忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月3日

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

やはw

この2日間ほとんどボスしかしてないです。
いや~なんかおもしろいんですよねーw ボスがw
一緒にやるメンバーも楽しいし、幸せだな~おれ(*´▽`*)

それじゃ、この2日間を振り返ってみますね。

まず3日ですけど、昼に起きて、ブログ書いて、続きにしてあったリトバスの葉留佳ルートを。
ネタバレあるかも。 注意ヨロ!!

e162ec59.jpeg
















このルート、泣くほど感動したわけではないんですけど、おれてきにはすごくいいなと思う話でした。
姉妹の家族関係の話なんですけど、またこれが、現実にありそうなことでね~・・・
でも、現実と違うのは、最後は必ずハッピーで終わるということですかね。 現実ではありえない、もしくは何億分の1の確立で起こることさえおきてしまうのが、ゲーム。
いい世界ですよねぇ~。 
リトバスやってて、つくづく思うことが、おれってかなり幸せものだな。ということですね。
彼女がいないからリア充じゃねーーー!! とか思ってる自分があほらしくなります・・・
もう・・・いらないか、彼女なんてっ!   あっ、でもやっぱ、ほしいかも・・・(笑)

そうそう、リトバスやってて、思ったことがもうひとつ。
このゲームのエンディング曲がすごくいいということ。 その中のひとつをちょい紹介。エンディングの中でおれが1番好きな曲ですw
まだ、この記事続くので、かけながら読んでくれれば幸いですw



この曲はAlicemagicという曲です。 なんか頭の中でグルグル回るんですよねぇ~w 


それじゃメイプル行きますねw

メイプルはまず、メイドで少しずつ儲けれてたのでこれを期に110防具をもう1つ作りました。

137ec565.jpeg
















中級知力と幸運、そして上級紫水晶を使い作成しました。

まぁ、能力より見た目で決めてるのでここらへんはどうでもいいんですけどね。
そしてー、できて、装備した姿がこれ。

d4f5dcd7.jpeg









う~ん・・・ひどい・・・
というわけで、イメージチェンジをしました。
この兜に合う髪型をセレクトし、チェンジ後の姿がこれ。

a91d0dbc.jpeg







おお。 前よりはマシじゃないですか?w
髪の色も変えようと思ったんですけどPがなかったのでこの日は変えれませんでした。

Pをたくさん使ったので、お年玉キャンペーンももう1回できました。

1fe88580.jpeg







こんなのもらえたー。
でもこれ売れないらしいですね・・・
意味ねw

この後は、飯落ちして、再度IN。

ジャクム腕もぎに誘われていたので、行ってきましたw

dc6cee70.jpeg















2回目ともあり、だいぶ慣れてきましたw
それにしても楽しいな、腕もぎ(*´▽`*)
いずれはこのメンバーで本体も行けたらな~・・・な~んて、思っちゃってますw みんな!がんばろうぜ!!

腕もぎ後はこのメンバーでビシャスへ。

8066d5d9.jpeg
















ビシャスは余裕なんですけどね~w

ビシャス後は雑談・・・というか、なぜかメアドと電話番号を交換することに・・・全員ではないですけどね。
電話は以前、夜さんとしたのでOKでしたんですけど、メールについてはやる気なかったんですけどね~・・・
なぜか、いいかな。と思ってしまったんですよね・・・
そゆわけで、電話したりメルアド交換したりしてました。  
おれもだんだん、甘くなっていってるわね・・・(笑)
とりま、みんなこれからたくさん話そうなw おれに若い生気を分けてくれ~~~!

