忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月11日

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー


さて、タイトルですが、なぜか今この曲にはまってるんですw



まぁはまっているといっても「少年隊」が歌ってるやつではないですけどねw
歌ってるのはアイドルマスターのってキャラですねー。

いや~真のアルバムの曲聴いてたらこれが流れてきてね~。
曲名では何の曲か思い浮かばなかったけど、「とぅないやいやいやいやいやいや~ティア!」ってので「あ、これあの曲か~w」ってねーw

正直この曲いい曲だよね~(*´▽`*)
なにがいいのかよくわからんけど、いい!!(≧∇≦)b


それにしても、この曲、知らない人ってほとんどいないですよね。

これってすごいことだよね(゜。゜) 

これは曲本来の力なのか、それともマスメディアによる宣伝の力なのか・・・
どっちもあってこそか。


う~む。
曲ねぇ~。

オタク系の曲でも一般人には受け入れられないけどいい曲ってたくさんあるよねー。

え?例えばなにか?って?ww

いやー・・・まぁ・・・
俺はやっぱこの曲かな~・・・



以前紹介したけど、冗談抜きでこの曲はすごいいいと思う。


一般人ってさ、こういうの結構敏感だよね。

聞いた話によると、やつらは普通の曲とオタク系の曲とを瞬時に見分ける能力があるらしいwww
なにか違和感があるんだってねー。

おれも昔は敏感に感じてたような気もするけど・・・もう・・・染まっちゃったからな~

まぁなんていうか、パフュームが良くてこういうのがだめな理由がよくわからんw
結局のところ、やっぱ、マスメディアによるんだよなw

周りが知っているか知らないか、認めているか認めていないか。

これが大きく影響してるんですねー。


ま、どうでもいいかwこんなことw

一応今俺の悩みごとが影響してるんで、この話をさせてもらいましたw

悩みっていうのがですね・・・

今おれ運転免許取得をがんばってるじゃん?

そんで、もし取れて、車買うじゃん?
その車の中で流す曲ってのが一番困ってるんだよね・・・w

自分の心のままにオタク系の曲を流すか。
それとも、周りの目を気にして、一般受けする曲を聞きたくもないのに流すか。

どちらにしようか非常に悩む・・・w

くぅ~・・・

結構重大な問題だよね・・・w


っと、この辺でやめときましょうかw

この日はバイトが昼と夜あったので、それに行ってました。

メイプルは、夜からでー。

ギル員の人と骨に行ってました。

槍と投げとスカイプしながらw
先日買ったマイク、結構良さげですwo(^∇^)o

おれのほうに問題があったけどね~・・・w
もう少しハキハキしゃべらんといけんなw
今後気をつけよう。

メイプルは1時間くらいで終了しました。
ノルマ? 

まぁ・・・10%は稼いだからOKってことで・・・


落ちた後はリア友とメッセをしてました。

2月20日に学校の登校日があるんですけど、そのあとカラオケに行く予定なのでその話し合いです。
今回メンバーが11人いるそうな・・・w

多すぎる気もしますけど、楽しそうっすw

んで、まぁメッセしてたわけですけど、おれのリア友・・・あまり下ネタがお好きじゃないようで・・・

なんかねー「カラオケ行ったあとどうする~?」ってな感じの話になって、だれかが「サッカーしようぜw」って言ったわけですよ。
もちろん、冗談でしょう。

冗談できたら冗談で返すしかないじゃん?w

だからおれは「おいおい、玉22個もあるけどどれ蹴ればいいんだよwww」って冗談で言ったわけです。

そしたら、会話が止まった。

最高の返しだと思いませんか?これ。
なのにあいつら・・・おれがすべったような感じにしやがって・・・

下ネタが好きじゃないにしても、少しくらい反応してくれてもいいよねー。

おれとしては・・・下ネタで場を盛り上げたいものとしては、少し困ったものですね・・・

別に女の子がいるわけじゃないんだからねー。
少々いいじゃんねー。


っと、ちょい愚痴をこぼしてしまいましたね

あはは・・・

まあ・・・わからないこともないでしょう・・・?
この気持ち・・・

コミュニケーションの取り方として、少々の下ネタは必要。
これは結論だろう。
そうですよね?

