忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月23日~8月29日

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

またまたさぼっちゃいましたw
まぁあれですよ。宿題を済ませてたんですよ!
そんなわけでメイプルにはあんまりINしてなかったので、更新もする必要はないかなと・・・

それでもちょくちょくはINしてたのでそのときの事を。

いつだったか忘れたけど牡蠣さんとレヴィアを狩りました。
0499de9b.jpeg
















結構この日はわいてくれまして、4体くらい一緒に狩りました。何気に↓ジャンプできるとこも見つけちゃいました。本当に意味のないとこにあった。

レヴィ後はRドラゴンを狩りました。SSはないですけどMBナムネス20をドロしました。

ほんで~一気に29日に飛びます。

あっ、ソロビシャスはちょくちょくやってたのかも?
ad332e19.jpeg











んで~29日は~パッチがあったらしく~INしたときにはみんな盛り上がってましたね~。M武器で。
そんなわけでおれもM盾狙いでここに。
1342eaff.jpeg










バブルリング全然あいてない;
まぁ当たり前かw

そしてディゼさん達とビシャスへ
9535169e.jpeg










大分前からやろうやろう言っててやっとできたわけです。
ま、全員生還とはいきませんでしたけど楽しかったです。
みなさんオツカレー

アイテム
4aca1a4e.jpeg0f8a4368.jpeg


















書はクラピMAPのだれかから。M盾だせよぃw

d328614c.jpeg


     ↓
959351be.jpeg


実際は姐御まわりで死んだから6%くらいですかね。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
>槍
おれはやらんよ。
今から新しくオンゲー始めるとか無理だわ~。メイプルつぶれたらおれはもうオンゲー卒業だww

>かまぼこさん
インタネは便利だよねww
おれは作文、インタネにあったのを引用したら友達とかぶってたwwマジで笑ったな~あれはw
トマト 2008/08/30(Sat)15:39:13 編集
無題
明後日から
学校か・・・
かまぼこ URL 2008/08/30(Sat)23:27:04 編集
無題
いまM盾1kpでも売れないんだぜ・・・
投げ 2008/08/31(Sun)00:21:51 編集
無題
↑今は誰でも頑張ればだせるから相場がそれほどないんだz

やはりメイプルやることにしました
DK久しぶりにやるとおもしろいです





いつまでこの考えが続くかな!(
URL 2008/08/31(Sun)00:40:50 編集
無題
ナムネス20・・・いいなぁ(´・ω・`)
静穏 2008/09/01(Mon)13:41:04 編集
無題
またまた(@ ̄∇ ̄@)/~ オー久しぶり
復帰したら吸わせてね((
今わバイトが忙しすぎてINてかPC触るの1ヶ月に一度あるかな・・・・ww
じゃぁよろしくねーw
てヵメールこないよー;;
まちがってたヵ?・・・・(>_<)。
ショウ 2008/09/05(Fri)17:35:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]