忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月11日

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

え~またまたメイプルはビシャだけです・・・
1dd6f7f7.jpeg













もうこういうSSは見飽きたかなw
ビシャだけしたならもうSSはいらないかな~。

そんな感じ!
メイプルはここで終わり~

アイテム
7803e003.jpeg








f1405fb9.jpeg


     ↓
d328614c.jpeg




8月12日・13日

もうなにしたか覚えてない・・・
とりあえずあれです。
涼宮ハルヒシリーズが一気に3つくらいとれました!
消失と陰謀と憤慨ですね~。あ、あと溜息もだ。ま、溜息は漫画で読んだのでスルーでいいとしてこの3つを読まなければな・・・
でも。この時期素晴らしく忙しい・・・履歴書書かないとだし、企業への志望理由を考えないとだし、SPIの問題やっとかないとだし、夏休みの宿題しないとだし・・・
どうすればいいんだろう・・・
とりあえず、何かが気になっていたら勉強なんてはかどらないですよね!
うん!絶対そうだ。まずはこの3つを読破しよう!

そう思ったような2日でしたね~


8月14日

まず~午前中から夜6時くらいまで祖父母の家に墓参りに行ってきました。
なんか、1年って過ぎるの早いような・・・ついこの前したような気がするのにな・・・

そんで、夜から12,13日に決めた事を実行~。
まずは1番気になる消失から読みました。5時間くらいかけて一気に読んだ。というか、半分くらいでやめようと思ったんだけど気になって読んでしまったというわけです。仕方ないよなこれはw

まぁあれですね。おもしろかったw ありきたりな感想ですけどこれも仕方ないよね?wとりあえず消失版長門がかわいかった・・・世界を改変させたのがバグった長門という設定はうん?って感じでしたけどね~。ま、アニメのハルヒ第2期は消失がメインらしいのでそちらでもっかい楽しませてもらいますかねw

じゃ陰謀読んできますわ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
>かまぼこさん
多分雪山症候群は1期の孤島症候群と同じ扱いになるんじゃない?名前似てるしw

>投げ
落とせ落とせw買うのは恥ずかしいからおれは却下だな。

>えきっち
踊れるわけないじゃんwというかおれがこういう系に興味があることすら友達とか親とかには内緒にしてるのにあんなん踊ってたら・・・

>槍
高校生でやっても中学生でやっても一緒じゃない?というかばれずに読めばいいのだよw

>夜さん
漫画もおもろいよ!
トマト 2008/08/15(Fri)15:46:26 編集
無題
確かにトメィトーが踊ったら・・・フフフ(ぇ

えきっち URL 2008/08/15(Fri)18:42:57 編集
無題
一万円もらったんだが小説かゲームどっちに使おう
投げ 2008/08/16(Sat)22:38:41 編集
コメ返信
>えきっち
吐き気がするぜ・・・w

>投げ
ゲームがいいんじゃない?小説は友達とかに借りれたりするしさ
トマト 2008/08/17(Sun)14:29:59 編集
無題
いやいや
隠れて見るスペースないです
お家は狭いです;w;
あ、あとー
夏休みの宿題がまだ終わってないので
PC禁止にされた;w;
俺の友達と思われる人に
現状報告しておいてくださいorz
URL 2008/08/17(Sun)19:51:36 編集
無題
そっか~

読んでら~
かまぼこ URL 2008/08/18(Mon)22:31:55 編集
if need be
これほどユーザーに優しいのはない。
ほしがっていた機能がきっちり作動。
輪を広げていくにもプラスになる。
これを見逃したら、ぜったい損。
詳しい情報は以下のアドレスから。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。
leader 2008/08/21(Thu)12:41:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]