うむ。そうだそうだ。

まぁ下ネタ出しすぎはよくないですけどね・・・w

この辺が難しいところだ。

要はバランスなんですよね。
あと、TPO

そこらへんをよ~く見極めないていかないと・・・ってもうやめますか・・・w
長くなりそうだしね・・・


それじゃこの辺で・・・w

アイテム
cv.JPG765a6467.jpeg



















aa9c00df.jpeg


       ↓
06cea2fb.jpeg


くだらない話聞かせちゃって申し訳ありません・・・
んでも、たまにはいいですよねww
はっはっはw

PR
2月10日

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー


やほ \(゜。゜)

まぁこの日は前回の記事で言ったように、寝坊しちゃって教習所に行きそびれたわけですw
いや、でも、がんばったのはがんばったんです。

8時30分には1回起きたんです。
んで、「今日やっぱ行かなくてもいいか・・・」VS「いや、行かなきゃだめだ!」っというふうな戦いになり、前者が勝ったわけですなw

んで、2度寝。

結局11時30分起床ですわ(*/∇\*)

まぁ仕方がないよね。

朝とかきつすぎる・・・


それで、11時半に起きて、少し作業をしてからいつものようにコンビニに買出しに。

ついでにベスト電器に寄ってこれも購入してきました。

2009021015470000.jpg





















マイク尽きイヤホン

まぁまたする機会あるだろうしねw
それに1000円だったから、使わなくなってもショックを受けることはない。

ってことでスカイプしようなw


かえってきたあとは少しリトバスを進めて、バイトへ。

バイト後からメイプルにIN

まず姐さん周り

ee111c3f.jpeg












あああああああ、お久しぶり~~ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
おれがわかせたのっていつ以来だ・・・ 
思いだせん・・・

まぁだいぶ前だろうw
とりま、姐御できてよかったw


このあとはなにもわかなかったので夜さんと投げと骨へ。

d10702f2.jpeg








m9(^д^)wwwww

まぁ狩ったのは少しの間でしたけど、楽しかったっすw
またどうぞ~♪


このあとは少しソロ

5ba34539.jpeg













この箱さ・・・
壊してもジャンプ力+のつかないんだけど・・・?
出るだけ出て、なにか条件を満たしてないとだめなのか・・・?p?


このあとは友チャで骨狩り募集してみて、翼が来てくれたので一緒に狩り狩り~

c2f4a1b2.jpeg











とりま、おれと狩る場合は分担狩りはなしをお願いしています
だって、楽しくないんだもの~ ねーーーー~~~(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)~~~ーーーー

というわけで、全面狩りしてましたw
またよろしく~♪~(^ε^( )


翼が落ちた後は、ギルチャで骨狩りぼすぅ~w

2a41bbc3.jpeg













ブリメテ!!!

氷雷魔との骨狩りはあんまりしたことなかったので新鮮でしたw

まあ、この方は全体魔法先上げでしたので、一人だけかなり処理はやかったっすけど・・・w
おれは見てのとおりマイペースに毒まいてましたw
んでも、結構メテオも撃ちましたけどねw

 って結構相性いいよね。
たぶん・・・w

全体魔法なしの狩り・・・してみたいな~。
氷雷魔の知り合いが少なすぎるんだよな~。

・・・探すか・・・w

ま、こんな感じですかね~。

んじゃ、終わり~


アイテム
c967eb87.jpeg609fe4a2.jpeg



























56a42883.jpeg


       ↓
aa9c00df.jpeg

ふむ。今回はノルマ達成したな。
でも、あれだけがんばってノルマ達成なのは、ちょっちきついな・・・w

ああ、あとどうでもいいことだけど、デルトラクエスト、意外に知ってる人多くてびっくりしたw
やっぱみんな光り物に目がいくのか?ww

ま、んじゃノシ

2月9日

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

この日はキャンセル待ちが取れず、運転できませんでした・・・

正直、おれ、学科はがんばったおかげでもう終わりかけなんですけど、運転のほうがかなりやばい・・・
卒業式までに取れなさそうなんですよね・・・

この時期教習生多すぎじゃ~~~凸(´口`メ)

ホントにやばいんだぜ・・・

しかも、この記事書いてる10日なんて朝起きれなかったせいで、行ってもいない・・・(笑)

ま、4月までに取れればいっかw


んで、昼には帰宅。

サク時間じゃないし、やることがなかったのでこの前買った「紅~ギロチン~」を読んでました。

2009020516230000.jpg























ボチボチいこうと思ったんですけど、やっぱり続きが気になって途中でやめれないw

まぁバイトがあったんで途中やめになりましたけどね。

で、この小説、結構人が死ぬんですよね。

物語と直接関係ない人が死ぬのは別になんとも思わないんですけどね。
過去に出てきたキャラとかが死ぬのって結構悲しくなりませんか?

