忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月31日

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

やほー。

先に言っときます。
この記事にはメイプルの内容はないよ~ぅ♪~(^ε^( )

INすらしてないからねー。

まぁテスト期間だからっていうのも少しはあったけど、30日に買った小説が読みたかったってのが1番の理由かな~。
勉強なんてしてないしねw

ま、そんなわけなのさ。
んじゃリアネタいきまっしょい


午前中は会社の健康診断のために病院へ行ってました。

視力下がってました・・・
0.8とかだったのに0.5まで・・・

くっ・・・パソコンをする上での1番の問題点だな・・・
あ、でもガリ勉も目が悪いことが多いしな・・・
パソコンだけが目を悪くするってのが原因じゃないのかな?

まぁ、歳を取ることに目は悪くなる とも言うけどね~。 


病院から帰った後はコンビニへ買出しに。
いつものようにリプトンのティーを買いに。
ついでに課金もしてきました。
5000円も。

今回はサク、ザク、ペット水、ペットMP回復を買う予定。お守りはバレンタインチョコの入手具合によって変えるつもりざんす。
まぁそれでも大分Pが余りますよね。
余ったPは消費欄拡張に使うつもりです。
前から拡張しようとは思ってたんですよね。
あまりにも持ってる薬の量が少なかったから・・・
ボスでの長期戦が出来ない上に、狩りでもすぐに薬が尽きる・・・骨とかね。
そゆわけでどうせこのキャラ辞めるつもりはないし拡張しちゃおう~ってわけですw

これ・・・メイプルネタだなww

コンビニから帰った後は読書タ~イム♪

30日に買った「紅 kure-nai」を読み読み。
一気に読むつもりではなかったんですけど、続きが気になって気になって・・・・w
結局休みをちょくちょく入れながらも1日で読んじゃった~~~~w

やっぱりおもしろかったですww
なんなんでしょうか・・・・

紫ちゃん(男の頭の上に乗っかってる子)がかわいすぎるwwww(*´▽`*) 

213nsc4.jpg


















もう見てて微笑ましい(*´▽`*)
かわゆい・・・・

話としてはリトバスの葉留佳ルートに似てますね~。
家の体裁とかそういうのに縛られてるところとかね。

あとこの小説に出てくる敵がロリコンなんですよw
まぁヒロインが小学生なのを考えるとなんとなく想像できますけどねw
そんで、その超変態のロリコンに狙われるんですよ。

いや~ホント、ロリコンってなんであんなにも変態なんでしょうかね~。
いやだわ~もう~。

この敵のロリコンなんてお金の力で幼女と犯りまくってるとかなんとか・・・

あ~うらやまs じゃなくて、最低ですよねっ!!
そんなことしたら人間としてクズですよね~

くっ・・・この敵のことを言ってるのに、なぜかおれにもダメージが・・・


冗談はさておき、ホントにいい話でしたよw

ああ~おれにも寝てるときに一緒にお布団に入ってきてくれるような子がいたらなあ~。

2009020112150000.jpg

















この子で我慢するか・・・
俺の設定ではコイツ、男だが・・・ 
タヌ吉と言ってな~、それはもうおれの・・・

あっ、そうだ。 今から、女という設定にすればいいんじゃん。
そうしようww
これからキミはタヌちゃんだー。
はっはっはww いいねww

・・・・
よくはないねぇ~・・・

いや、でもこの子ホントに抱き心地いいのよね。
マジで! 
フカフカなのよ(*´▽`*)
あはは~


いずれは、こっちに乗り換えたい気もしてますけど・・・w

M03588018-01.jpg






















(*/∇\*) イヤンッ くっく

やはり・・・小毬ちゃんには敵わない・・・
なんなんだ、このけしからん姿は・・・!!
毎朝おれ死ぬじゃないか!

それに・・・寝れない・・・( ̄ー ̄)ニヤリ☆


さて、冗談の冗談はこのくらいにして話を戻そう!