ビシャ後は金ハゲに。

5f4d1e4d.jpeg












メンバーはほぼ変わりませんw
このメンバーでのボスは楽しい~♪~(^ε^( ) チャットが弾みますw  

お次は武者!

e54ac865.jpeg













武者。 楽しいな。
おれ役立たずですけどw

そして、そして、金魚!

b87e3d1e.jpeg


















まぁ調子に乗ってるとこういうことが起きるわけですけどねぇ~・・・w

でも、楽しいんですよねw

04ee2f40.jpeg














こういう関係が築けているのって結構いいことだよね~。

今まではリアルとネットをつなげるのは否定してたんですけどね。 
これほどまでに楽しいものだとは・・・
と、いうことは、ネットでの恋愛も楽しいものなのか・・・?  いや、この一線だけは越えないようにしよう・・・(笑)

この日は終わり。

 


1月4日

3日にボスを一緒にしたメンバーは朝に結構ボスしてるとのこと。
なので、10時に起きるという苦行をし、おれも朝からINすることに。

でも、この日はハズレだったらしく、ボスわかなかったっす・・・
チャットだけ、盛り上がってましたw
盛り上がりすぎて、注意受けたんですけどね・・・

2a4955c9.jpeg

ごめんなさいwwww
まぁ確かに友チャで話すようなことではなかったっすねw

昼ごろになると、ボチボチとボスもわくようになったらしく、金魚に誘ってもらいました。

d38fca5b.jpeg














金魚は相変わらず、わくとドロに期待してしまいます・・・w

金魚のあとは金ハゲ君がわいたらしく、お邪魔しに。

889ddbf5.jpeg














というか、グル組んでみんなで周ってるわけですから邪魔もなにもないですねw

このメンバーで周れるボスを片っ端から周るという風にしてるわけですからねー。 これで、お前は来るな。とは言えないですよねw
おれはほぼ姐御担当。 でも、わいてくれない・・・ 誘ってもらえるのはありがたいんですけど、やっぱおれは誘うほうがいいですね・・・w

お昼になり、ちょいとコンビニに。

んで、課金したので帰ってきてから髪の色を変更しました。
結果、やっぱ黒が似合いそうということでこんな感じに。

25090b88.jpeg







おお・・・ なんか、かっこいいぞ・・・
こんなにキャラだけがかっこよくなったら、中身とのイメージがすごく違和感バリバリになりそうな感じがするな・・・w
それと、ブログのプロフィールの写真、変えないとな・・・ 描けるのか・・・おれに・・・

気分を一新し、姐御まわり。

2b9930d6.jpeg















さすがや、姐さん!w

というか、最近横、マジで少ないのな。
いいことだけど、少し、寂しいかも・・・

姐御後は武者!

567ab9b7.jpeg











武者、かわいいなw

あ、レベアップおめーw

んでんで、金ハゲに。

942f83e5.jpeg


















勇者様多すぎるだろw

金ちゃんは、MP減らせばあとは楽だけど、MP減らすのに時間がかかるのが難点やねえ~。
HP2500くらいあればおれがいけるようになるのかな。 赤いだろうから嫌だけどw

このあとも何体かの金ハゲを狩りました。

あれ、時間の感覚があまり、ないな・・・

このあと、飯落ちして、INして、腕もぎまでの間、トウキョウに行った・・・ような気がします。
それで、腕もぎが中止になって・・・骨に行ったんだ!

の前にレヴィアを討伐

2ea432a4.jpeg



















こいつは相変わらずドロがしょぼい・・・
極氷くれよっつうのw

それで、骨でなん%か上げて、武者に呼ばれたんだったな。

fc3b8177.jpeg














このときはしっかりと横が来ました。
というか、ある人をサーチして来たらしいですw  わかりますよねw だれがだれをサーチしたかww

う~ん。 メイプルはこんな感じで落ちたのかな。

ああw それで、落ちた後、布団について寝ようとしたら寝れなかったから投げと会社にメールしたんだったw
深夜2時にw それで、投げからは返ってきたので、そのままずっとメールしようと思ったんだけど、眠たいとか言い出して、結局30分しかできなかったんだったなw

メアド交換した人に言っておくけど、おれはリアルではメル友という分類で認識してるからw
暇なときに適当にメール送るから返してくれよw 
深夜に送るときがあるかもだから、そのつもりでよろしくw
まさか、その場のノリで交換したから、簡便してとか言うなよw

まぁ、そういうわけだ。  
2009010323550000.jpg 






















これからもよろしくなw ( ̄ー ̄)