しかも、そいつがいいやつだったとしたらもっときますよね・・・

まぁそういうのが好きな人もいるんでしょうけど、おれはどっちかっていうと平和なほうがいいんですよね・・・

ジャンプで言うと、ワンピースとナルト ですかね。

ワンピースはおもしろいほど人が死なないww

20080725021104.jpg
















死ぬとしてもそれは過去のこと。 
現代では銃で撃たれても、爆発しても、殴られても、刺されても、死なないwww

というわけで、昔の敵キャラや人が再び出てきたりしておもしろいんですよねw
今、ジャンプでやってるところなんてそれはもう・・・w


一方ナルトはかなり死んでいく・・・

naruto.jpg

















もう、激しく死んでいってるよね・・・
まぁ世界観的にナルトの周りの忍だけが死なないのはおかしいですもんね。

まぁでも今のナルトの急成長はおかしすぎますよねー。

ジャンプ読んでるひとならわかるとおもう。 あれはおかしいだろwww

自来也が苦労して手に入れたんだよな!?仙人モードってwww
ナルトwww苦労してなくねwww
螺旋丸や風遁螺旋手裏剣までは結構がんばってる感出てたのにな・・・

まぁ楽しいからいいんですけどねw
今のジャンプのところはすごいおもろい!


あら、なんかおかしな方向にいっちゃったな。

結局漫画や小説の中のキャラが死んでも2時間くらいすれば それもありじゃなw と思ってしまうんですよねw
リアルではどうなんでしょうね。
リアルで身近な人が死んだ経験がないからな~。
どう思うんだろうか・・・

さすがに2時間で それもありじゃなw とは思えないですよね。

う~ん・・・涙・・・流すのだろうか・・・


っと、もう話を戻そうw

とりま、小説は途中やめになりバイトへ。

バイト後は小説を読みたかったけど、サク時間だったので小説はあとにしてまず骨を狩りました。

d21c84c7.jpeg













うおw
なんか懐かしいSSがあったww
アンズワンVS鬼塚のときだなw

こう見るとあれですねー。 記憶が出て骨での横戦がなくなったのは少し寂しい感じもしますねー。
姐御とかだと死ぬ確立あがるし、来ない人もいるでしょうけど、ここじゃ遊んでてもあまり死なないですからねーw

ホント・・・ミニマップ・・・確かに経験値はうまい・・・
でも、やっぱ少し違う気がしますね・・・
オンラインゲームなんだからさ。
専用マップはクエストとかだけでいいとおもうな。


ちなみに、今回の骨狩りはソロだすwww
懐かしいの見つけちゃったからつい・・・w(* ̄∇ ̄*)

骨はまぁでも20分程度しか狩りませんでした。

小説が気になっちゃいまして・・w

というわけで、放置しながら読んでました。

一応、INしてたのはベルガモットPTの募集があったときにすぐ対応するためです。
でも、違うことで役に立ったような・・・?

金ちゃん(゜。゜) 

9ca9e497.jpeg









投げに誘われましたw

ルートもいただき、うまうまでしたーw(メンバーが集まる前にある程度喰らわしてたおかげ・・・w) 
投げ、サンキュ!

んで、このあと姐御まわったけどわかなかったので落ちて読んでました。

結局この日で読んじゃったね~。

ああ、「紅」もあと一作品だけか・・・

51pjTwiot1L__SS500_.jpg

















正確には2作品か。
まぁ上下だから一緒に買うだろうし、1作品でいいやw

う~む。
小説ねぇ~。

結構おもろいよな~小説・・・

51EC63XX4XL__SS500_.jpg























中学のころこんなの読んだけど、やっぱりおもしろかったしな~。でも、これは1ページに2分割であったからな・・・
初めての小説にしてはきつかったww

あとは・・・

519MPXW0VVL__SS500_.jpg























wwwwwwww

いやwおもしろかったからなwww
まぁこれ読み始めたきっかけは表紙が光ってたからだけどww
光り物には魅力があると思い込んでた時期だったのだw

中2だったのだww


まぁあれだね。
これからも小説は読み続けようか。

ライトノベルに限るだろうけどwww

アイテム
bbb.JPG


ms00wqd3.jpg


      ↓
56a42883.jpeg


1日20%ねぇ~・・・

1日10%にしようか・・・w
 

2月7日

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー


さて、この日も朝から教習所。

2回目の路上に旅立ちました。

路上を経験すると場内で難しい~~とか言ってた自分が馬鹿みたい。 っていうひとが多いけど、確かにそうですね(゜。゜) 