「紅 kure-nai」ですけど、多分この勢いでほかの作品も買っちゃいそうです。
アニメも放映されてたらしいんで、調べてみたんですけど、酷かった・・・
作画・・・・

5.jpg












全然萌えん・・・

やっぱあれだね。
作画によってかなり変わるね・・・

萌えるどころか逆に腹が立つ・・・ww
こんなんならアニメにしないほうがいいと思うんだけどなw
見てないからよくわからんけど。

ま、そんなわけさ。


小説を読み終わった後はリトバス。

西園ルートを終わらせました。

b52b1e02.jpeg
















この子が二重人格というのは前言いましたよね。

それで、この大きく写ってるのが美鳥で傘を差してるのが美魚なんですけど、美鳥ちゃん、ホントにええ子!

おれ最初は悪女かと思ったんですけど、そんなことは全然ない。
スンバらしい子じゃないか!

話としては、子供のころ美魚が美鳥という存在を作り出し、一緒に遊んでた。
        やがて美魚は美鳥のことを忘れていった。
        ひょんなことから美魚は美鳥のことを思い出す。
        そして、自分の前に美鳥が現れるのを待っていた。
        美鳥が自分の前に現れたときに西園美魚という存在を美鳥にあげようと思っていた。
        そんで、美鳥が現れ、入れ替わった

そんな感じかな?

なんか言葉にすると表現が難しいね。 ごちゃごちゃしてるね~。

まぁ美魚があんまり好きじゃないんで美鳥が美魚のままで終わってくれてもよかったんですけどねww
やっぱり結局はね。  

結構楽しいお話でしたよw

さて、やっと5人のルートも終わり、次からリフレインに入っていくんですね~。
楽しみだーo(^∇^)o

まあ、あの忍頭動画あったじゃん?
あれのBGMがリトバスのなんで、ニコニコで探してたんですよ・・・
そんで、コメントでネタバレを見てしまって・・・

バスが・・・どうとか・・・・;p;

これだけは本当に一生の不覚だった・・・・

でも、ひとつだけわかったこと。
おれはまだまだリトバスで泣くということ・・・
そのコメ見ただけで泣きそうになったしねw

まぁ泣く準備ができるってことで おっけ~ ってことにしますかね~w

そんじゃ。
 

PR
1月29日

コンばん波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

さて、この日はテスト初日。

赤点を取らないくらいにはがんばりましたw

そんで、昼ごろには帰宅。

えーと、前に立てた作戦「おこぼれハンターズ!」って覚えてます?
まぁ忘れている人が多数でしょうけど、あれがついに始動しました!

もう数が半端ないんですww
ergとかギャルゲとか15作品くらいあるwww  

そゆわけでインストールしてました。コツコツと・・・w
インストール中もただ待っていただけではなく、Windows Live Messenger をダウンロードしてました。

ここで俺のクラスメイト同士が連絡を取り合っているということで、今更だけど、参加することにw
一応これで卒業後もパソコンを起動すれば友達と気軽に連絡が取り合えるようになったわけですねw

便利ですよね~、今のこの社会は。 パソコン1台で人同士がつながりあえるんですから・・・
それに伴い、問題も多いわけですけどね

あとは、Skypeをダウンロードしました。 
電話番号は交換したけど、やっぱ携帯だと料金発生するし、片手塞がるしでいろいろと不便だもんね・・・
というわけで、イツメンの人たち。
君らもダウンロードしろよw

ま、昼にしたのはこのくらいかな。
このあとは仮眠タ~イム

ひとっつも勉強してねぇ~・・・w

起きた後はべ・・・んきょうすると見せかけて、友達とメッセww
リア友もリアルで会話するのとネットでチャットするのとでは少し違いましたね~w

あ~でも・・・あんまし変わってないかも・・・?

ま、まぁそんなことはどうでもいい。

メッセが一通り済んだ後、勉強。
と、見せかけてのメイプル。

ソロビシャがしたくなったんですよぅ~♪~(^ε^( )
ありますよね。こういう何かをしなければならないときに限って他のことがしたくなること。ってさww
以前までのおれなら我慢してたような気がするんですけど、もう勉強のために我慢するのはいやだw

そゆわけでINしたのさ。
そういえば、この日パッチでしたね。
毎度の如く、ログイン画面が変わってましたね。

d8c76482.jpeg














だれや、このイケメソは・・・
ぼっけぇ腹立つわ・・・
特に左のやつww
すっげぇさわやかw うっぜww
メイプルこんなんじゃないだろうw 路線変えたのかな?

