忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月6日

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー


やほー(≧∇≦)ノ

初路上うまくいきましたw

いや~緊張したよー
汗かきまくりだったw

背中とかパンツとかもう蒸れて蒸れてw
かなり楽しいww とまでは言わないけど、なかなかに楽しいw

まぁまだコースが簡単なんであれらしいけど・・・
無事生きて卒業できればいいが・・・w

そんなこんなで日中は教習所にいました。
途中友達に絡まれて遊ぶことになったけど・・・

教習所は懐かしい友に会えるのはいいんだけど、遊びたくないときに会ったら・・・w
ま、こうやって遊べるのも3月までだろうし、だるい~~~とか言わずに遊びましょうかね~。

家にいても漫画読むかPCするかだしね~。
いつでもできるもんねPCとか・・・


というわけで、メイプルは深夜帯にIN

もはや、INしたら即骨狩りというのが浸透しつつあります。

6b982d97.jpeg














これ過去のSSね。

もはやSS撮らなくてもいいかなと・・・w

まぁ骨に向かうのは%がたまるからいいことなんでしょうけどね~。
もはや既存の狩場で火毒魔が狩れそうなところは全部行ったでしょうし・・・

トウキョウクエは進めれないしだし・・・ね・・・

163をまず第一に考えますかな。

ああ、この日の狩りは通常狩りですw
一応おれは4次まではサクを使わない。という自己満な制限を設け、達成したわけですし、163までは全部メテオ狩りで上げない。という制限を設けようかなとw

たま~にするのはいいでしょう?だって火毒魔の狩りのひとつなんだしさ♪~(^ε^( )

そんなわけで1時間くらい骨を狩ってました。

骨を狩ってるとシビアさんから「BGこない?」とのこと。
もちろん行ってきました(≧∇≦)b

8e774ce4.jpeg











何回かは行ったことあるBG。
いつもこいつで負けてた・・・
まぁ火毒魔のおれはやる仕事が決まってる。 スロースロースロー
あとは火力の方に頼るしかないんだ・・・
ジャンプFDもできないときがあるからおれだけ気絶を免れてもあまり意味がないんですよね・・・w


そんでんで、ピョンピョンを飛びまくること○○分。

6856883d.jpeg










倒せた~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

しかもレベルアップ~

初撃破でレベルアップとはなかなか空気読んでるね~
まぁ96%のときに誘われたんで、どっちにしろ大親分が終わるまでにはレベルアップだったんですけどねw

まさかBGAだけでいけるとは・・・

BGAのあとのBGBは余裕というのをいろんなブログ見て知ってたんで楽でしたw

9bd8ef4d.jpeg














MP自動回復、優しすぎるwww(*´▽`*)

一応細長い壺から⇒はデス・ゾーンということなので余裕ぶっこいて近づきすぎないようにしました。
まぁ余裕w

んでんで、初BGB撃破し、大親分へ

988460f1.jpeg

















動画では見たことのあった大親分・・・

スキルエフェクトがかっこいい(*´Д`*)
まぁナムネスが命中するかが問題だったんですけど、結構あたってたような気はします。
あとはHP1を保つ戦い。 MP自動回復の調整してたら←の雑魚に殺されそうになったw

んで、結構早く終わりまして、

d121d8cc.jpeg













やっほ~い\( ^o^ )/

初大親分撃破~♪
大親分後に親分がわくとかなんとか聞いてたんですけど、わきませんでしたね。

うむ。なにはともあれ初めて全部通してやることができました。
ってかあれね。経験値やばいねこれ・・・
骨で通常狩りするよりうまい・・・
さすがにジェネ・メテには及ばないかもだけどw
BGを毎日行ってる人のレベルが上がるのが早いわけ・・・
わかった気がする・・・w

高レベになればなるほど、普通の狩りでレベルが上がりにくくなるけど、高レベになればなるほどこういううまいボスに誘われるんだな・・・
だから高レベの人のレベル上がるペースも落ちないんだな・・・

まぁこれは投げ、弓系、聖魔の話だろうけどw
火毒魔・・・
本当にレベル上げだけしてもむなしいような・・・w
レベルを上げるより人との関わりを重要視しないと本当にやっていけないと思うな・・・
友録も100人に増えたし、片っ端からグル組んだ人に友録申し込んでみるか・・・w
あとは、おれがボスをわかせて、無理やりにでも関わりを作る!