ホント、場内楽チンすぎたw

まぁそんなこんなでそれなりに路上楽しんでますw


メイプルは夕方ころから。

危険な龍の巣で狩りしてました。

0c44b987.jpeg













この狩場も本当に過去の狩場ですねー。
記憶が出るまでは、残された龍の巣や峰、姫と張るような狩場だったのにな。

まぁ・・・ボクは好きだよっ!

このあとは~たぶんいったんおちた。

んでんで、夜SDTくらいに再度IN

萌える森でトカゲ狩り狩り~。

9b7be156.jpeg












ここはあれだねぇ~。
メテオがすごく気持ちいいねぇ~(*´▽`*)

↑に3段の足場があってそれ全てにメテオがいってくれるから気持ちいい(*´Д`*)

↓に行かなければならないから、吸わせ狩場にはノミネートされてないのがまた・・・w
↑はメテオ、↓は普通に狩る。

火毒4次を全快で楽しめる狩場だこれw а(≧∇≦)
それに、ここはFD20が出るからね。
火毒魔は狩りにくる意義もあるはずさ。
もう一方の消えた森でもいいんですけどねw

SDT後は中国7階へ。

普通に狩ろうと思ったんだけど、金ちゃんわいた。

53948569.jpeg













そのまま見逃すのもなんだったので、討伐。

さすがに時間がかかるけど・・・w

討伐後はそのまま狩りしました。
なんも出ん上にうまくない・・・><

40分くらい狩って骨へ・・・w

だれか一緒に狩ろう~って言ったら夜さんが来てくれました。

65ace419.jpeg













いつも死んでるねwきみはww

深夜にかかわらず楽しく狩れましたw
チャットも盛り上がったしねw

また狩りましょうo(^∇^)o

この日はこれで終わりですー。


2月8日

この日は午前中教習、午後からはスーツを買いに行ってました。

おれ・・・スーツ似合わねーwww

まぁ仕事場は作業着だろうから、そんなに着ることはないでしょうけどね( ´△`) ホッ

メイプルは前半SDTからです。

忍頭周ったらあいてたので投げと狩り狩り。

そったらイツメンの人たちが来て、結局そのまま遊んでましたw

ms00eev2.jpg



















チャットの中でスカイプのことが出てからはお話タイムになってたね・・・w

いや~スカイプは楽しいねー(≧∇≦)

電話だと1対1になるから多少の羞恥心があるけど、4人だと普通だねw
まぁおれは電話でもスカイプでも言ってることは変わらないけど・・・( ̄ー ̄)

高3なんて話の話題はあれしかないわけで、仕方ないのだよ・・・(*/∇\*)

これからスカイプ交えてのメイプルになるとしたらマイクが必要だ。
イヤホン片手に持ちながらだと狩りできないからね・・・

チャットにせよ、なんにせよ、狩りしながらしたいおれにしては少し厳しいからな~。
ずっとその場に待機ってのは・・・
話すだけってのもいいんですけどねー。

まぁこんな感じでこの日は終わりだす。

結局1日20%ノルマですけど、もう借金が・・・w

がんばっていくしかない・・・

アイテム
4b755dcd.jpege72e3718.jpeg









1fc7c644.jpeg


       ↓
ms00wqd3.jpg
 

2月6日

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー


やほー(≧∇≦)ノ

初路上うまくいきましたw

いや~緊張したよー
汗かきまくりだったw

背中とかパンツとかもう蒸れて蒸れてw
かなり楽しいww とまでは言わないけど、なかなかに楽しいw

まぁまだコースが簡単なんであれらしいけど・・・
無事生きて卒業できればいいが・・・w

そんなこんなで日中は教習所にいました。
途中友達に絡まれて遊ぶことになったけど・・・

教習所は懐かしい友に会えるのはいいんだけど、遊びたくないときに会ったら・・・w
ま、こうやって遊べるのも3月までだろうし、だるい~~~とか言わずに遊びましょうかね~。

