忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月10日

コン波゛!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

えーと、今回はメイプルの記事はなしです。

純粋に動画紹介だー

おれもテスト期間に入ったのでね~。勉強しなきゃだから
一応赤点取らなければもう卒業できるから楽っちゃ楽なんですけどね。
正直、今回のテストはきつい・・・ 勉強しなかったらまじめに赤点量産できそうなくらい難しい・・・ というわけで、メイプルの時間を勉強に当てるということなのだ!

ブログもサボろうと思ったんですけど、やっぱ、自分のお気に入りの動画というのを紹介したいんですよね(*´▽`*)

動画の貼り付けも、思ったよりブログが重くならないようですしね。 重いブログとか読む気にもなれないですもんね・・・ そこらへんは気をつけていきたいです。

そゆわけで、紹介しちゃいますね(≧∇≦)

今回のはアイマスの曲ではないです。 動画では美希が踊ってますけどねw
カイリー・ミノーグという歌手の Wow という曲とアイマスの 美希 を用いたPV風の動画です。
洋楽なんですけど、とても素晴らしい出来なんですよw これがww
洋楽嫌いな人とかいるかもしれないんですけど、1回は是非見てみてほしいですw 
美希のダンスとこの曲とのシンクロ率が200%くらいありますよw

それにね。美希の衣装がこれまたエロイwww
「なんだそのけしからん左足は!!サイコー!!!」 と言いたくなりますよw

まぁ見ていただいたほうが早いですねw  

暇な人や元気になりたい人、美希ダイスキ(≧∇≦)って人などなど、是非見てみてくださいw
大画面で見たらすごいですよw



見ていただけましたか?

やばくなかったっすかw 美希の衣装w あの足、ホントにけしからんw スリスリしたい(*´Д`*)

おっと、危ない危ない・・・ また暴走するところだった 

まぁその、ダンスが良かったですよねw 美希ドアップであんだけいい踊りをされたらねーw 美希好きには最高すぎますw 歌も美希にあってる感じがあるし、本当にすばらしい動画ですよねw

コレも元気が出る動画ですよね~。 バイト疲れを癒すのに何回も手伝ってもらいましたよw

勉強勉強などで、忙しいとは思いますけど、暇なときに見たりするといいですよw ただ、聞きすぎたら頭の中でWow Wow Wow WOW!! というのがグルングルン回ってくる場合がありますので、その辺はお気をつけて

そんなわけで終わりですw

今日もいい仕事をしたぜ・・・( ̄ー ̄)

PR
12月9日

コンばん波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

さて~、今回も動画を紹介するんだぞーw

いや~動画紹介にスッカリはまっちまったよw みなさん、飽きるまで付き合ってくださいねw

今回はあのもじぴったんを紹介するんですけど、その前に、前回紹介した relations 高画質、高音質版を紹介。 youtube にはなかったのでね、一応あれで妥協しましたけど、ニコニコにある高画質・高音質のならもっといいんですよ!
そんなわけでこれ↓

まぁニコニコに会員登録してる人しか見えないわけですけど。。 これがあるから youtube  にしたんですよね。 登録なしでも見れるやつが使えたらそれ使ったんですけど、あいにくこの忍者ブログではまだ使えないんですよねw
そんなわけで、会員登録してる人はここから飛んで、WINDOWクリックしてそのあとF11を押して見てみて下さいw エコノミーじゃなければすごい綺麗ですから(≧∇≦)

よし。それじゃ本題に入りましょうか!! 

今回紹介したいふたりのもじぴったんという動画は前からちょくちょくとSSだけでは紹介してきましたよね?ほら、あの視聴回数が100回だったやつですよw
de762599.jpeg


これですw

この動画はですね、とても元気が出るんですよね。 おれはww

今ってテストシーズンじゃないですか? かくゆうおれもテスト期間です♪ 
まぁ勉強勉強ばっかりでも息がつまるっしょ。 そういうときに見るといいですよーw  
なんかねー。 すごくされますよ(*´Д`*)

っと、ダラダラと説明するよりも見てもらったほうが早いですねw 
興味がある人や勉強疲れた~・・・などという人は是非ご覧になってくださいw
見所は、わん・つーのところです!