アイテム
0c21e5d2.jpeg




34d21b98.jpeg






7e857761.jpeg


       ↓
50b03a38.jpeg
 

PR

1月2日

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー


さて、前置きで書くことないっす。 もういきますー。


この日は朝から祖父母の家へ。
1日に行ったのは父方のほうで、今回は母方のほうです。

それでですね、祖父母の家は同じ県にあるんですけど、山の中なんですよね。
今年、初の雪を拝めました(≧∇≦)

いや~。 いいよねぇ~雪・・・(*´Д`*)

それでね~、雪を見てテンション上がってしまってね~・・・

2009010212490000.jpg






















あははw 
つい、作ってしまったよw

まぁ雪があったといってもちょびっとだけだったのであんまり大きいのは作れなかったんですけどね。
雪を見て興奮し、雪だるまを作ってしまう18歳・・・ 
ま、子供心を忘れていないと再確認できただけでもよしとしますかね~w

ああ、もちろんこんなまともな雪だるまだけ作ったわけじゃないですよ。

2009010213480000.jpg






















顔を変えただけですけど、こんなにも変わるのかww

さすが オワタ\( ^o^ )/www

あとは~失敗作だけど、こんなのも・・・

2009010214460000.jpg























なにかわかりますかね?

とある、人気キャラクターなんだけど・・・
まぁどことなく似ているような・・・・ね・・・?

雪だるま制作後は、しっかりとお年玉も拝借しました
さすがに高校生ともなると金額でかいっすね。
この2日でバイト代の約2ヶ月分のお金を手に入れてしまった
というか、もうすぐバイトが始まる・・・ 学校より嫌なんだけど~~~


祖父母の家から帰ってきて、いろいろして9時。
メイプルしたかったんですけど、サク時間じゃないと思い込んでいたのでリトバスを。
あとから聞いたなだけど、この日1日サク時間だったらしいね・・・
平日なのになぜ休日扱いなんだ・・・ 三が日だからかな・・・ 

まあ、リトバスは葉留佳ルートのかなり最後のほうまでやりました。

5c3baf5f.jpeg






全部やろうかと思っていたんですけど、「そういえばエルフの時間がやばい」ということに気づいてしまって、メイプルにINしたわけです。

すぐエルフを整理して落ちようと思ったんですけど、なんとなくメインに入ってしまって・・・
そしたら、深夜帯にしては人が多かったのでついそのままボスをまわってしまったというか・・・w

あははw というわけで、リトバスはここで終わり。 こっからメイプルに入りますねー。

ボスはまわったのはいいんですけど、わいてはくれませんでした。
なので、狩りに。
今回はトウキョウへ久しぶりに行きました。

bccafe65.jpeg











最近、「ベルガモットPT募集」とよく見るんですよね。 おれも行きたいからな~一応・・・
そゆわけで、クエストを済ませようとがんばっていたんですけど、なかなか出ません・・・
あんま時間かけたくはないんですけどねぇ~・・・

トウキョウで狩っていると会社から「ジャクム腕もぎ遊びしないか。」とのこと。
行ってきました! 本体まではしない模様だったので落ちる心配もあんまりないかなと思ったのでねー。
あと、遊びということでメテオもエルクもありだというのでw