家にいても漫画読むかPCするかだしね~。
いつでもできるもんねPCとか・・・


というわけで、メイプルは深夜帯にIN

もはや、INしたら即骨狩りというのが浸透しつつあります。

6b982d97.jpeg














これ過去のSSね。

もはやSS撮らなくてもいいかなと・・・w

まぁ骨に向かうのは%がたまるからいいことなんでしょうけどね~。
もはや既存の狩場で火毒魔が狩れそうなところは全部行ったでしょうし・・・

トウキョウクエは進めれないしだし・・・ね・・・

163をまず第一に考えますかな。

ああ、この日の狩りは通常狩りですw
一応おれは4次まではサクを使わない。という自己満な制限を設け、達成したわけですし、163までは全部メテオ狩りで上げない。という制限を設けようかなとw

たま~にするのはいいでしょう?だって火毒魔の狩りのひとつなんだしさ♪~(^ε^( )

そんなわけで1時間くらい骨を狩ってました。

骨を狩ってるとシビアさんから「BGこない?」とのこと。
もちろん行ってきました(≧∇≦)b

8e774ce4.jpeg











何回かは行ったことあるBG。
いつもこいつで負けてた・・・
まぁ火毒魔のおれはやる仕事が決まってる。 スロースロースロー
あとは火力の方に頼るしかないんだ・・・
ジャンプFDもできないときがあるからおれだけ気絶を免れてもあまり意味がないんですよね・・・w


そんでんで、ピョンピョンを飛びまくること○○分。

6856883d.jpeg










倒せた~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

しかもレベルアップ~

初撃破でレベルアップとはなかなか空気読んでるね~
まぁ96%のときに誘われたんで、どっちにしろ大親分が終わるまでにはレベルアップだったんですけどねw

まさかBGAだけでいけるとは・・・

BGAのあとのBGBは余裕というのをいろんなブログ見て知ってたんで楽でしたw

9bd8ef4d.jpeg














MP自動回復、優しすぎるwww(*´▽`*)

一応細長い壺から⇒はデス・ゾーンということなので余裕ぶっこいて近づきすぎないようにしました。
まぁ余裕w

んでんで、初BGB撃破し、大親分へ

988460f1.jpeg

















動画では見たことのあった大親分・・・

スキルエフェクトがかっこいい(*´Д`*)
まぁナムネスが命中するかが問題だったんですけど、結構あたってたような気はします。
あとはHP1を保つ戦い。 MP自動回復の調整してたら←の雑魚に殺されそうになったw

んで、結構早く終わりまして、

d121d8cc.jpeg













やっほ~い\( ^o^ )/

初大親分撃破~♪
大親分後に親分がわくとかなんとか聞いてたんですけど、わきませんでしたね。

うむ。なにはともあれ初めて全部通してやることができました。
ってかあれね。経験値やばいねこれ・・・
骨で通常狩りするよりうまい・・・
さすがにジェネ・メテには及ばないかもだけどw
BGを毎日行ってる人のレベルが上がるのが早いわけ・・・
わかった気がする・・・w

高レベになればなるほど、普通の狩りでレベルが上がりにくくなるけど、高レベになればなるほどこういううまいボスに誘われるんだな・・・
だから高レベの人のレベル上がるペースも落ちないんだな・・・

まぁこれは投げ、弓系、聖魔の話だろうけどw
火毒魔・・・
本当にレベル上げだけしてもむなしいような・・・w
レベルを上げるより人との関わりを重要視しないと本当にやっていけないと思うな・・・
友録も100人に増えたし、片っ端からグル組んだ人に友録申し込んでみるか・・・w
あとは、おれがボスをわかせて、無理やりにでも関わりを作る!

恩着せがましいな・・・
うまい人間関係の築き方・・・
どうすればいいんだろう・・・

っと、話が逸れた;


シビアさん!!誘ってくれてどうもアリガトー!\(=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆
またよろしくっす(`◇´)ゞ


レベルが上がったのでメテオを上げましたw
2ababbac.jpeg












あと1レベでメテオ30に挑戦できる~~~!