見てくれましたか?

されませんでしたか? まあ、猫耳付けたメイドさん2人が踊ってるだけですけど、すごくいいですよねw
わん・つーのところの笑顔でおれは何回癒されたことか・・・ えーと、200回は超えてるw (*ノ▽`*)

そのね、おれはこの動画に就職活動のときにかなり助けられたんです。 就職試験のための勉強のときとかに見るとすごくね、元気が出ました。 
就職試験前にも見て、元気をもらいました。
そいで、就職試験に落ちて、落ち込んでるときにもこの動画を見て、もっかいがんばろうかw ってね~。思ったんですよねー 

それで、この動画、ニコニコにもあるんですけど、この動画のコメントはとてもおもしろいですw
生きるか死ぬかの瀬戸際でみんな戦っています。 ネタなのはわかってるんですけど、すごく元気付けられますよw こちらも見れるのならば是非見てみて下さいw


どうでしょうかw 良くないですか?このコメント達w
 
まぁね、コレ見て元気付けられる人なんてのは少ないのかもしれないですけど、それでもおれは就職活動を支えてくれたこの動画をどうしても紹介したかったんです・・・・

100回見てたのにもね、それなりの理由があったんですよ~w

ま、就職活動を支えてくれた動画はこれだけではないですけどねw あのrelationsもそうですし、ほかにもいろいろとありますw 
今テストシーズンですから、また次回ぐらいに上げておきますw
それ見て元気ややる気が出るかはわかりませんけど、一応ねw(≧∇≦)

んじゃメイプルいきまっすかw

最近メイプルのほう少ないですけど、簡便してくださいね><;  

この日はまず姐御をまわりました。
8fafa157.jpeg












やられた・・・

やっぱお守りって持ってたほうがいいねw

このあとは姐御は周る気が失せたので投げを誘ってトウキョウへ。
b40dc78b.jpeg









ここ赤くて狩りづらいんだけど、本当に楽しいッスw
投げはちょいきつそうだったかな? まぁ~でもまた行こうなw♪~(^ε^( )

んま~そんなわけで終わりです~w

アイテムはまたなし・・・

9ef7b580.jpeg


       ↓
1c328746.jpeg


最後にしつこいようだけど、もっかい言います! もじっぴたん見よう!!

ってか思ったんだけど、就職試験前にあんな動画見てたから落ちたんじゃ・・・

・・・・・・・・・・・・

あ゛・・・・・・・
12月8日

コンコン波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

さぁてさてー、今回もおれの好きな曲乗っけちゃうぞー!

いや~あれだね~。 今まではさ、いろんな人のブログとか周ってて、結構動画貼り付けてる人とか見たとき、「よくこんなに紹介したい動画あるね~。」とか思ってたんだけど、いざ自分が紹介する立場になるとよくわかるw 
自分の興味ある動画とか、自分がおもしろかった動画とかを知ってほしいんだよねw おれも、自分の好きなアイマスの曲をもっとみんなに知ってほしい><; そして美希の良さも・・・ 

まー別におれの好きな音楽とか動画とかを知ってもらっても、何がどうなるってことでもないんですけどね~。

それにあんまり動画を紹介しても見ない人もいるだろうしさ~。 おれなんかも人のブログで見かけた動画とかほとんど見ないしさw 興味があるのは見るけど、「この曲神!!」とか「この曲感動する!」とか書いてあっても、それを見ておれが感動するかと言われれば、ほとんどしないしね~w

ま; まぁそれでも紹介したいんだ。 relations は! 

そゆわけで、興味がある人やだ~、という人なんかは是非見てみてくださいw
踊りのよさ、美希と千早の歌のよさ(特に美希)、メロディのよさ、などなど、俺的にホントに神曲ですw


見てくれましたか?

