忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月18日

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー


ちゃw


さてと、この日も朝から教習教習♪

で、乗れたのお昼でつww

もう\( ^o^ )/ィヤッフ~~ってな感じですわーw

はぁ・・・

んでも、この日から26日までは予定が決まったので朝早くから行かなくてもよくなりましたw
まぁうれしいのとがっかりなのと半分半分というところですねー。

うれしい理由はなんといっても朝寝坊しまくりなのがうれしい(*/∇\*)
がっかりな理由はこれでもう卒業式と同時に免許取得が無理になったということ(;´д` )

ま、3月1週目までに取得できればいいよねw

そゆわけで、メイプルは夕方ころからー。

サク時間じゃなかったんですけど、トウキョウ公園へ。
やっぱやる気があるときにやっていたほうがいいですよねー。
夜からサク+ザクだからそっちでやればいいや~とか思っていたらできないですもんね。実際。
というわけで、この決断がよかったのか、無事完了しましたーw

27747779.jpeg

















これで公園PTクエに挑めるわけですねw
ま、そのことはのちほど。

公園後はボスまわり。
姐御武者はわかなかったもののこんな青いのに

08ede14d.jpeg













おおwお久しぶりです(≧∇≦)ゞ
2体遭遇しましたw
わいたのが、7chと15chの18日の18時10分~18時20分の間でしたので、杏サーバーでわき時間知ってる人がいるならば狙ってみてはどうでしょうw

パパシュのあとは投げに金ハゲに呼ばれたので行ってきました。
ふ・・・ふん!金ちゃんくらいならおれだって探せばわかせられるもんねっ!

a8325e1d.jpeg












ちょうど飯の時間と重なったので飯放置をはさみながらも撃破。
やっぱこいつはMP減らす時間があるからそれがな~w
その問題さえなくなればとってもいいボス。
槍、ラッシュがんばれ!

金ちゃんのあとは放置して、適当に作業。

深夜帯になり帰ってきた後は公園PT募集をしてました。
1時間の間に4回叫んだのに、結局4人しか集まらずできませんでした・・・
こんなところにも壁があったとはな・・・
デュナスまでの道のり・・・エレメントピアスまでの道のりは遠そうです。

公園PT中止後は危険龍へ。

1284674b.jpeg














ここもがんばれば骨級に赤くなるからね・・・
赤字にならず、いい回り方というのを探してました。
まあ、大体固まってきたかな。

というかあれだな!今までトウキョウ出向いてたせいで、ここら辺の敵がかなり柔らかく感じるw
FD2発+エルク+ナムネスくらいで死んでくやんw
なんか自分が強くなったと錯覚してしまうわ~w

あ~やだやだ。
どうせ極魔はこれ以上なんだしねー。くっそう・・・

終わり

アイテム
ffff.JPG

朱雀はまたまたボラさんからいただきました!
それにしてもよく出るね・・・おれなんて1度も出たことないのに~~。
これからもヨロです!

7758da5b.jpeg


       ↓
1c3d299f.jpeg

もはやノルマなんて関係なくなってきたなw
狩り熱が冷めたのは痛い・・・
PR
2月16日

コンばん波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー


さっみ!!!!!


はい。いきなりすいません。

いやー、寒いっすよ
日曜まではポカポカとしてたのに、なにいきなりww

あ、地域によって違うのかな?
我ら晴れの国は寒いッス・・・

17日なんて雪降ったしね雪・・・
風も強いし最悪~
今は家と教習所を行ったり来たりしてるからホントに困るわ~。

早く先週のようなポカポカ陽気に戻ってほしいものです


んでは、振り返りますかね。

朝から教習。
もはやデフォルトだな。

お昼は空いたのでメイプルにIN

なんとなく、ですけどねー。

やることないし、落ちようかと思っていたとき、ジャクム募集の拡声器が流れたので、これぞとばかりに行ってきましたw

8997efb3.jpeg















実際あれなんですよね。
メモリ増やして確かに落ちる心配はなくなったんだけど、まだ撃破はできてないのよね・・・

せっかくだし撃破したいなと思ったんですよ。

e1a9b203.jpeg




















落ちなくとも甘くはないのだな・・・

油断しますた・・・・orz
まぁまたチャンスはあるよね・・・w


そんなわけで教習所へ再び。

帰ってきて一息ついてパソコン起動。
金ちゃんきてーと言われたので行ってきました。

2c9bc71a.jpeg













どまーーです><b
早く姐御耐えれる戦士にならないとねーw
はっはっはw
まぁ、どまーーーです><;