と、こんなことはどうでもいい。

INしたらギルチャが天狗のことで盛り上がってました。

わいたご様子。
なので、行かせてもらうことにo(^∇^)o

f692c5fb.jpeg










思ったんだけど、天狗ソロすると考えたとき、火毒魔ってナムネス?それともFD?
普通はナムネスでしょうけど、火毒魔ソロだと姫がいるからね~・・・
姫がいないときはナムネス、いるときはFDといった感じなんですかね~?

だめだ・・今眠いから頭働かん;;
また後日ゆっくり考えるとしよう・・・

天狗後は今度こそソロビシャ

の前に、なんとかの森に訪れてみました。

6d64a980.jpeg








わ~お・・・

ま、まぁここの探索はまた後日に後回しということで、ソロビシャに・・・w

5befde07.jpeg



















ふふん♪
みなぎり使用で20分ジャストでした。
まぁまぁかな?
まだまだぴらには負けんっ!!
ぴらくんがあと2,3レベくらい上がったらおれ負けそうだけど・・・w

ま、この日はこのあと落ちて、少しだけ勉強して寝ましたとさ。


1月30日

この日もテスト。

29日にさぼりにさぼりまくったせいか、結構危ない・・・かも?

まぁ終わればこっちのもん。
テスト終わったあとに「第4回アニソン歌おうぜの会ww」が実施されました!!
しかも、今回も第3回と同様のあの馬鹿でかい部屋でwww

いや~かなり気持ちいいw

気持ちよすぎてオーバーヒートしちゃってたな~みんな(≧∇≦)

とりま、この歌が盛り上がるんだw
暇な人聞いてみてw



いや~いいわ~w

もってっけぇぇぇぇぇ!!!

ってとこいいわーw あと間奏♪

とりま、シェリル・ノーム最高だわwww

ランカちゃんのほうがかわいいけど(*´▽`*)

20080628_532131.jpg












キラッ☆

いいねwwかわいいねwww

と、まぁこんな感じで「第4回アニソン歌おうぜの会」は終了。
2次会で焼き肉を食べに行きました。

2009013020380000.jpg























1人、用事で先に帰ったので3人で行きました。

それにしても焼き肉屋は最高の話し場だよねw
ほかの店でも話せるのは話せるけど、ほかだと食べることに夢中になっちゃうからね~。
だけど、焼き肉屋は違う!
肉が焼ける時間がある!
そこで話が盛り上がるんですよねぇ~(≧∇≦)

話の内容は馬鹿みたいなもんですけどねw

焼きたてジャパンのリアクションのアホさとか、グラバト2のパンダマンのGPD(ジャイアント・パンダ・デスロック)とかいう技名に吹いた、とかww ほかいろいろ

第3者が聞くとアホみたいな会話ですけど、仲のいい友達と話せばかなり盛り上がりますww

まぁこんな感じで焼き肉屋で3人、馬鹿笑いしてたわけです(*´▽`*)
いや~マジで楽しかった・・・w

んで、帰宅したのは11時。前回よりは早めに解散しました。

それと、この集まりで本屋に行く機会があったので、ついでに小説版「紅 kure-nai」も買いました。

2009013023280000.jpg























結構分厚い・・・

ちなみにこれで300ページです。
涼宮ハルヒの消失が250ページ
あれが6時間かかったことを考えると、今回もそのくらいかかりそうです・・・
一気に読むのがいいのか、少しずつ読んでいくのがいいのか・・・w

ま、ボチボチいきますかね~。

それじゃこの辺で。

このごろリアのことが多くなってますけど、簡便してくださいね;
とりま、もうすぐこういうリア友との出来事も書けなくなるでしょうし、記録に残しておきたいんです・・・
人間の記憶力なんてたかが知れてるのでね・・・
おれ、おとついの晩飯すらも思い出せないしねww
あはは・・・w