恩着せがましいな・・・
うまい人間関係の築き方・・・
どうすればいいんだろう・・・

っと、話が逸れた;


シビアさん!!誘ってくれてどうもアリガトー!\(=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆
またよろしくっす(`◇´)ゞ


レベルが上がったのでメテオを上げましたw
2ababbac.jpeg












あと1レベでメテオ30に挑戦できる~~~!

メテオ30が成功したらどうしようか・・・
このままメテオを30にするか・・・それともクァンタムを上げていくか・・・MH20のSPためるか・・・

クァンタムを上げるとして、最終目標の163でスキルレベル15なんですよね~。

まぁ163になってからおれがメイプルで何をするかがまだ決まってないから、もしかしたら次なるレベル目標を立てるかも・・・

悩むな・・・


BG後は姐御、武者、金魚をまわってました。
わきませんでした・・・

なんとなくボスがしたかったんで、モンスターレイドへ。

e77b0ba5.jpeg

















ソロでは初挑戦ですねw

この前は一瞬で終わってたから思い出がよみがえることもなかったですけど、今回はちょっと遊んじゃいましたw
カニクエ、ルディクエ、オルクエ、海賊クエ。 そして、レベル的な問題でできなかったジュリクエ・・・
やっぱりグループクエストっていいもんですよね。

ここでできた友達からまた友達ができていった・・・
すべての始まりがオルクエだったよね~。

投げと槍にオルクエで会わんかったら、暁の雫?に入ることもなかっただろうし、暇部にも入ってなかったかな。
あ~~懐かしいなぁ~~。

敵のレベルを上げて、4次した人もできるようにならないかな~・・・w
まぁ高レベの人には高レベのボスが用意されてるし、無理だろうね・・・


っと、モンスターレイドの話だったな。

ドラゴン・グリフォン・レヴィアタンまでは余裕でした!

んで、問題のビシャスですけど、20分フルに使っちゃいました・・・w

なので金魚が・・・

1905280c.jpeg















無理無理無理ムリwww

一応残り8秒で金魚MAPに入ったので30秒あったんですけどね。
30秒でもムリww

中毒になるとしても無理www

本当に無理ゲーだな。

ビシャスも金魚も無敵時間があるから2つあわせて20分とか無理なんだよ

とりあえず、ナムネス単発40kくらいでるとして、ビシャスが10分だろ~。
んで、金魚を10分か・・・
ちょい厳しいな。

ビシャスを10分切ることができるなら・・・

ビシャス10分切り・・・
ナムネスとエルクを延々と当て続ければあるいは・・・
そのためには魔流スタンスを確実にし、自分、エルクの位置補正の時間を減らす。HPMP1がきても無視して当て続ける。ビシャスの気絶時間も解除されてすぐ当てる・・・
あとはビシャスの気絶があまりこなければ・・・

まぁ・・・神装備極魔(ナムネス40kとかそう簡単に出せる数字じゃないw)で
神PSを持ち(氷と炎の攻撃すべてに対し、魔流スタンスを決めるなんて人間技じゃないw)、
神運を持ってなければならないが・・・w