このあとは少し休憩。

10時くらいに再開。
おれをデュナスに誘いたいというもの好きなお方が、クエを済ませてないおれのためにベルガモットを主催してくれましたっ!

ad004cbc.jpeg















マジ感謝!
マジ感謝!!

挑戦としては3回目の挑戦。

1回目は3段階でサバ落ち。2回目は1段階で撤退。
今回は安定していけました。

5f854bb3.jpeg












第3段階が使ってくる誘惑攻撃も体験できましたw
誘惑を喰らうのは初めてだったので、最初は「あれwおいどこに行ってるのwwそしてペット回復ww」ってな感じで戸惑いました・・・w
いや~こわいねー誘惑。

誘惑ねぇ~・・・メロメロねぇ~・・・

おいらもかわい子ちゃんにメロメロされたいの~
o(`ε´)=====〇)゚3)゚∵∴ブハッ

そんなこんなで

3e325722.jpeg















ベルガモット初撃破~~~~!!!

やった・・・ついにやったんだ・・・
これでトウキョウクエが進める・・・
やっと目標に向かって前進できた~~~。

今回主催してくださったユウジェイさんには本当に感謝しなくては!
それにデュナスにも誘ってくださると言ってるし・・・

う~む・・・何かお礼をしなくてはな。
おれができることと言えば・・・・・・あれwなにもないww

弓60%書でも出たら送っときますかな!

最後に本当にありがとでしたー:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

ベルガのくじでこれゲット。

b10b833a.jpeg








使い道があるのかわからないけど、記念に取っておこうw

そして、こんなものももらっちゃいました。

a1e35bd2.jpeg








なんか、デュナス前のクエで必要なそうで・・・?
自分の力でやるのもおもしろいんですけどねー。
デュナスメンバーを早急に集めたい模様。

気が変わられる前におれはなんとしても公園クエを完了させなければ・・・
トウキョウ篭もりだな。こりゃ・・・
まぁ望んでいたことですけどねーw

ベルガ後は少しばかり公園へ。

ad2b4fd7.jpeg














まずはこいつからクエ品出さないとな。
公園はあれだねー。
お台場より狩りやすいねw
このプロトタイプロード、エルクで凍るしFDでスタンするかららっくらく~♪~(^ε^( )
オーバーロードがうざいのはお台場と共通してる点ですねーw

とりあえずはここもFDとエルク、ナムネスのごり押し狩りで狩ってます。

公園のあとはビシャス

2244f7e3.jpeg










1回戦目は勝ったんですけどねー。
2回戦目でやらかしてしまったw
結局撤退でしたねw

ビシャ後はまた公園で狩り狩り。

結局この日はクエ品出ませんでした。
ちゃっちゃと出てほしいものだな。

そんなわけで終わりますー。

アイテム
vvv.JPG


hhhh.JPG


       ↓
064511d1.jpeg

2月15日

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー


この日は久しぶりに昼まで眠ることができましたw
やっぱ、たっぷり寝れるって最高だねw

お昼からは車を買いに行きました。
免許はまだ取れてないけど、取ったと同時に乗れるように。というわけです。
んで、決めたのがこれ!