メテオ30が成功したらどうしようか・・・
このままメテオを30にするか・・・それともクァンタムを上げていくか・・・MH20のSPためるか・・・

クァンタムを上げるとして、最終目標の163でスキルレベル15なんですよね~。

まぁ163になってからおれがメイプルで何をするかがまだ決まってないから、もしかしたら次なるレベル目標を立てるかも・・・

悩むな・・・


BG後は姐御、武者、金魚をまわってました。
わきませんでした・・・

なんとなくボスがしたかったんで、モンスターレイドへ。

e77b0ba5.jpeg

















ソロでは初挑戦ですねw

この前は一瞬で終わってたから思い出がよみがえることもなかったですけど、今回はちょっと遊んじゃいましたw
カニクエ、ルディクエ、オルクエ、海賊クエ。 そして、レベル的な問題でできなかったジュリクエ・・・
やっぱりグループクエストっていいもんですよね。

ここでできた友達からまた友達ができていった・・・
すべての始まりがオルクエだったよね~。

投げと槍にオルクエで会わんかったら、暁の雫?に入ることもなかっただろうし、暇部にも入ってなかったかな。
あ~~懐かしいなぁ~~。

敵のレベルを上げて、4次した人もできるようにならないかな~・・・w
まぁ高レベの人には高レベのボスが用意されてるし、無理だろうね・・・


っと、モンスターレイドの話だったな。

ドラゴン・グリフォン・レヴィアタンまでは余裕でした!

んで、問題のビシャスですけど、20分フルに使っちゃいました・・・w

なので金魚が・・・

1905280c.jpeg















無理無理無理ムリwww

一応残り8秒で金魚MAPに入ったので30秒あったんですけどね。
30秒でもムリww

中毒になるとしても無理www

本当に無理ゲーだな。

ビシャスも金魚も無敵時間があるから2つあわせて20分とか無理なんだよ

とりあえず、ナムネス単発40kくらいでるとして、ビシャスが10分だろ~。
んで、金魚を10分か・・・
ちょい厳しいな。

ビシャスを10分切ることができるなら・・・

ビシャス10分切り・・・
ナムネスとエルクを延々と当て続ければあるいは・・・
そのためには魔流スタンスを確実にし、自分、エルクの位置補正の時間を減らす。HPMP1がきても無視して当て続ける。ビシャスの気絶時間も解除されてすぐ当てる・・・
あとはビシャスの気絶があまりこなければ・・・

まぁ・・・神装備極魔(ナムネス40kとかそう簡単に出せる数字じゃないw)で
神PSを持ち(氷と炎の攻撃すべてに対し、魔流スタンスを決めるなんて人間技じゃないw)、
神運を持ってなければならないが・・・w

これだけすれば7分でいけそうな気もするな。

んで、あとの金魚を13分か。
魔法攻撃無効がほとんどこなければいけるな。

やっぱり結局のところ運が必要になってくるなww

絶対不可能ってわけじゃない。 限りなく不可能に近いって感じか。
まぁ不可能だなww


まぁビシャスと金魚をしたいならモンスターレイドじゃなくて普通に行った方がアイテムも稼げていいなw
懐かしいボスに会うために行くって感じかな。

景品がよくわからないけど・・・w

モンスターレイド後は寝ました。

あ、そうそう。これ見て

7d64d5f4.jpeg



おれ一応称号クエこれにしたんだけど、15体倒してるんだよね(゜。゜) 
なにを倒したのかよくわかんないけど、がんばればこれいけるんじゃねww
これ取れたらマジでかっこいいよなww

おれやらないけど、だれかやってみてはww

 


はい。ここからは曲紹介ですw

最近この曲にはまっているのです。



聞いてくれました?w
この曲やばいっすよねww
なにがやばいって、曲の途中にある「はあぁん」ってところだよwww
おれ一発でKOされちまったw
それに後半にある「ハァ///ハァ///ハァ///ハァ///ハァ///ハァ///」ってところもまた(*´Д`*)

この曲は12月に紹介したオーバーマスターのCDのカップリングになってる曲ですねー。

61vtTzZ9b9L__SS500_.jpg























これこれ。

まぁ少しキスキス言い過ぎってな感じもしますけどねw

でも、あの喘ぎはいい(*´▽`*)


じゃ終わり

アイテム
fef.JPGc2379be8.jpeg

















↑のはBGの戦利品です。

fafab380.jpeg


      ↓
1fc7c644.jpeg

ふむ。意外に1日20%がんばっているな。
3月には163いけるかな・・・
 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]