。

まぁそんなわけなんで小説のほうはプロローグだけ読んだだけになってますwもう読む元気も出ないや

メイプルにはスイカの種集めを少しだけやってました。
612d19e2.jpeg







バックBGMに涼宮ハルヒの憂鬱のドラマCDのサウンドアラウンドを聞いていました。なかなかおもしろかったですw
そんなわけで無事金種もゲットしたので落ちました。
f6cfd9a1.jpeg










こんな感じですかね~。

とりあえず履歴書書きはかなり気を使った作業だったので、ものすごく疲れました・・・
高校卒業後就職する人はがんばってくださいね><;

それでは~( ´△`) ノシ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]