2009021514160000.jpg
















黒のラクティスだす。
おれは車にあまり興味がないので、なんでも良かったのでね。性能がなかなかということもあり、これに決定しましたーw
ちなみに中古よwそらー当たり前だしょw
最初のうちから新車何ぞ買ってもね・・・

早く乗りたいの~。でも、怖い~
ホント・・・今は教官がいるから運転も平気よ・・・
でもさ、一人で運転ってなるとやっぱ別ジャン?
むぅ~・・・やっぱ乗りたくないな・・・


中古車屋さんから帰ってきてからメイプル。

いつものようにスカイプしながらですw

2490d498.jpeg












特にやることもなかったのでマスタークロノスを狩り狩り。
ってかこのMAPでもタイマーわくんだね。
初めて知った・・・(゜。゜) 

このあとはビシャス。

c81061e6.jpeg












はっはっはw
開始3秒・・・2秒でボ~~ン!!
次いで、セイオンさんがボーーン!! 最後にぴらくんもww
このあと投げも死んだらしいねw
まぁどんまいだなw

おれがまじめにすればこんなことにはならなかったかもな・・・w
まさか海賊のラッシュがあそこまで強大だとは・・・

ま、次回がんばろねーw

このあとは風呂。

再度IN

姐御わいたー!

eb02c7e5.jpeg















うむ。やはりわいてくれたらうれしいもんだなw
横もなし。
おいしくいただきましたw

このあとは金魚に誘われたのでそちらに。

0c72f46a.jpeg














誘われるのもうれしいですw
仲良しメンバーでも感謝は忘れずに。
いつもアリガトー!\(=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆


おつぎは投げのわかせた姐御にお邪魔させてもらいました。

5f5a2f3c.jpeg











横いるけど、時すでに遅し。ってな感じでしたね。

というか最近投げにわかせ運を吸い取られてるような気が・・・
ま、まぁお誘いありっさっ!

姐御後はいのししがレベル3になってくれたので銀いのししに昇華させましたw
いのししに乗って放置してれば結構楽ね。レベル3はw

19ad0281.jpeg









このクエの材料はたんまりあるからねーw
龍の森2も燃える森も消えた森もおれの庭のようなものさw
ただ・・・メルが痛いなこれw
ま、その分乗り回すかな!
ヒャッホ~イ━━━━(゚∀゚)━━━━!

さて、これで手持ち金は130mくらいです・・・

あれだな。
メテオ狩りさ、やらないんじゃなくてできないよねこれw

う~ん・・・大型ドロが出たときにエルフを買うようにしてるけど、大型ドロ狙いの狩りしてないしな・・・
普通の狩りでも赤字だし、ちょっとやばいかもな・・・
ちびちびと銀いのししのクエ品売るって手もあるし、エルフ・・・買おうか・・・


銀いのししのあとは姐御・武者探し。
わかない・・・

う~ん?ちなみに銀いのししの前のなにかの出来事のあとに放置が入ってたような気がするな。
一応、立て続けに起こった出来事ではないということを頭に入れておいてくださいねw
こんなにも立て続けに起きてたら身が持たんww ・・・ことはないな。

そんなわけで、投げが武者わかせた・・・

71c6af9e.jpeg















しかも2体;p;
いや、うれしいよ?誘ってくれるしうれしいけどさ、なんでおれのときはわいてくれないのwww

マジでわかせ運を吸い取られてるんじゃない・・・これ・・・
くぅ・・・
ライバル出現だな・・・w

そんなわけで終わり!!

アイテム
c31a3ad6.jpeg3b7d8718.jpeg
























タイマーから↓2つがダブルドロしたのには驚いたw
魔力棒10%はマスタークロノスからですー。

19a684e4.jpeg


         ↓
hhhh.JPG

あら、経験値あんまり増えてないな・・・
いろいろしたと思ったのにな・・・w
時間わきボスってさ、正直うまくないよね・・・・・?w


楽しいからいいんだけどねっ!誘ってね!!