というわけで、メテオ! ( ^o^)ノ ミ★ミ★ミ★ミ★

a4e3c11f.jpeg














いや~他の火毒魔さんのブログで、ジャクムでメテオ撃ってるSS見ていたときから、おれもいずれしたいなとは思っていたんですけど、まさか新年早々それが叶うとはw

しかも、メンバーは全員おれの知り合い(*´▽`*)
心置きなく死ぬことや落ちることも許されるといわけでかなり適当に遊んでしまいましたよw

d7b99f1e.jpeg











途中あぶないラグはあったものの、なんとか腕もぎできて、6%もたまってしまいましたw 結構うまいのね・・・(゜。゜) ポケラー

行ったメンバーのかた、おつかれさんでしたw そして、お誘いあり~~o(^∇^)o

ジャクム後はひどいカクカクに見舞われながら過ごしてました。

姐御に誘われて、行ったのはいいんですけど、

130e6783.jpeg
















人が来るたびに止まり・・・
音がガシャガシャシャンと一気に流れる始末・・・
なんなんでしょうか・・・w  やっぱメモリ上昇させるしかないかな~。

ま、こんな感じですわ。

終わり。

アイテム
fff.JPG


56a78467.jpeg


       ↓
7e857761.jpeg


えー、新年明けましておめでとうございますw

本当は1月1日に更新しようと思ったんですけど、ちょっと忙しくて
ま、その辺はあとでw

とりあえず、2009年に入ったので、今年の抱負でも言っておきましょうか。

リアルでは、をする。  もう、これ真剣に悩まなければ・・・・
        あと、仕事をがんばる。  やめるわけにはいきませんからね。今の時代。
                         人付き合いなど、いろいろとがんばるぞ~・・・
 
メイプルでは、110防具揃え、そして163で朱雀玄武装備。  
            もうじき、この目標立てて1年だしね~。
         できれば、ホーンテイルのネックレスも取得したいw   
            163が最終目標だからPTにすら入れてもらえそうにないなw
         あとは、狩場考察をしてみようかな~と・・・ 
             これは、暇ができたらでw

いろいろとあるけど、とりあえず、自分のペースでのんびりやっていけたらなぁ~と思っていますw
メイプルの目標は!
リアルのは死活問題ですしね、今からがんばります

それでは、2日分いってみよ~w


12月31日

大晦日でしたね。  昼は、家での~んびりしてました。
具体的に何をしていたのか、思い出せないくらいにのんびりしてたんでしょうね・・・w

夜からはメイプルを。  てけと~にボスを周っているとジャクムに誘われました(゜▼゜*)
おれにとってはまたとないチャンスなので、当然行きましたw

5cec5485.jpeg














いつものようにカクカクしてましたけど、なんとか腕は撃破、そして本体戦へ。

第一段階、カクカクしながらもなんとか撃破。  そして、第二段階に突入した瞬間、画面が止まりましたw
そして、そのままEND・・・

ま、わかってはいたんだけどね~・・・  とりあえず、パソコンのメモリを増やせばいいんじゃない? というアドバイスをもらったので、増やそうかなと思います。 1,2Gくらいあればラグがなくなるとのこと。 
ふむ・・・  どうやって増やすのだろう・・・w

ジャクム後はがきつか見ながら適当に過ごしてました。

589ba5b2.jpeg













落ちてもよかったんですけど、リアルで予定のない年越し・・・
1人で越してもさみしいじゃん?
そゆわけで、メイプルで年越しを狙っていたのだ。

「そっちのが悲しくね?」 だと?  まぁ・・・・そこらへんは人それぞれですよ・・・w
実際結構人いましたしねw

63377022.jpeg












んでも、1月1日になった瞬間の拡声器が盛り上がっただけで、それ以外はみんな黙々となにかしてましたね。  なにしてたんだろうか・・・・

おれは~お年玉キャンペーンを。

2f1cd07d.jpeg





いいのか悪いのか・・・w

ま、このあとは年越しそばを食べて、友達にあけおメ~ルを送ろうとがんばってました。
結局、送信できなかったので諦めて寝ましたけどねw

そんなわけで、2008年最後の日をこんな感じで過ごしてました。 
う~む・・・ 実際、そこまで特別な日ってわけでもないよね~・・・w
あっけなかったな~w


1月1日

この日は~、昼に起きた。
この日くらい早起きすればよかったなと、少し後悔しました・・・
んでも、なんでおれはこんなことで後悔したのかと、今は思いますね~。
新年の朝を後悔で始めるなんてちょっとショックです・・・

起きてすぐ飯を食べ、祖父母の家へ。  恒例のお年玉を拝借しに。
多分、もう最後だろうな・・・  お年玉・・・来年からは上げる側にまわるのか・・・
ぐすん(´;ω;`)