それではノシ

アイテム
dvcdv.JPG


oj.JPG


       ↓
6a8dcaa4.jpeg
1月28日

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

やほー(≧∇≦)ノ

さて、この日で高校生活の授業は全部終了しました。

もう、授業中に寝たり、友達とアホなこと話したり、遊んだり、先生に叱られたりすることはないんだな~・・・

最後の昼休みもな~んかパッとしなかったしなぁ~w
みんないつものように過ごしてた。

DSでマリカーしてるグループ、FFディシディアで対戦してるグループ、普通にしてるグループ、ひたすら携帯で2次絵を探してるやつ、電波ソング聞いてるやつなどいろいろ・・・w

変わったことと言えば、俺と一緒の就職組のやつで学生生活最後の弁当を床にぶちまけてたやつがいたw
マジで吹いたw
さすが、やってくれるな~o(^∇^)o

ま、こんな感じでこれからテストに入るわけです。

そゆわけなので、メイプルもあまり入らないでおこうかな~と。
入らないだけで勉強するわけではないんですけどねw

最後のテストだけど、みんな考えてることは同じ。

赤点回避

これに限る・・・

ま、ブログも書くことないんですけどね。
一応動画撮ったのでそれを。




この前言っていた武器庫での野暮用のやつですw

4次したあとの武器庫動画なんてあんまり紹介する意味もないんですけどねw
一応、4次火毒魔で狩りそうな狩場の動画をコンプしてみようかなと・・・( ̄ー ̄)
やはり、こういうのは揃えることが重要ですよねw

まあ、この辺も人それぞれでしょうけどね・・・w
おれは揃えることを結構重要視するのでねぇ~。

ただ、勢いがあるのが最初だけっていうのがね・・・
基本的に飽き性なんですよねーw

はっはっはw 


まぁ終わり。

1月27日

コンばん波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

またまた寝る前更新ですw

眠たいw

だけど、今回は少しテンション上げていきます!

いや~ね~、最近買った漫画があまりにもあれでさ~。
この気持ちをみんなに伝えたいんだ!

というわけで、付き合ってくださいw

まぁ紹介するのはタイトルにあるとおり、「紅 kure-nai」っていう漫画です。

f373d0920ea02fc8b929d110_L.jpg























最初は、古本市場から500円割引券が来て、その期限が1月末までということで、1巻だけ適当に買ってみたんです。
そしたら、ホンマにこれはやべぇwww ってことではまっちゃいましたw

なんていうか、おもしろいのはもちろんなんですけど、キャラクターがいいんですよww

まあ、おれをよく知ってるイツメンのメンバーならなにがいいかわかるはず。
おれのお気に入りのシーンを撮ってきた。一部ですけどw

2009012723260000.jpg




















wwwwwwwwwwww

やばいw
かわいすぎっるww
そしてシチュエーションが神!! ロリっ娘2人に足を抱きつかれてる・・・

こんなん死にますっちゅうねんw 
やべーよ・・・メイちゃんにも感動したけど、ここまでやるロリっ娘がいるとは・・・

それにしてもいいよねー。この男。
足にギュッっていうの、おれにとって最高のシチュエーションなんだよなー。
うらやましいなこの主人公・・・・
というか、漫画のキャラにここまで疎ましく思うおれって・・・


おれ・・・今まで自分は幼い顔の子が好きな微ロリコンだと思っていたけれど、本当は真性のロリコンなんじゃないかな・・・

やっ・・・やばいっ・・・
おれこのままいくと・・・



インタビュアー:この辺で小学1年生の女の子が全裸で殺害されましたが、それについてどう思いますか?

f4470935.jpeg











とか言ってしまうんだろうかwwww

いや、マジでこれは重大な問題だぞ・・・
ここに1人犯罪者が生まれるかもしれないんだからな・・・

どないしましょww


さて、今までの話はほんのジョークということで、話を戻りましょうか。

いや、ジョークよ?ジョーク( ;; ̄3 ̄)~♪

んで、この「紅kure-nai」って漫画ですけど今現在で2巻まで出てるんです。
それで、2巻まで読んだわけですけど、非常に話が気になる><;
そして、3巻が出る日を見てみると2009年5月・・・なんですよね・・・

