忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d68fbb6d.jpeg


コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

中国ではこの日はすごい日らしいですね。というわけでなんとなく豪華に
オリンピック始まりましたね~。がんばってほしいですねww

というわけでメイプル

夜飯前にソロビシャした。
951ebac1.jpeg












結果はいつもどおりだぜ!!

夜は~拡声器の期限が切れそうだったからINした。適当にボスの募集したけど集まらなかった・・・
掛け軸だから仕方ないか
最後の1個は牡蠣さんが167レベルになったということでキリ悪かったけど170レベの前祝いというわけで叫ばせてもらいました。
あり~~~&おめ~~~

残り2日はメイプルしてないのでここでアイテムと経験値
5936ded4.jpeg














海賊の靴~。初めて見たものだったので一応紹介

70bb5605.jpeg


     ↓
f1405fb9.jpeg
 


8月9日

INなし~。昼はなにしたか忘れた・・・覚えてないということは何も変わったことをしてないということでしょうね~。

夜もなにしたか・・・9時からは「海猿 LIMIT OF LOVE」を見たのを覚えてますね~。
マジあれ感動するわ~。DVDで何回も見たけどやっぱおもしろかったねぃ!

 


8月10日

この日~涼宮ハルヒの憂鬱の小説が落とせたので、読んでました。まぁ読んだといってもおれが知らないストーリーのとこだけですけどね
今回落とせたのは涼宮ハルヒの暴走だったので、その中で知らないストーリーの雪山症候群を読みました。やっぱ、楽しいな~。今までアニメと漫画だけだったけど小説でもなんとなくボワ~ンと背景が浮かんでくるな。小説なんて何年ぶりに読んだんだろう・・・なんとなく小説にはまりそうな・・・
とりあえず涼宮ハルヒシリーズを全部読むことを目標にしますかね。みんなはおもしろいと思う話はどんなのですか?おれ的には消失が気になるところだけど、もしお勧めの話があったら教えてくださいねw

そんなわけでこっからリアルの話になります。
友達に花火に誘われたので行ってきただけですけどねw
ま、そのときの写真をいくつか・・・
2008081020430000.jpg























河川敷でやったんですけど虫がいっぱい・・・


2008081020430001.jpg























これが1番うまくとれたと思います!
なんとなくすごい


2008081020460000.jpg























まぁちょいと危ない場面もありましたけど結構楽しかったですねw
高3のこの時期に補導されたらめんどくさいことになるので夜にあまり出かけたくなかったですけど行ってよかったかなと思いましたw

そんな感じで終わり~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
花火サイコー

ハルヒの雪山のとこアニメにできるのかな・・・
かまぼこ URL 2008/08/11(Mon)20:59:48 編集
無題
ハルヒのアニメはみたけど小説は・・・
小説買おうかしら
投げ 2008/08/11(Mon)22:05:09 編集
無題
花火羨ましいよー

ハルヒかぁー
あのアニメの踊り踊れるん?w
えきっち URL 2008/08/12(Tue)07:55:21 編集
無題
少女マンガとか
見たら親の顔が目に浮かんでいるので
高校生になるまで個人的に読まない派です
(派って・・・()

火遊びには十分気を(ry
URL 2008/08/12(Tue)08:37:07 編集
無題
ハルヒかー
もぅ2ヶ月ぐらい読んでないなー
よし!
久しぶりに読んでみます
2008/08/12(Tue)22:48:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
<< 消失 HOME ビシャだけ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]