これだけすれば7分でいけそうな気もするな。

んで、あとの金魚を13分か。
魔法攻撃無効がほとんどこなければいけるな。

やっぱり結局のところ運が必要になってくるなww

絶対不可能ってわけじゃない。 限りなく不可能に近いって感じか。
まぁ不可能だなww


まぁビシャスと金魚をしたいならモンスターレイドじゃなくて普通に行った方がアイテムも稼げていいなw
懐かしいボスに会うために行くって感じかな。

景品がよくわからないけど・・・w

モンスターレイド後は寝ました。

あ、そうそう。これ見て

7d64d5f4.jpeg



おれ一応称号クエこれにしたんだけど、15体倒してるんだよね(゜。゜) 
なにを倒したのかよくわかんないけど、がんばればこれいけるんじゃねww
これ取れたらマジでかっこいいよなww

おれやらないけど、だれかやってみてはww

 


はい。ここからは曲紹介ですw

最近この曲にはまっているのです。



聞いてくれました?w
この曲やばいっすよねww
なにがやばいって、曲の途中にある「はあぁん」ってところだよwww
おれ一発でKOされちまったw
それに後半にある「ハァ///ハァ///ハァ///ハァ///ハァ///ハァ///」ってところもまた(*´Д`*)

この曲は12月に紹介したオーバーマスターのCDのカップリングになってる曲ですねー。

61vtTzZ9b9L__SS500_.jpg























これこれ。

まぁ少しキスキス言い過ぎってな感じもしますけどねw

でも、あの喘ぎはいい(*´▽`*)


じゃ終わり

アイテム
fef.JPGc2379be8.jpeg

















↑のはBGの戦利品です。

fafab380.jpeg


      ↓
1fc7c644.jpeg

ふむ。意外に1日20%がんばっているな。
3月には163いけるかな・・・
 

PR

2月5日

コンばん波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

この日も昼起き、そしてすぐ教習所へという感じで1日がスタートしました。
今、結構がんばってるおかげか、学科だけ異様に早く終わりそうですw

学科と学科の間が1時間だけあいたときがあったのであの小説の2作目を買いに本屋へ行きました。

2009020516230000.jpg























これも1作目と同様の厚さです。

ボチボチ読んでいきましょうかねw

メイプルは夕方ころにINしました。

4日に行ったベルガモットでHP装備について少し考えるところがありましてね~。
そゆわけでHP強化を行ってましたw

フリマを周り、体力強化書を買いあさりました。
んでー結局HPが2717にまでなりました!

f5ce79bb.jpeg

















Mウィズダムを使って2717ですけどね・・・
これとったら2550くらいか。
う~ん・・・いいのか悪いのか・・・w

一応今回の体力強化、130mくらい使っちゃいました(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

まぁ後悔はしてないです。
ただ・・・HP3000にはなってほしかったかなと・・・

見た目もひどいけど、そこは仕方ないよねw
生きるためには見てくれなんて気にしてちゃいけないのさっ!

あと1つ強化したものがあります。

倉庫を見てたらあった、UG3アルカドノのマント
強化失敗品ってやつです。

もう使うこともないかなとおもい幸運マント30%を貼り付けてみたら・・・

4a668703.jpeg


















30%3連・・・(゜▼゜*)

これには驚いた・・・

このマント、能力もいいし、見た目も悪くない。
それでLUK9にまでなってくれたww
これでマントの問題も解決しましたw

45bb382e.jpeg











あとは、レベル上げるだけだな。

この武器が玄武・朱雀になったとき、おれは「あれ?なんかかっこよくない?あの人www」ってな風になるのだー!!!

はっはっはwww  

がんばろう。 ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


さて、強化のためにフリマを周ったわけですけど、本当に相場落ちてきてるんですね。
びっくりしたのが、MH20SE20の値段。

この2つは今までG級を誇ってたんですけど、今回周ったら500mで置いてあった・・・(゜。゜) 

全財産が400mだったんで買えなかったのが残念だった・・・
でも、これからもっと下がっていきそうですね。

ちなみにメテオ30も20mであったんですけど、そっちは買いましたw
これでメテオ30のストックが2つ。

大丈夫・・・かな・・・

あと、これ。

d134d702.jpeg






















これ最初やったときは、「うはwwこれってすげー儲けれるジャンwwww」。

でも、フリマ周って、もう中級3に価値がないことを知りました。

もはや1つ200k~300kにまでなっちゃったのね・・・
早めに売っていて本当に良かった・・・ε=(>ε<)