祖父母の家から帰ってきて、そっからすぐメイプルを。
なぜおれはすぐメイプルをしたのか・・・w  まぁこの判断がいい方向に変わったのかな??w

INして向かったのは龍の森2

5a593b01.jpeg








ようやく、データ採集に着手。
まぁやっと1/6終わったというところです。 先は長いなあ~w

データ採集後はSDTまでグリドラで遊んでました。

bc0ebfaf.jpeg


















お二人さん、1体ずつわいてくれましたw

1ff452c1.jpeg

















さすがやねw o(^∇^)o


このあとはボス周りを。
ここからがもう、すごかったw 

まず姐御を。

b7df5384.jpeg
















これは、おれがわかせたのかな?
ま、横なしでおいしくいただけましたw

ここでSDTに入ったので、31日に取得した種を開けました。

5ed8ecf5.jpeg






ドロップは~、最後に載せてる書の中のどれかですw
←のやつについては意味のわからん香水しか出なかった・・・ その場で消してやりました ♪~(^ε^( )

このあとは投げが金はげをわかせた?らしいので、行ってきました。

7329b5a8.jpeg














久々の金はげ。
勇者2人{内1人は結構無駄死に(笑)}ががんばってMPを減らしてくれたおかげで楽~に狩ることができましたw サンキュ!勇者様!!

このあとは飯落ち~。
そして、再度IN。 

飯落ち前の流れでわくんじゃね?と思ったので姐御探し。
見事にわいてくれましたw

d73a0818.jpeg












しかも、2体ですw
いや~、やっぱ流れって大切だねぇ~w ちなみにこの2回とも横なしでしたw
なんだか、キテル!! :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

姐御後は投げが武者をわかせたというので、行ってきました!

4d506ffa.jpeg












しかも、2体!!
もう笑うしかなかったわww
さすが元旦! サイコーだねぃ
このあとは、ボスラッシュが終わったので、おれは地道にリプレのボス達と戯れてました。
結果的に・・・

f03ad54e.jpeg

夜だけで、こんなにも倒してしまいましたw 
お年玉もたくさんもらえましたし、いや~、ホントついてるぅ~

グリドラ後はフリマまわって相場調べたりしてました。

そんで、もう頭痛かったので落ちようかなと思い、最後に姐御周り・・・w
意味わからんでしょうけど、こういうときにこそわくんですよw ボスってのは!w
おれの読みは正しかったのか、1体だけわいてくれましたw

ms048.jpg














やっぱ、そういうのあるんですよねーw
急いでるときに限って、信号全部に引っかかったりとかね~w まぁこの現象と一緒のようなもんでしょうw

そんなわけで、さすがに頭が痛かったので、落ちました。
それにしても、こんなにボスに会った日もないな~。 すごい・・・

そいで、落ちたのは落ちたんですけど、眠たくはなかったので、リトバスを少ししようかなと・・・・w

前で来ヶ谷ルートは終わったので、葉留佳ルートをしてました。

17985e23.jpeg
















このキャラはとても明るく陽気な性格なので大好きッス(*´▽`*) 
とても元気もらえますw

まだ話を全部は進めていないので感想などは書けませんけど、結構おもしろい話ですw
気づけば2時間くらいたってました(≧∇≦)  頭痛かったの忘れてた(* ̄∇ ̄*)

まあ、こんな感じですかねーw
こう見ると結構いろんなことをしてたので1月1日としてはあり!ですかねぇ~w

それでは、新年最初の更新を終わります。今年も張り切っていきましょー! 
んでは!(≧∇≦)ノ

アイテム
今回はスゲーぜ! まじでみんなお年玉くれたみたいだw

e152dca0.jpeg
 


6af9dc03.jpeg












c73bed40.jpeg












7236e40a.jpeg






















45edcad0.jpeg


       ↓
56a78467.jpeg


1個何百mとかいうのがないところが、またミソだねぇ~w


コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

さて、今回は29・30日を振り返る前に1年を振り返ってみます。
思えばいろいろあったこの1年。

ブログを作ったのもこの年。 4次したのもこの年。 あとは・・・動画撮ったのもこの年。
メイプルはまぁこのくらいかな。

リアルでもたくさんあったな・・・

オタクに目覚めたのもこの年。ではないなw オープンになったというのが正しいかw
あとは、就職試験か。 人生の分岐路だったわけですね~。  1回落ちたときはさすがに焦りましたけど、2回目で受かって、めでたしめでたし。 でしたね~。
あとは・・・

