忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月24日

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

相変わらずさぼってます・・・w

まぁこの日はINしなかったッス!


7月25日

この日はビシャ。
まず1回目はソロ~
97d7b276.jpeg











無事撃破だぜ!!

2回目は夜さんと槍とやりました。
c4767639.jpeg















でも、まずは夜さんが逝き・・・そして槍も・・・
というわけで、ソロっぽ!
ad49741c.jpeg
















今回は爆弾カンスト後の→よせでやってみました。
薬をあまり持っていってなかったんですけどなんとか・・・
ce9b1909.jpeg












撃破b



7月26日

金魚
dfcc27f4.jpeg















に呼んでもらいました。
死んでるけど気にしな~い

夜は地元の祭りに行ってました。懐かしい人たちにも会えました(*´▽`*)
けど、基本人ごみが嫌いなので祭りよりか、祭りで会った人たちとファミレスに行って雑談したときのほうが楽しかったですw

 


7月27日
昼はボスまわってました。
姐御はダメだったけどコイツが!
3afab7b7.jpeg




















泣き声が流行ってるそうだけどソロで3体、戦ってる最中におれが入って戦ってた人が死んじゃったから狩っちゃったのが1体。計4体も倒しちゃった@@;
大体ソロ時間は5分くらいでした。ドラゴンにこんなにあっちゃうとはな~。なんかすいません

ドラゴン後はレヴィアに
f0859097.jpeg


















バイトが迫ってたので人呼んだんですけど、来てくれる人がいなかったw
ってことでソロしてました。何分だったかな。10分くらいかな。

んで、バイト行って、夜またIN

c1a309ce.jpeg














ソロビシャ。もうやばいw波に乗ってるぜw

ビシャ後は掛け軸に参加させてもらいました。
bc0d82ad.jpeg












やっちった
ボクが死んだ後にロックさんも死んでセイオンさんも最初に死んでしまって魔3職全滅\( ^o^ )/
あとの戦士方々がんばってたんですけどね。クリアはなりませんでした。

次はお力になれるようがんばります・・・

アイテム
23d9041e.jpeg


82e37a28.jpeg




















5ff184df.jpeg


     ↓
同レベ38%くらいになってました。
40%の壁がある・・・

PR

7月17日

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

お久しぶりですね~(*´▽`*)
なんとなく更新さぼってました~(*´▽`*)

というわけで1週間分

この日は龍森1
6ff40bab.jpeg













カードゲッツ(○゜ε^○)

 


7月18日
ここらへんが曖昧・・・
えっと、投げとビシャスしたのがこの日だったような・・・
dc35b449.jpeg













勝ったb

そのあとソロもしました。
6b97ad81.jpeg


















Yahoo\( ^o^ )/

んでー、夜は武者がわいちゃったので討伐~
4b1c0fba.jpeg














トトロ見ながらだったよね!
そういえばトトロにはこんな都市伝説が・・・
なぜさつきとめいちゃんはトトロが見えるのか・・・
それは、さつきとめいちゃんはすでに死んでいるから・・・だとか・・・
トトロ怖っ!!
 


7月19日
えっと、土曜日だよね?
a52ea8f2.jpeg















やぁっとバイトがいつもどおりのシフトに戻ってくれたのでこの日は時をかける少女を見れました!
おもろかった(・∀・)
おれもタイムリープができれば、高3なんてやめてすぐ小学生に戻るのにな~( ´△`)

 


7月20日
INしたら「金魚に来て!」とお誘いが!
4648f547.jpeg











お誘いあざ~~っす

SDTは龍森入り口で狩り~
8d5dcd10.jpeg














日曜はこんな感じかな。

 


7月21日
月曜日。朝からバイトに呼び出された・・・
で~2時に一旦終わったので~メイプルにIN
76f85edb.jpeg












30分くらいだったけど骨でスノーと狩り狩り。
というかここもすごいな。30分で4%くらいかせげた@@;
さすが骨。
夜もバイトあったので深夜はINしませんでした・・・


7月22,23日
INしてね~

なんとなくアイドルマスターの動画を見てました。
面白そうだあれ・・・(゜。゜)
だれかやったことある人いるのかな?
というかXBOX持ってる人いるのか?
う~ん・・・とりあえずおもしろそうだ・・・

