忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月28日

コン晩波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

もうすぐ8月ですね~。暑いですよね・・・死んじゃいますよね~。

まぁおれは~家に引きこもってるからどうってことないんだけどね~

そんな感じでメイプルのほういきますか~。

まずこの日はバイト前か後かは忘れたけどソロビシャした。
93195d32.jpeg














もう余裕すぎるわ

そのあと峰に。
dda50415.jpeg















久々に来てみてあいてたから狩った。
ここも%たまるの早いわ~w


7月29日
え~と、この日もバイト前かバイト後、どっちかの出来事。
レヴィだぜ。
2dea03eb.jpeg


















あ、思い出した。多分バイト後だな。
昼からバットマンビギンズ見たんだった!今度ダークナイトを見に行くから借りたんだったぜ!
どうでもいいけど・・・・
ダークナイト
・・・名前イカスよなw

まぁ話それたけど、レヴィ後は夜さんシフさんとビシャス~
d19b5806.jpeg















3人仲良く気絶(○゜ε^○)

この日は調子よかったみたいで、誰も死ぬことなく2回撃破できましたwお疲れでした~o(^∇^)o

そしてこの後
b22a7a5e.jpeg





おつかれ・・・


7月30日

パッチありましたね~。海賊に乗っかってM武器とかブラックロタネブとか来ると思ったのに・・・
海賊だけ・・・
正直海賊とか1番いらねw

そゆわけでバイト後、深夜帯にIN
d4c1767d.jpeg










また峰来ちゃった

29日に死んだのがショックだった・・・・・・けど5%は結構きつい><

そゆわけで最後にルイジさんと談笑して終わりになりました。

アイテム
9716dc75.jpeg30022195.jpeg











39%~81b135a0.jpeg



一応増えてる・・・まぁ良しとしよう!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
>投げ
@@;
弓って4次からが楽しいんじゃないか?
まぁ火魔は1番楽しいぞ~(* ̄∇ ̄*)

>かまぼこさん
?p?

>セイオンさん
次はお互いがんばろう!

>紅さん
まぁそうなんだろうねw
ニコニコで見てニコニコしとくかなw
リンクしときます~w
トマト 2008/07/31(Thu)20:37:34 編集
無題
日月火で3次できるかも
投げ 2008/07/31(Thu)22:01:18 編集
無題
日月火で3次できるかも
投げ 2008/07/31(Thu)22:17:14 編集
無題
あれ?ごめん2回しちゃった('`
投げ 2008/07/31(Thu)22:18:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]