2月14日

コーン波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

バレンタインのことについては前回書いたのでもう書きません。
この日が何の日だったかなんて知りません。
ただの2月の中旬です・・・


そゆわけで、もういきなりいっちゃいますね。

んと、朝からメイプルしてましたーw

まぁ朝は狩る気が出ないものなので、ライディングのクエをしてました。

a14c09f3.jpeg























お金がたくさんいりますけど、なんとなく欲しくなっちゃってね~w

というのも、魔はあんまりこいつ必要としないけど、海では別じゃないですか?
海ではライディングの移動速度は結構重要だと思うんですよ。
まぁ本当に重要かはわかりませんけど、気になるなら取って実際にしてみるのが一番ですしね~。

んでんで、このクエ進めてる途中に武者に呼ばれました。

14101afb.jpeg











残り1%弱だったのでレベルアップもできましたーw
これで@5にまでなったわけだな。
・・・
ホントよくここまでやってこれたな・・・

「120とかいくやつ頭おかしいんじゃねwww」と思ってた高2の夏
「150レベとか普通にいけるわけないじゃ~んwww」とか思っていた120前半時代

でも、ここまでこれた。

あと5が長いんだよな・・・w

ま、がんばろう!

あ、スキルはメテオに振り、メテオが15になりました。

f5981f25.jpeg












メテオ30も一発で決まってくれましたーw

んーと、おれのマスタリ事情は・・・

ナムネス20○ 30○
エルク20○ 30○
ファイアデーモン20×○ 30○
メテオ20○ 30○

だな。
なんかどこか間違ってるような気もするけど、まぁいいかw

ファイアデーモン20で失敗してる以外は失敗してないのか。

んでも、この失敗はちょっとうれしかったw
フリマでの購入品を失敗して、そんでトカゲで自力ドロ、そして成功だったからな~w

自力ドロでの成功はうれしいもんですw
だからトカゲが好きなのかもな~(*´▽`*)

さて、メテオも15になったし、とりあえずはSPを15ためましょうかね。
163からの方針が決まったらクァンタムかメテオ、どちらに振るか決めよう。


武者後はクエの続きを。

4e3f2e28.jpeg










香水を使うところから再開。
んで、無事ゲットですw
初めてライディング取ったわけだけど、結構簡単だね、このクエ。

銀猪にもしようと思ったけど、レベルが3くらい必要なそうで・・・w
3って結構厳しいよね・・・あんま使わないし・・・
まぁ姐御まわりなどで使用しましょうかねー。


クエ後は早速海へ。

5569ab48.jpeg













おはぜへ。

なんかあれだね。
使いどころ難しいね。

スキル押した後すぐには反応しないし、回復薬つかえないし、接触しちゃうし・・・

なれるまで時間がかかりそうですね~・。・


このあとは一旦落ちて、教習所へ。

応急救護というのをしました。
事故を起こした後の処置などを習いました。

事故は怖い。
本当に怖い。

おれは体験したことないけど、想像するだけで怖い・・・

でも、男ならだれでもしてみたいこと。
それは、人工呼吸(かわいい子への(*´▽`*)
合法的にまうすとぅーまうすができるなんて夢のようじゃないかwww

ま、おれは根性なしなんで、もし事故ってかわいい子がそこに倒れてたとしてもなにもできないでしょうけどね・・・w

こういうときにすぐ動ける人には憧れる・・・ 
本物のヒーローだ。

でも、ひとつ間違えば殺人者にもなりうる・・・ 

ヒーローになるためのリスクは大きいね・・・

たぶん、大体の人は助けに入らないでしょうね。

だって、成功したとしても、少しお礼を言われるだけ。

失敗したら殺人者。捕まりはしないのかもしれないけど、死んだ人の遺族からなに言われるかわからない。
それに人を殺してしまったというのが自分の中に焼きついてしまう・・・
リスクが大きすぎるよね・・・

まぁゲームの主人公ならば、迷わず助け、そして救うんですけどねw
それに失敗してもリセットできるし。

現実は甘くない。
リセットきかないw

まぁ何が言いたいかというと、おれはこんなものを習っても絶対に生かせれる自信がない!ということ。
学校でも何回か授業でするんでしょうけどね。あんまり記憶に残らなかったしね。