まぁこの曲を聞いてみて、感じたことなどは人それぞれでしょうけど、なんか良くなかったっすか?w

とりあえず一般人受けはしない曲でしょうけどねw おれは8月にこの曲を初めて聞いてそれから今までほぼ毎日聞いていますw な~ぜか、飽きないんですよねぇ~。 今では、目をつむって、この曲を聞くと、美希と千早が頭の中で踊ってくれるまでになってしまったw 

不思議な魔力のある曲ですよwホントw ただ単におれの、頭が\( ^o^ )/パーン ってだけかもしれませんけどねw

そんなわけで気持ちよくメイプルいきましょうか~(≧∇≦)

まず、昨日サバ落ちをお台場でしたんですけど、何とか無事に生き残りました。
おもしろくねぇ~・・・w

そんなわけで、先日に引き続きトウキョウで狩り狩り~。
71a619db.jpeg









今回は、火力装備で毒なし狩りしてみました。
どっちかっていうとこっちのほうが狩りやすかったですね~w
いのは変わりませんでしたけどねw

そのあとは姐御に呼ばれたので行ってきました。
3b62f3e5.jpeg














最近は たー がよく呼んでくれますw 本当にありがとうw

姐御後は翼とトウキョウへ。
3990af3d.jpeg 











トウキョウで初めてのグル狩り。
ここでのグル狩りは超楽しかった
骨とかは今では簡単に死んでくれるからグルだとザクザクいけるけど、ここの敵は簡単には死なないからねーw
2人でしてもきつかった(*´Д`*)
赤いけど楽しいトウキョウo(^∇^)o

ただドロがないのが悲しいですよねここ・・・

なにか出さないものか・・・

そんなわけで終わり~

アイテムなし

67322dc2.jpeg


       ↓
9ef7b580.jpeg 


次はもじぴったんの動画でも紹介しようかなw 
みんなで癒されようねーw
12月7日

img569_1obama.jpg









Hi!

Good evening everyone.

I want to say to you.

Yes we can!

Yes We Can!!!

YES WE C...



もうやめましょうか・・・w

気を取り直して、みなさんこんばんわー( ^o^ )/

いや、まぁ↑のは気にしない方向でいきましょうね・・・w

それでですね。今回ですけど、ちょいとみなさんにある曲を紹介しようと思いましてねw
その曲はというと、アイドルマスターの曲で、オーバーマスターという曲です! 
通称オバマ
61vtTzZ9b9L__SS500_.jpg























これCDのジャケット。

いやねwものすっごいテンションあがるの、この曲! おれはねww しかもおいらの心のアイドル。星井美希ちゃん(真ん中の子)の歌ってる曲なのら(*´Д`*)
美希の曲といえば relations が最高ですけど、これもまたいい(≧∇≦)b

まぁとりあえず興味ある人や暇な人なんかは聞いてみてください。



聞いてくれましたか?

テンション上がりませんでした?

最初は、穏やかな曲のような感じがするんですけど、「オーバーマスター・・・」という機械音のあとからがすごい盛り上がりですよねw

歌詞自体はあんまり意味がわかりませんけど、 メロディーリズムがいいですよねw

これ、ぴらさんは聞いてくれましたか? おれの個人的な意見でいうと、あの燃える曲 inferno を超えるのではないかと思うんだけど・・・どうでした?
「唇、あなたを感じるためにある・・・」 な~んていうセリフとかはないですけど、いい曲だと思いませんか?w

と、初めてブログ内に動画貼り付けてみたけど、これからもちょくちょく貼り付けていきましょうか。 relationsとかも是非みなさんに聞いてもらいたいしさ!( ̄ー ̄)
まぁ重くならない程度にしますけどねw


こっからメイプル。

前回トウキョウに行きたいと言いましたけど、材料がそろったので行ってきました!
9eed7f78.jpeg

巻物は前回集めたやつで、兜はちょくちょく倒している武者から集めたものを。フリマだと30mくらいしたからねー(゜。゜) 
あと2個くらいあるし、売るのも手だな( ̄ー ̄)
油はフリマで5mくらいでしたので、買っちゃったw まぁ殿とか行けないしね・・・仕方ない。

そんなわけでー行ったのだ!
ボン!
6baea2c0.jpeg











いや~、ここきついとは聞いていたけど、ホントにきついねw
火力ないから倒すのにFD→毒霧でやってたよw でも、よく考えてみれば、中毒にさせたらナムネスだし、エルクは半減だから火傷状態のほうが都合いいのかもな・・・メテオもよく効くようになるし・・・