強化後はいったん落ちて、また教習所。

帰ってきて、夜にまたIN

サク時間まではフリマを周って、サク時間後から骨に

1ac59558.jpeg














最初の1時間は普通に狩ってました。
でも、もう1時間に10%も溜まらないのかもしれない・・・
そう思うと自然とこのスキルを・・・

でも・・・本当にできるかぎり使いたくない。

メテオ狩りが嫌いというわけじゃないんですけどね。
メテオ狩りも火毒魔の狩りのひとつなわけですし。

う~ん・・・
骨じゃなければ%はたまらない・・・
骨でも1時間に10%も溜まらない・・・
メテオなら骨で1時間15%は余裕・・・
そして、あとから書きますけど聖とのジェネ・メテ狩りでは1時間に24%いく・・・(推定)

これ、大体の人は同じ1時間ならジェネ・メテ狩りをとるよね。

まぁどっちにしても、狩り場は骨なんですよねー。
ほかの狩り場じゃ通常狩りで1時間10%とか本当にありえないからな・・・

そういえばトウキョウのイルヴァータがうまいとか聞くな~。
やっぱトウキョウクエを進めるのが1番いいのかもな・・・

骨を狩ったあとは少しだけレヴィアタンに。

1dc155c0.jpeg













おお・・・
久しぶりだな。こいつがドロだしてくれたのは・・・
ちなみにこの日は3体狩れましたw

レヴィア後はボス周り。

なんもわかんかったっす。


んでんで、先ほど言った時給24%(推定)ジェネ・メテ狩りをしました!ルイジさんと!

c230124b.jpeg










MH20をもらえば大体おれも骨が2確なのでうまうまだったんでしょう!お互いに。

ああ~またやりたいな~(*´▽`*)
ずっと聖魔と狩ってれば163なんてあっという間~(*´▽`*)
あはははは~~(*´▽`*)


はぁ・・・

でも、それだと逃げたように感じるんですよね・・・

なんだろう・・・

うまく考えがまとめれないや・・・

いっそのこと、全体魔法に再使用時間でもつけてくれないかな~。

そしたらきっと・・・
吸わせバイトもなくなるし、全体魔法先上げの育成もなくなって、純粋に魔法使いが好きな人だけ残ると思う。

まぁ再使用時間なんてつけたら全体魔法の必要意義もなくなるんですけどねw


んじゃ、こんな感じで終わりますー。

ちょっと頭の中、整理しないとな・・・

アイテム
joj.JPGdec98c4c.jpeg


























5413553d.jpeg


       ↓
fafab380.jpeg


この%の上がりようを見たら本当にしたくなるww
ジェネ・メテ狩りww

2月4日

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

この日は学校がもうないので昼に起きちゃいましたw

いや~いいねー。 ほかの学生が学校に行ってるときに悠々と寝てられるっていうのはww(≧∇≦)b

ま、この期間を利用して、姉御、武者、天狗、金魚←などのボスをソロしてみたいと思ってます。
横師が学生であることを祈ろう。
とりあえず平日の朝6時くらいならだれも周っていないだろうと勝手に予測してますw
あとはおれが早く起きれるかどうか・・・わいてくれるかどうか・・・ですね。


それじゃ振り返っていきますね。

この日は起きてすぐ教習所へ。

学科を1つだけ受けました。
2段階の学科は16時限もあるからな~・・・
だりぃーよ・・・(´Д`;)

そいで、運命の路上教習の日にちが決定。
2月6日金曜日の12時30分~1時20分。
めちゃこわいっす・・・
が・・・がんばろう・・・

教習所から帰ってきて、少しリトバス。
鈴ルート2に入るまでにまた最初からだから結構手間取ってます;