5月っていったらさ、おれ就職してるじゃん?w
しかもそんな先まで待ってたらこの感動が全部消えてなくなるじゃん?w
というわけで、どうにかしたいわけです。

調べてみると、どうにかなるようです。

51le8Fc0HdL__SS500_.jpg























この漫画、元は小説らしいんです。

ですから、小説を読めば万事解決っていうわけですねw

小説っていったら、おれは最後に読んだのが「涼宮ハルヒの消失」です。
8月だったよねー。
あれすらももう5ヶ月前なんだね
時が流れるのは早いな・・・

まぁそんなわけで、買おうかなと思ってるわけですよ。
小説版「紅 kure-nai」は何冊か出ているようなので、がんばって全部読んでみようかな~とね~。
字ばっかりなんでうまくロリロリが伝わればいいんですけどね・・・

ま、こういうわけなのさ。

それにしても、ロリコンってなんであんなに馬鹿にされるんでしょうかね~。
年上好きの人とかは別になんにも言われないのに。
「おれ年下が好みかな~」 と言っただけで、「ロリコンかよwきめぇw」
ですからねー。

まぁ・・・おれは仕方ないですけどwww


それじゃメイプルいっきまーすーww

この日はバイト後IN

まず野暮用で武器庫に。

973bd46d.jpeg









用事はすぐ済ませて、シビアさんに姐御に誘われたので行ってきました。

afcca880.jpeg
















おれも最近は誘われてばっかりだな~。
今までがんばってわかせてた分が一気に返ってきてるって感じですかねー。
「今まで呼んでもらってたからその分は呼ばないとね」 ということじゃないことを祈ろう・・・
「呼びたいから呼ぶ」 こう思ってくれてることを祈ろう・・・

まぁ実際どっちでもいいですけどw
前者も後者もどちらもおれのことを一応は気にかけてくれてるってことですからねーw
これってうれしいことですよねw

本当に最悪なのは「呼ぶ人がいなかったから呼んだ」 ですよね・・・
なんていうか・・・必要とされてない感がこもってますもんね。この言葉。

感じ方は人それぞれでしょうけどね・・・w

姐御後は金ハゲにも誘われました。

8ee038c0.jpeg













おおう・・・
ホントにありがたい・・・

多少のハプニングはありましたが・・・

2406cbba.jpeg












時にはあるさw
こういうこともw

それにしても、お守りww
これは2月にまた買いなおしだな・・・w

ま、1回死んだ分、ルートはもらってあげましたw
火毒魔だってやればできるんです!
ただ、チャットも補助もかなり最小限に抑えて、ずっと攻撃し続けなければならないですけどね。
金ハゲでは弓や投げ族が攻撃できないときがあるからね。
そこをうまくつけばいけるもの・・・ニヤッ( ̄ー ̄)

さて、もう眠いので寝ます。

おれはこの記事を明日読み直したときに絶対後悔するんだろうなw

わかってはいる。でももういいやw

引かれようが惹かれようがおれには関係ない。

おれは・・・

ロリコンなんだからぁーーー!!!

はっはっはw 
やっぱ人生楽しく生きなきゃねw

アイテム

925d58ad.jpeg


7658216e.jpeg


       ↓
oj.JPG

1月26日

コンばん波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

さて、最近は寝る前に更新することが多くなりましたねー。

バイトの日は基本的に更新しなかったんですけどね~。今まではw
でも、このごろいろいろやってるせいかSSがたまっていくんですよねー。
正直SSが50個とか溜まった日なんかは編集だけで1時間近くかかるもんだから困っちゃうわけで・・・w
そゆわけで、この日は骨狩りしかしてないけど、早めにSSを処理しておこうということです!

