忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月10日

コンバソ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

みんな! 聞いてくれ!
ついに来た。きたんダーーーーー!

なにがって? 内定通知だよーーーーー
やっときたんだ・・・試験受けてから約3週間・・・長かった・・・
でも、やっと終わったんだ~ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

・・・・・・

・・・まぁ~受かったことだけなら事前に先生に言われてたんですけどねw
というか、完全復活とか言っちゃってたしな~。いまさらって感じですけどねww

とりあえず内定通知がやっとこさ届いたので、一応ここで報告ってわけですw
もうお礼状も書いたし、これでおれの就職活動は完全に終わったとみてもいいのかな( ̄ー ̄)

ですが、安心ばっかりしててもダメなんですよねー。

今、内定取り消しって言うのが流行ってるらしいんですよ。
ほら、あのリーマンブラジャーとかなんとかいうとこの影響でねー。
正直、内定取り消しなんて喰らったら立ち直れないっすよ。。。
ああぁ~~神様~~無事にこのまま卒業させてくださいねーー

んま、とりあえず、最後はHAPPYにしめましょうかねw
暗い未来なんて思い浮かべてもおもしろくないですもんねw

それじゃ、オレ・・・

:*.;".*・;・^;・:\(*^^*)/:・;^・;・*.";.*:

 

PR
11月9日

コンばん波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

さて、こんな深夜に書くのも久々だな~w

まぁあれですねー。10日はバイトがあるんですよねーw だから書けないと思ったので、今書いておこうというわけですぜ[壁]`∀´)Ψ

そんなわけで、この日は3度目の危険物乙4の試験がありました・・・
普通はね。乙4を2回も落ちないんですよ・・・
言い訳ですけど!1回目は仕方なかった!!
試験日の前の週にね、修学旅行があったんです。正直、飛行機や旅行先のホテルで勉強なんてできやしないですってwですよね? なので、1回目はまぁ仕方ないんです(笑)

2回目は・・・クラスで落ちたのおれと後1人くらいだったな~・・・8人くらい受けてね・・・
法規・・・後1問合ってれば合格というね・・・
これは泣けた。泣いてないけど。 

そんなわけで3回目の挑戦なんだー!
手ごたえはありません(笑)
まぁ正直、もうよくねw ってな感じになっちゃってw
もういっか、落ちてても・・・終わったことだしなw
はぁ~・・・

んで、午後には試験は終わったので昼から教習所の申し込みに。
おれもとうとう車を運転するんだな・・・
マジ、事故りそうで怖いわ~・・・ イニシャルDを思い出さないようにしないとな・・・(笑)

そいで、申し込みもすぐ終わって、2時くらいからフリーに。
メイプルする気しなかった。ToLOVEるももえもんもする気がしなかった。
やっぱなるな~、このやること(試験)が終わったらくる脱力感。
まぁあ、適当に過ごしてました。

4倍はさすがにやる気出ましたw
ってなわけで、前回言った卵メテオをしてました。
5d030ca3.jpeg













ん~と、エリクサ500個くらい消費して、25%くらいでした。
・・・    これ、記憶で狩った方が絶対いいよね・・・
やはり火力不足ですね~・・・ メテオをせめて最低48kくらいは出るようにまで上げましょうかね~・・・

ルイジさんは骨でブリザ発狂してたそうなので、4倍後におれも・・・
4a359c0c.jpeg
















ここはもうカオスでした。
10分でエリクサ150個。
経験値は4%でした。
ってことは・・・4倍だと10分8%。 ×6で、48%・・・?
わやwww
エリクサそんなにあったかなwwちょい次してみたいですねw

んで、狩り終わったのでルイジさんの逆属性クエのお手伝いに。
2d3af61f.jpeg














あのクエよくわからん。
マジメに。。。俺の攻撃も1になってたんだけどw意味ネー(;゜д゜ )
 
そしてー、クエ後は~クリスタルとか作った~。知恵のほう4個、幸運1個でチャレンジ。
結果は、知恵中級1個、下級3個、幸運下級1個でした。 まぁこんなもんですよね(゜。゜)
(・∀・)。○(あわよくば上級ゲットしたかったんだがな!)

ここでメイプルは終了。

このあとはもえもんしてました。
で、前回カスミ倒したので今回はマサキの家まで行くというのを目標にやってました。
それで~、このモンスター↓もかわいいっすね~(*´▽`*)
d0124004_23415689.jpg














スゲーいいわー( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イエーイ!

まー、もえもんは目的達成したのでEND, 次は3つ目のジムがある町までたどり着くことを目標にしよう。

でぇ~、やることなくなったので、ちょい興味本位で らき☆すた を見てみました。
何気にあれ見てなかったのでね( ̄ー ̄) ToLOVEると迷ったんですけどねw
なんとなくこっちに。
そんで、1話見た感想は、あれはなんのアニメなのかとw
チョココロネとかねぎ塩タンの話しかなかったような・・・w
imga75fb447zik4zj.jpg

















チョココロネと言えば、おれなんかう○このことしか思い浮かばんがなww 
まぁ1日1話以上を目標として見ていきましょうかね~w

そんなわけで、終わりだー・・・
ちょい、眠い中書いたんで、文章めちゃくちゃかもしれませんので、その辺よろです く(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

アイテム
cc038f6b.jpeg4b0c40a4.jpeg











759405d0.jpeg


       ↓
8277dc46.jpeg



そういえば。みなみけのおかわり、最後まで見てないような・・・
・・・ま、いっかw

11月7日

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

この日は学校で友達のもえもんを見せてもらいました。
特に伝説系を。

やばかったっずねwもう、めちゃくちゃでしたw
早くおれも先に進まないとナ!