とりま、事故を起こしたら周りの人に力を借りる。警察と救急車だけは呼ぶ。ということを頭に置いておけば、いいですかね。

事故を起こさないのが一番いいんですけどね


教習後はまたメイプル

夜さんと燃える森へ

9946fa08.jpeg











とりま、おれは↑でメテオ、夜さんは↓で狩り、というこの前言った方法で狩り狩り。

あれだ。↓の人が4次してたらあんまりうまくないことが判明。
15分3%だっけな。

やっぱ吸わせ狩場としては微妙なのかも・・・w
ただ、全体魔法を使う人も黒字という点は評価してもいいですねw

そうそう。

40142e7c.jpeg











はっはっはww

本当にどこでも死んでいるな君はw

トカゲ後は卵。

6fc6f437.jpeg









よ~く、考えたら、ここも↑は全体魔法、↓は吸う人でいけるじゃん。って思ってね~。
定番な吸わせ狩場すぎて逆に盲点だった・・・w

そうそう。

4a231d55.jpeg













50k出るようになってた~~~━━━━(゚∀゚)━━━━!
いや~もう2確ですわ~w

これはもう骨も2確かなw

ビシャスに誘われたので、夜さんとはここでお別れ。
卵はさすがといったところですね。
んでも、やっぱ骨には及ばない・・・w

まぁビシャス

83802e71.jpeg














1回だけでした。
普通に余裕でした。

このあとは眠かったのでおちました。


とりあえず、事故だけは起こさないようにしよう・・・

アイテム
ae719e2e.jpeg


e28b9b50.jpeg


        ↓
19a684e4.jpeg

2月12日

コンばん波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー


この日は午前中教習所、昼は・・・
あれwwなにしたの?おれww


んで、夕方からまた教習。

ああ、思い出した、昼は小説買いに行ってました。

2009021215500000.jpg





















やっぱ気になってたら運転に差し支えるしねw
ボチボチ・・・じゃなくて読み出したら一気にいくんでしょうね。

俺の性格上・・・w
これでこの物語も終わりらしいからな~。
なんか寂しい・・・


夕方の教習では空き時間があったので、漫画を持ち込んで読んでました。

dac4195a.jpeg























もうほんまやばいwwww

将軍wwww
教習所で笑いがwwww

周りにいた人絶対引いてたね・・・w
銀魂は家で一人で読むのがいいな・・・wやっぱり・・・w

 
そんなこんなでメイプルは夜から。

パソコンつけたらスカイプが・・・w

というわけで、スカイプしながらメイプルしてましたw

あのマイクがあるから、しながらでも余裕でっすw

まあ、特にやることもなかったので、適当にボス周ってたら、シビアさんからBGのお誘いが!
もちろん行ってきましたw

908e787f.jpeg











いや、ちょwwwまてwww

なぜかいきなりこんな場所に突っ込んでしまい・・・



んでも、リザをもらい、生き返ることができましたw
聖さんありがとう!w

そゆわけで撃破撃破!

7fbb1dbf.jpeg















Bも撃破撃破!

てかあれなのね。Bのほうが時間かかるもんなんだね。
おれも万全な状態になるから早いものかと思ったけど、あまり・・・関係ないようで・・・w

火力ねぇ~・・・せっかく呼ばれてるんだから、やっぱ役に立ちたいものだよな~。
火力を求める人の気持ち。少しわかったかもしれない・・・

まぁそんなこんなでオオオヤビン!

14b19dc2.jpeg













こやつが一番早く終わるのねw

まぁ権力者が力が強いとは限らないものね。

どうでもいいね、こんなことはw

とりま、おいしい経験値ありがとでしたーw


BG後は骨へ

1e2fe1ed.jpeg











ほんとに骨ばっかだな。

あ~~早くトウキョウクエ進めて~~~アキバいきて~~~


骨狩ってると、またまたシビアさんが金魚⇒の募集してたので、行ってきましたw

377b7098.jpeg














お世話になりっぱなしだ・・・

ホント、感謝です;p;

まぁこんな感じの1日でしたー。

ホント・・・呼ばれる側も結構いいが、やっぱおれは・・・


アイテム
237cbbab.jpeg

ボラさんからのプレゼント。
      あり~~~っすwww
985fb13a.jpeg







BGでの戦利品。

849e7019.jpeg
 






姐御周りの戦利品・・・;p;

06cea2fb.jpeg


       ↓
33781335.jpeg

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]