少し、書きたい事柄もありますしね。

それではメイプルいきます。

バイト後からINしました。

a0ffeec1.jpeg
メイドさんが切れました。
がんばって稼いでくれましたよ、メイドさんw
今回は過去最高くらいかせいだのかな?
800mくらい稼いだのかな~。
まだ3回しか露天買ったことないんですけどねw
1回目がSE30が出たので、ためしに買って、稼いだのが300mくらいだったっけ。2008年の4月でしたけど、当時はSE30180mくらいしてたんですよね。
う~ん?それでも180mか。
いや、でも高いかw180m

2回目は7月くらいだっけ。
このときは600mくらい稼いだっけな~w
いつの間にか無くなってしまったけど、なにに使ったんだろうか・・・
思いだせんww

それで、まぁ今回の3回目なわけですねー。
やっぱレベルが上がるにつれて高額のドロを出しやすくなったってことですかねーw
狩り自体は昔のほうがしてたような気もするけど・・・

ああ、インフレ・・・か・・・

正直あれですよねーー。 今インフレ解除されたとか言ってますけど、言ってるのって全体魔法狩りを主にしてる人だけのような気がしますよねw
だって、おれ全然感じないしね。

普通に狩りをしている分には今でも十分なんですよね。
まぁ経験値的にも今のレベルなら普通に狩りしてるだけで十分だからしないだけかもですけど・・・
レベルが上がるにつれて普通の狩りでは経験値がたまらなくなるから全体魔法狩りに走る気持ちはわからないこともないですけどね~。

でも、120台とか130台とかでする人の気持ちはマジで意味がわからん・・・
あんなこと4次序盤からしてたら高レベになったときどうするんでしょうかね・・・
そりゃ、最初は神効率でレベ上がるの早いかもしれないけど、そのうちたまらなくなってくるのは必至。
それで消費は一緒なわけで、絶対嫌気がさしてくると思うんですけどね・・・

聖魔はまぁ仕方ない気もしますけど・・・

全体魔法狩り
を最初のほうからしてる人の目的は「早く高レベになること」なんでしょうけど、火毒魔の場合高レベになってもあんまり意味ないですよね・・・

高レベになる意義っていうのはやっぱりボスなんでしょうけど、火毒魔ってさ・・・呼ばれないよね・・・w
コネがあればホンテとかいけるんでしょうけど、大体の人無理じゃないっすか?w

ジャクムとかBGとか殿とか自分で主催するにしてもやったことがなかったらどうすればいいかわからないし、やるにしても高レベの人を集めなければいけないから、そこでの問題もある。
ミニマップが登場した今、高レベの人と知り合いになるにはやっぱりボス戦が必要ですよね。
そこに呼ばれないわけですからどうしようもない・・・

まぁ友つながりとか拡声器募集とかいろいろと手段はありますけどね~。
おれはあんまり好みではないかな・・・

相手が火毒魔のことをどう思ってるかわからない以上、友録を安易に結べないんですよね・・・
友録結んだとしても、お互いが干渉し合わなければ自然消滅だってありえますしね・・・
火毒魔の場合、普通の狩りですら誘うの気まずいし、特におれみたいなメテオを使わないやつとか、をMAP全面に撒いて全部吸っちゃうからね・・・

それに散々言ってるけど、ボスには誘われないw
「姐御わいたー」 とか友チャで叫んでいたとして、「おれ行きたいw」 と言ったところで「ごめ;他の友呼ぶから無理;;」とかでしょうしね。

ま、おれはそんな悲しい想いをしないためにも自分で周ってるわけですけどね・・・w
呼ばれないからって嘆く必要はないんですよ。

自分でわかせて呼べばいいんですからねw
そりゃ、姐御とかだって最初はどうやってわくかとかもわからないし、すぐ横くるし、とかで散々かもしれません。けど、諦める必要はないんですよねっ!