思えば、そこまでいろいろとあったわけではないんですね~w
まぁかなり大雑把にまとめてるからでしょうけどw

来年からは学生じゃなくなるんだな~。  
今になって思うと、もっと楽しんでおけばよかったな~。

ま、済んだことをネチネチ言っても意味ないですねw 
「これから新しい事が待ってるんだ! ワクワクするぜぃ!」 とでも思っておきましょうかねw


う~む。 このブログを作ってから1年がたったのか~。 なにか言えそうで言えないw 
う~ん・・・・ まぁこれからもがんばっていきますわw

それでは、みなさん、よいお年を。
初詣でおれに彼女ができますように。 って祈ってね~☆(* ̄∇ ̄*) ☆


12月29日

この日はメイプルはボス周りをしただけです。

なにもわいてくれませんでした・・・

というわけで、ひさ~しぶりにリトバスを。 ネタバレあるかもなので、注意よろ。

7d53d39f.jpeg

 

 

 

 



ああ、かわいい・・・(*´Д`*)

と、一応小毬ルートは終わってるわけですから、違うルートをしてました。
そう、来ヶ谷ルートを!

efe3b030.jpeg

















いや~いろいろとどうなるのか気になっててね~w
それでやったわけですけど、なんかよくわからんかったっすねw 友達曰く、全部終わった後にもう1回やったらハッピーになるらしい・・・
う~む・・・ 終わらせるしかないなw

来ヶ谷ルートのあとはクドルートの最後の選択肢変えてやってみました。 つまりBADENDになるようにってことです。 
もう、悲惨でした・・・ クドが戦地に行かないようにする選択肢だったわけで、クドはちゃんと学校に残ってました。 んで、ニュースで現地の報道を聞いてるんですね。 
そして、公開処刑が始まって、その映像がテレビで流れて、映し出された人物はクドの・・・
もうわかりますよね・・・ というか、そんな映像テレビで流すなよ・・・ 

あれでしょうね。 以前、こうださんの首切り映像が出回ったときのような感じでしょうね。 
あれ、こうださんの家族が見たときどんな気持ちになったんでしょうか・・・ 
想像するとして、自分の家族が公開処刑されてるわけですよね・・・ そして、世間の人たちはそれを見ておもしろがってるんですよね・・・ 
こんなの・・・こんな世の中あっていいのかよ・・・ ちょっとおれには耐えられないでしょうね・・・ 

このクドルート、本当に考えさせらる・・・どっちのENDに行こうとも・・・ 
やっぱさ、小毬ルートのような感じがおれには1番いいです。 涙が出そうで出ない。 そんな感じが1番ですね。

リトバス・・・暗いよね? 泣きゲーって基本暗いんでしょうか? まぁ死なないだけいいんでしょうかね~?
う~む・・・よくわからんw
とりあえずリトバスのバックBGMが最高すぎるw BGMだけで泣けるんだけどw