アイテム
vh.JPG


7ec4eb8c.jpeg



























4174d46c.jpeg


     ↓
5ff184df.jpeg


あっれぇ~(゜。゜) 
なんでこんなに%増えてんだ??意外だな・・・
 

7月14日

コンBAN波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

んーと、この日はエルナス方面で引き続き大物狙い狩りしてました。

570de431.jpeg












SDT前に少し時間があったのでコイツを10体くらい倒しました。ドロは書1枚。
それとこいつではない小さいモコモコのほうからすごいものが・・・またあとでb

SDTに入ったのでマジメに狩り狩り
390a2595.jpeg












この日は結構ついてた!
目的のものはでなかったけどそれ以外がよかったです。

んで、夜もっかいここで狩りました。

んで~深夜に再度INして~金魚まわってわかなかったからサメで遊んでると、5秒で・・・
e37afee7.jpeg









これはひどい・・・

もうここにはこない・・・

 


7月15日
バイトで疲れたのでINなし

 


7月16日
レポートを済ませたあとIN

6ee434b6.jpeg














u7t6.JPG














ンマ~適当にリプレで狩りですね。

そんな感じですかね~。

アイテム
cb3adc8a.jpeg









aa34e9eb.jpeg























↑からジュニアイエティ、イエペペ、スノウマンです。
エルフ切れる間近にこれはすごい@@;

ホントありがとです:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

そうそう。エルフ切れたんだった。今回のエルフ活動でかなり儲けさせていただきました!
1000Pが100mくらいだから利益はおよそ・・・フフフ・・・

a923b5a8.jpeg


     ↓
4174d46c.jpeg


レベアップ無理ゲ~orz

 

7月7~10日

テスト真っ最中。ひたすら勉強とニコニk o(`ε´)=====〇)゚3)゚∵∴ブハッ


7月11日

テスト終了ぉぉぉぉ!!

というわけでメイプルIN

投げとハゼ狩り~
5a1ffed8.jpeg














ハゼはいい(*´▽`*)

んで、サバ落ちしたからそのまま寝ました。


7月12日

バイト前にIN

acbfb3d8.jpeg













ああ、ハゼでサバ落ちしたらこうなるのか・・・もう来れないな・・・orz

というわけで、気を取り直して来たのがコチラ~
ef9055af.jpeg














エルフの期限も残りわずか。最後に一花咲かせようじゃないか!という感じです。
ドロするものは500mくらいするものという噂が・・・?


7月13日

バイト前IN
026e61f3.jpeg













なんとなく死龍

このあと卵に投げの邪魔をしに行ったら、おらが死んだ\( ^o^ )/

------------------------------------------ orz ---------------------------------------------
バイト後は先日に引き続きイエペペ。

ま、そんな感じですわ。

アイテム
lk.JPG





ザクなしでこれはすごいぜ・・・
この調子で出て欲しいものだ。

fvgbth.JPG


     ↓
a923b5a8.jpeg


ちっ
%が増えない・・・やはりサクなしでのレベアップは無理なのか・・・



7月6日

コンバン波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

これからテスト終わるまでエルフ整理にしかINしません!

↑これ守れるかな・・・なんとなくできそうにないな・・・
う~ん・・・まぁなんでもいっかw

とりあえず夜中のうちに更新。
テスト勉強してるときに更新しなきゃとか思うと面倒ですからね~。

そんなわけでいきますね。

バイト前にちょこっと卵狩り
0320d6f7.jpeg













前は龍の森3で狩ってしまいましたからね。
今回はちゃんとこっちで狩りました。
30分で2%もたまった!楽しさも結構ありますしいいですねーここw
でも、サバ落ちしたら-5%ということを考えるとあまり来たいとは思えないですね・・・

バイト後はビシャス。ソロ!
96f487ea.jpeg
















今日は余裕だなと思ってたのに~~

dd443bdf.jpeg





結局は・・・orz

まぁそんな感じ

アイテム無

7de67544.jpeg


     ↓
fvgbth.JPG
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]