死んだっていいじゃないですか。横されたっていいじゃないですか。
経験値が減るのがいやならば0%のときなどに周ればいい。
横師に負けるのがいやならば、強くなればいい。
そうやって人は成長していくものだ。
by十魔十スーp o(`ε´)=====〇)゚3)゚∵∴ブハッ

でも、さすがにホンテとかジャクムとかBGとか殿とかは無理・・・
姐御、武者、金魚、天狗、金ハゲ、レヴィアタン、グリフォン、Rドラゴンくらいしかね・・・

あっと、そういえば書いてるうちに気づいたんだけど、ギルドがあったな。
あれはいろんなレベルの人が入り乱れるから結構いいのかもねーw

ホンテとか殿とかBGとかジャクムとかよく行ってるギルドは入るのも難しそうですけど・・・w

う~む、ちょっと話をまとめよう。
メイドさんの話からインフレの話にいって・・・全体魔法狩りの人の話に言って、火毒魔のメテオ先上げの意味はあるのか、というところにいったのだな。

ms011109.jpg


んじゃ、次いってみよ~w

これはおれ個人の意見ですけど、4次序盤(120~130)を比較的楽に乗り越える方法ならありますw

まず、火毒魔は3次がすばらしく楽ですよね?
武器庫→Mばい菌or海のリセルグリュード(イカ)→サメ→骨 と効率が下がることなくとんとん拍子でいけますもんね。
とりあえずこの時期をサクなしで乗り越えるんですw

それでも110くらいまでは時給30%を保てたはずです。
それで、サクなしで4次までがんばる。

4次後も少しの間はサクなしでがんばれればベリーグッドですけど、まぁ早くスキルを上げたいでしょうし、サクをここから導入しましょう。
そしたら130くらいまでは余裕でいけますよーw 

要は、つらい時期を適当なところで味わっておけということです。

人間、つらい経験をしないと、自分が今どれだけ良い環境にいるのかわからないものです。
1,2,3次全部をサクありで過ごすより、なしで過ごす時期を作ったほうが4次後も長続きしそうなもんですw

まぁこれはおれ個人の意見ですから、スルーしてくださって結構ですよw

ちなみに今おれがメテオを使わないのもこれに当てはまるんですよーw
今からメテオ狩りのうまさを味わうより、普通の狩りで時給5%くらいまで落ち込んだときにメテオ狩りを始める。
そしたら、久しぶりにこんなうまい経験値を得た。ということでやる気UPUP
という作戦ですよ・・・( ̄ー ̄)

まぁおれもメテオ狩りのうまさにはまったら抜け出せれない人間でしょうし、やっぱ極限まで自分を追い込まないとね・・・

さて、もういいかな・・・w
もう自分でも読み直す気にならないので、この辺でやめときます・・・w

というわけで、26日の続き行きます。

メイドさん確認後は骨にレベル上げに。

6996326e.jpeg













いや~ね~w
メテオ狩りをしてたわけではないんですヨ?w
ただ、インフィニティ状態のときにメテオ撃ったら思いのほかダメージが高かったもんで、少しの間そのまま狩っちゃったってだけで・・・w
基本は普通に普通の狩りしてたんですから!!
いや、マジで!

ソロで狩ってるとルイジさんが一緒に狩る人探してたのでご一緒することに。

28325e72.jpeg

















さすがにまだジェネには勝てなかったですw

ルイジさんはMH20なので、ついでにMH20でのメテオの威力も確認。

14a2b390.jpeg











おおお、これ50k出るだろww
はっはっはw
強いな~おれww

6bf3875c.jpeg















そういえば消費上がってたわww

くそぅ・・・やっぱりメテオ嫌いだ・・・ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
つか、お守り・・・w
もう@2個かよ・・・

ルイジさんにアドバイスもらったけど、ペットにMP自動回復をつければ死ぬ確立減るらしいですね。

買うことも考慮に入れておこうかな・・・

まぁこんな感じですわー。

いや~今回は今までで1番の長文を書いたんじゃないかな~。
これで見当はずれのこと書いてたらうけるっすねwww

おれメイプル3年くらいしてるけど、知らないこと多いからな~。
まぁ、これから覚えていけばいいか~♪~(^ε^( )

アイテム
kk.JPG81d94076.jpeg









6e2f0564.jpeg


         ↓
7658216e.jpeg


おれって結構レベル上げてからの%ためは早いっすよねw
20~70%までがかなり遅いけどww
ちょっとがんばってみるかな!

 

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]