12月30日

とりあえず、寝すぎた

起きたの2時とかw いや~、リトバスのあのこと考えてたら寝れなかったんですよねw
やっぱ、寝るときに考え事したらだめだな・・・

そんで、この日は友達と遊んでました。 

それでですね。なんか二つ名メーカーというものを教えてもらいましたw
一応結果がこれですw

1db4b77a.jpeg








まず、俺のキャラの正式名称ですが、ブルータルスクリプト!!らしいですww
ってか漢字ww 「ぶそうていり」 てw なんやねんそれwww

そんで、いつも呼ばれてる トマト という名前がこちら。

ef2a1f95.jpeg








ちょw
サテライトカルマ!!
やべwなんかかっけーんだけどw しかも漢字w 「ふういんけっきゅう」 どんな血球じゃww

まぁ、ちょいとおもしろかったので紹介しましたw
みなさんも暇なら試してみてはいかがでしょう?w

ってなわけで、2009年からはサテライトカルマでヨロシク!! 間違っても ふういんけっきゅう とは呼ばないようにw

そんで、夜は焼肉忘年会。

2008123019030000.jpg























やっぱ焼肉うんめぇ~~~

最高ですわ

特にネギ塩たんが最高w で、らき☆すたであったジャン? ネギ塩タンの食べ方について。 それを実践してみたんです。 
つまり、塩タンを網に置いてすぐネギをその上に置く。
     裏だけしか焼けないというのがいいというもの。ですね。

いや~うまかったっすw
あれははまる食感(*´Д`*) 

メイプルは帰ってきてからです。

龍の森2のデータを取ろうと思ってたんですけど、ボスまわりたくなっちゃって・・・
結局、姐御、武者、金魚と周ってしまいましたw
何回も何回も・・・ 
「わいてくれないかな~?」「わけ!わけぇ~~!」とか、思ってる時間が楽しいんですよねw

実際そう簡単にわくわけではないんですけどね~。
姐御とかだとこういうこととか起きるしさ。

ff4376b1.jpeg










お守りがあるときはいいんですけど、ないときにこれされたらさすがにね~・・・w ちなみにこのときはお守りありましたw

まぁでも諦めなければいいことは起きるもの。

2f494dd7.jpeg


















1体だけわいてくれました~♪♪~(^ε^( )
しかも、横なしでしたw
ぴいちさんや横が周ってたので必ず開放or横されると思ってたんですけど、やはり、こういうところで不幸の分(死んだ分)を取り戻せるようになってるんですよねw
よくできている世界だねぇ~(゜。゜) 

と、そいで、153になり、強いなトマト君装備でMH20がかかったら魔力が

5d361009.jpeg










1000超えましたw
一応これで雑魚モンスター相手にナムネスで25k程度出るようですw
さすが、魔力1000・・・

と、まぁこんな感じですかね。

それでは、2008年最後の更新を終わります。

みなさん、おつかれさまでした~(≧∇≦)ノ

アイテム
dwerf.JPG


cce93b3c.jpeg


         ↓
45edcad0.jpeg
 

12月25日

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

えーと、この日はクリスマス~w 

まず、学校の終業式がありました・・・

そのあと、野郎達だけで、カラオケとボーリング行ってました~w

カラオケはまあ、個室なんでどうでもよかったんだけど、ボーリングはちょっと気まずかった・・・
でも、現地はそんなにカップルばっかりというわけでもなかったです。
男共だけでしてる人もいれば女達だけでしてるところもあった。
やっぱ、みんながみんな恋人がいるわけではないんですよねw 

と、なんとなく安心感を覚えた日でした。

メイプルは動画作りを完成させたんだっけな。


12月26日

えーと、、昼間はなにしたか覚えてねー・・・

やべ・・・マジで何も思い出せん><;

夜はメイプルしてました。 

レヴィアタンにあったり。

22933453.jpeg






















レヴィア後は友のサリーさんに頼んでBGに行かせてもらいました。

e37ed1d4.jpeg














一応、火毒魔のBGの立ち回りとかをブログとかで勉強してたんですけど、やっぱ実践だとうまくできませんねw FDが当たってるのかどうかがよくわからなかったw

そんなわけで、

81a281fa.jpeg












見事に死んでしまいましたw

このあと、立て続けにみなさんお墓を落とし、結局撤退になりました><
よく行ってる人達でもこういうことってあるんですねぇ~。 

とりま、初めてのBGたのしかったっすw また行けたらいいなぁ~・・・

BG後は骨骨。

298314d8.jpeg











倉庫にたまってるエリクサを大放出してましたw

ってか、おれメテオで3,6kも出るようになってたんだね。。。  前まで2,9kとかだったのにな~。 強くなってる!