メイプルはクリスタル幸運を求めて、トリプルプラテスを狩ってました。
ce1eb4da.jpeg














メーカーについてもみんなに聞いて、いろいろとわかってきました。とりま、LUKを全部つけるのとか無理なんですね~。
残念

まぁボチボチクリスタル幸運集めて上級クリスタル作りがんばりますかなw

狩っていると、槍が遊びに。
82a0f935.jpeg










クリスタル幸運集めを手伝ってくれましたo(^∇^)o
ありがとな、槍!
1個も出なかったけど・・・・!(笑)

ここは飽きたのでボスへ。
グリフ!
b595ad8d.jpeg
















久々だったので、気合はいりまくりだったんですけど、このあとすぐ落ちちゃいました・・・
しかも、ログイン画面でフリーズするという最悪な落ち方・・・
で、メイプルやる気なくしたのでそのままToLOVEるしてましたw
槍すまんね~\( ^o^ )/ またよろしくw

んで、ToLOVEるなんですけど、あれもうアホw
アホすぎるなもう、最高!!www (著作権?まぁよくねw)
b001.jpg











おれがギャルゲ慣れしてないからかもしれないけど、展開がおもしろすぎるww
ニヤニヤがとまらんwアホ!おれはアホwww

まぁそんな感じな1日でしたw
楽しいな~ギャルゲw


11月8日

危険物の試験が迫っていたので、ってか、9日w
1日勉強してました。

メイプルは4倍時だけ。
28092c6d.jpeg














もちろんここ。
今のとこ最高効率だしね~。あれ除いて。
ってなわけで、1時間、ブラッディマンデイを横目にチラチラと見ながら狩っていました。
ってか~、ブラッディマンデイおもしろいよね~。何回死にそうになったかw

んま、この日はこんな感じですねー。
次の4倍はあれするか。あの狩り・・・
~終わりー

アイテム
2f98a129.jpeg


9e1d1c3b.jpeg













f1aef3d7.jpeg


             ↓
759405d0.jpeg

11月6日

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

まず、モエモン。
カスミ倒した!
以上

メイプルは90%くらいで終わっていたので締めに!
0dd9258e.jpeg













ワーイ\( ^o^ )/

これで149ですねーwFDが前回で6体攻撃になったので違うスキルを上げました。
c8666b71.jpeg



















念願のメイプルヒーロー(-^〇^-)
まだしょぼしょぼですけどねw
これが9になるのが151で、そっからFDMAXが153・・・問題はここからですよねー。
メテオ上げるか、マナリフ上げるか、金ためてMH20がんばるか・・・
悩むねぇ~(笑)
まぁ上げてから考えればいいかー

レベアップ後はボスまわってました。
なんかあれですねー。サク買ってから全然わいてくれないんだけど。。。w
こういうもんだよね~なんか・・・(笑)

ボス巡り中にスノーからビシャリベンジしようぜとのこと。
4dbc513a.jpeg




















牡蠣さんという大戦力も加えての4人でリベンジ!
まぁ余裕でしたかなw

2回目は・・・
aaa41b20.jpeg


















最初牡蠣さんが死んでそのあと下の2人が。
そしてソロしてたんですけど、結局おれも・・・
ちょいとソロで倒せるようにリハビリしとかないとな・・・かっこ悪いのは見かけだけにしておきたいぜ・・・w

んま、こんな感じですねー。

ってなわけでおわり~~

アイテム
fe07bc41.jpeg25cbbda6.jpeg










a6a61e6a.jpeg


       ↓
f1aef3d7.jpeg

11月3日

コンBAN波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー


ToLOVEるのゲームをしてみました。

ほら、あのPSPの臨海学校なんたらってやつですねー。
↓これこれw(こういうのって画像のっけていいのかな?よくわからんw)
c20080530_19_tolove_02_cs1w1_290x.jpg
























まぁまだ1日目をしただけですけどねw今のところおもしろいっすw
ふふ・・・ニヤニヤがとまらんわーw おれきめぇぇぇぇw\( ^o^ )/

モエモンもハナダシティまで来ました。
プリンがかわいかったの~(*´Д`*)
↓これこれw
20071130202957.png








青い目がいいねww
おれきんもー☆w\( ^o^ )/

さて、前置きが長くなりましたけど、こっからメイプル。


この日は危険な龍の巣へ。
2d27afbc.jpeg











あらw
お守り買っといてよかったですわw
ここは赤かったですねー。相変わらずw

んで、スノーに呼ばれたのでビシャス。
8cd6e48f.jpeg



















すっごい、久々に死んだような気がする・・・
ああ・・・スノーのリア友の初めてのビシャスだったらしい・・・そんなときに死んでしまうなんて・・・
カッコわるいなおれwww
まぁこんな日もあらぁw(○゜ε^○)

というわけで、墓った1日でした。


11月4日と5日

この2日は記憶で骨狩りました。
09cc70d8.jpeg












ここがやっぱ効率いいですねーw赤いけど・・・
メテオ狩りより赤くないと考えればそれなりに気が楽ですねーw

というわけで更新終わり~。

アイテムは取り忘れ(*´▽`*)

もう・・・おれは自分を抑えない・・・
おれは・・・自分の進むべき道を行くぜ!!!!!!!  (笑)

1e095f43.jpeg


       ↓
a6a61e6a.jpeg
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]