まぁそんなことはおいといて、ここ超赤かった・・・ SSにあるように回復薬半減させられて、塩ラーメン使い物にならんw ずっと連打してたよw

でも、とりあえずここのクエストの第一段階は完了させておきました。 一応我輩も、機会があれば行きたいからね。 ベルガモットとかいうボスにね( ̄ー ̄)

それにもう1つ目標も増えたことだしさ。
その目標とは・・・
これ
TRHYJU.JPG

















まぁ材料の←↑から2つは存在すらよくわかってないんだけどw 一応これには「属性攻撃の攻撃力が上がる」といういわくが付いてるからね。是非とも手に入れたいところ・・・ 
たとえ、噂が嘘だとしても・・・・・・嘘だったら嘘で作る人なんかあんまいなさそうだから目立つんじゃねw
あ。 でもこれ攻撃力ついてんじゃん。 ・・・  物理職の人らがたくさん持つようになりそうだな・・・

ま、とりま~、目標段階は下のほうですけどねw

110防具揃え 

LUK165確保

レベル163到達

朱雀・玄武装備

エレメントピアス
 
ってな感じかなw 

まあ~おれ自身70%くらい無理だと思ってますけどねw 


空想はこの辺にして、戻りますね。

「トウキョウで狩ってるときにサバ落ちしてしまったので、そのまま寝た。」

以上ですw

ふふふ・・・次にINするときが楽しみだw いろんな意味で♪~(^ε^( )

そんなわけで終わり~。

アイテムなし

559ec4d2.jpeg


       ↓
67322dc2.jpeg

最初のほうのさ、英語さ、もしかしたら変な感じの文法かもw
おれ英語苦手なのだw まぁやっほーで、翻訳のアレ使ったから間違いではないと思うんだけどねw

あと、もう1つ余談なんですけど、youtubeの画質とかロード時間とか驚くべき進化を遂げてますよね。
ホントビックリだ・・・
 
12月6日

コンばん波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

さてと・・・また前回がんばっちゃったね・・・

もう無理なんでしょうね。おれの性格上、抑えるっていうのは・・・・。ああいうのって書いてるときは楽しいもんなんですよね。
書いてるときは・・・

まぁ・・・個性ってことで・・・w

メイプルは昨日に引き続きMDMへいきました。
3c5430c7.jpeg











今写ってるキャラのこの装備がおれの1番の火力装備なんです。うっすらでわかりにくいかもしれないけど、23k出てるんですよねw
これ発見したときは結構うれしかったりw そろそろ装備・ステータス欄を更新しとくべきなのかな? 前の装備よりかは大分進化してますからねw 

あ、ミス。大分じゃなくて少しw

このあとは、教習行って、学科受けてきました。

こっからは深夜帯のこと。
MDMを少し狩って、そのあと夜さんたちとビシャスに。
a92fb512.jpeg














こいつも久々にソロしてみようかな~。
でも、↑でしたら最近死ぬしな・・・ ↓でいこうかな・・・

ついでにこんなのも探してみたり。
6d4963cb.jpeg











結構書出してくれますしねw

今回は出ませんでしたけど。

ビシャ後は忍頭へ。

ついでに時間のかけらと空間のかけらを渡してみました。
c8b4aa34.jpeg










1回10個ずつだから超だるかった・・・
打ち込み型にすればいいのにね~(´・ω・`)

それとこれ報酬がどうとかあったんだけど、あれって何がもらえるのかな? おれ一応スルーしといたんだけど、やっぱ気になるw

まぁいろいろとして、忍頭
1a257579.jpeg













とりあえず行ったはいいけど、すぐ眠くなってしまって・・・
結局巻物300個集めて寝てしまいました(≧∇≦)

やっぱね。おれもトウキョウ行ってみたいですしねw あとはがまのなんたらだけど、フリマにあったらいいな♪

そんなわけで終わり~

アイテム
55d8d711.jpeg




da3270d0.jpeg


        ↓
559ec4d2.jpeg


最後にある人への謝罪

本当にすいませんでした。これからはきちんと確認します
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]