この日はこんなもんかな~。


12月27日

この日はエルフを買いました。もちろんメイドさん(*´Д`*)

倉庫を探ってると、こんなものを見つけちゃいましてね~

1d97b9e1.jpeg








ただのエルク30ですけど、これ他サバだと出回ってない上に1Gとかの値段が付いてるらしいんですよね。 「何でお前こんなんもってんねん」と言われるとー、これは3月くらいに頻繁に行ってたギルクエで出たやつをそのまま取ってあったというわけですな~w

一応ふくろうも買ってエルク30を調べてみたんですけど、見事に該当なしでしたw
ということは、杏でのエルク30の相場決定はおれが握ってるということか・・・

ふふふうふうふふww  こいつぁ一気に目標クリアできそうだの~♪~(^ε^( )

メイド整理後はボスまわり。

今回は金魚にあえました~。
というわけで、投げを呼んで討伐~♪

3c001a48.jpeg
















まずは→~。
横もこなくて平和な金魚でした。
ドロはというと、

2eb3b369.jpeg












アンブッシュ30が出ましたw

まぁ30m位だろうから、配当は15mってところですかね~。

次を探すと、今度は←がw

82f7153f.jpeg















←は散々でしたね・・・
横がいて、投げが死んで、おれはというと、撃破の瞬間ラグが一瞬起きるので、なにがドロったのかが見えてもいない・・・ 唯一ゲットしたのがアルジュナでしたw
まぁ見えて取られているよりは、見えずに取られているほうが気分的にいいかなw
出てなかった。 ということにもできますしねw

とりま、投げ、次がんばろうなw

このあとはバイトが・・・
もうめちゃくちゃ疲れた。 この日は洗い場担当だったんですけど、最初から最後までもう・・・・ 客シネwww

バイト後はまたIN

なんていうか、リトバスしたい気持ちはあるんですけど、なんか冬休みの土日だと、「サク効いてる土日はメイプルして、サク効いてない平日にリトバスすればいいんじゃね?」 とね。こう思ってしまうんですよね

でも、これ結構危険ですよね~。 実際平日になれば、他にすること出てくるだろうしね~・・・ そして、そのままやる気が起きなくなる・・・とw  

あああ~~~どうしたらいいんだろうな~~。 やる事があるっていうのは結構いいことなんでしょうけどね~w
そういえば、会社の提出物もあったような・・・・ (゜。゜)

で、INしてギルドの人に「一緒にビシャスしませんか?」と言われたので行ってきましたw

5c9c9ec3.jpeg















そういえば、初めてですね~。ギルドの人と絡んだのは。
まぁギル員同士の交流のないギルドはいずれ人がいなくなって潰れるだろうからね~。 この人もそれを感じ取ったのかなw とりま、おれはまだ抜けはせず、行く末を見守るとしますw

ビシャ後は狩り狩り。向かったのはこちら~。

63266d6f.jpeg













多分ですけど、ここが次の狩り動画の場所になりそうですw
サメは・・・少し時間をくださいw

ここは龍の森2なんですけど、結構好きなんですよね~。 というわけで、ここ。

とりあえず普通の狩り風景を見せるだけじゃつまらないので、なにかしらを調べておれ流のアレンジを加えた動画にしようかなと。
今、考えてるのが、どの狩りルート(時計回りか、反時計回りか)が1番効率がいいか。 毒は撒いたほうがいいのか。 ここで狩る利点はあるのか。また欠点は。などですかね。
経験値計算は20分でしようかなと。 1時間だと集中力が切れますからね~w
あとはここで狩る利点と欠点を考えなきゃな~。 な~んも思いつかないんだけどw

このあとは たー とリプレのボスまわり。

b24a7225.jpeg












グリフォンだけにしか会えませんでしたけど、3体くらい狩れましたw

ドロはというと、

0774c94a.jpeg















まあ、こんくらいw


そんなわけで~、このくらいですかね~。

とりあえず、エルクが高額で売れることを祈りますかねw

アイテム
cef1a40b.jpeg







b02b335e.jpeg


       ↓
ac5de14c.jpeg


うお!スゲー増えた! こりゃレベルアップを先に済ませたほうがいいな。
ってか12月入っておれレベル上がったっけ・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]