そのあとはバイト。

バイトも残り9回くらいかな~。
うれしいような、寂しいような・・・w

帰ってきてからはメイプル~

テスト終わった日とかは無気力になってたんですけどねー・・・ なんもやる気しなかったw
毎度のことですけどw

んでも、この日には復活しました。

そんで骨を狩り狩り~。

今はものすごくレベル上げが楽しく感じる(゜。゜) 
たぶん少しの間はレベル上げばっかしてそうだw
この期間を利用してどこまでいけるか・・・( ̄ー ̄)

4時間ぶっ続けで骨を狩るつもりでしたけど、ベルガモットPTの募集という拡声器を発見したので、参加させてもらいましたw

これだけはなにを差し置いてもやらなければ・・・
トウキョウクエを進めないことにはエレメントピアスフレアグレイヴの情報すら手に入りませんからね・・・

そゆわけで再戦!!

1a208822.jpeg











メモリを増やしたのは本当に正解でしたw
ラグの1つもありませんでしたからねーw
まぁ・・・でも・・・

結局

df68f9e9.jpeg















死人続出で撤退になりましたけどね・・・
いけるところまでソロしてやろうと思ったんですけどやってるうちにむなしくなっちゃいまして・・・

1段階のこいつ、火は耐性、氷は弱点。
無理だ・・・火力がエルクィネスだなんて・・・

まあ、ソロの間に1段階の特訓したんで、1段階で死ぬことはないかも(○゜ε^○)

次回叩き潰してやんよ!! 凸(´口`メ)


ベルガモット後は桃さんとサカペさんの骨PTに参加させてもらいました。

a94882ec.jpeg









もう滅茶苦茶~(≧∇≦)

ベルガでたまった鬱憤を全部晴らしたぜ~♪~(^ε^( )

2時までこうして骨を荒らし、2時で解散しました。

このあとおれはHP手と靴を作ろうと思いトパーズの精製を。

ベルガでは第3段階で13kの被ダメがくるそうなので、魔はHP2700くらいないとだめみたいです。
まぁそゆわけでそのくらいのHPはHP装備で何とかしたいなと思ってね・・・

おれのHP装備はかなり適当なんで、あんま意味ないですけどね・・・

とりあえず手と靴を上級トパーズを使い作成したらHP60は確保できますからねw
足しにはなるだろうと。

e5476899.jpeg



一応上級を2個だけ確保しました。
それにしてもこれ・・・
↑2個は何かと思った・・・w

でも2回目は成功(゜。゜) 

なんなんだよwww

メイプル後にクラナドアフターの5・6話を見て寝ました。
あの男の子・・・声がかわいい (*´Д`*)
はっ・・・男には興味ないはず・・・なんだが・・・w


ま、こんな感じです。

終わり

アイテム
93e8fc8e.jpeg





6f708d23.jpeg


       ↓
5413553d.jpeg

2月2日

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

えーと、この日は適当にすごしてました。

メイプルはしてません。

勉強も・・・w


2月3日

テストがこの日ですべて終了しました。

やっと終わった~。
これでもう学力のテストを受ける機会はないんだな~。
素直にうれしいw\(*^▽^*)/

んで、テストが終わったんでこれから3月まで休みになります。
登校日が1回あるだけですね。

ンでも、教習所に行かなければならないのでずぅっと休みというほどではないですね・・・
朝起きるのが昼になったくらいですかねぇ~w

まぁ平日の昼間はメイプルもサク時間じゃないんで、その分リトバスやらアニメやらといった別の作業に時間が割けるので夜のサク時間で経験値がUPUPしてくれたらうれしいですねw

そいで、メイプルはバイト後からIN

ああ、それでこの日は節分だったらしいですね。
節分には思い出がないんで、当日まで知りませんでしたけどバイト先で帰りに恵方巻きをもらって、初めて気づきました。

2009020321430000.jpg


















恵方巻恵方巻き」(えほうまき)は節分に食べると縁起が良いとされる巻き寿司、またはそれを食べる風習である。「恵方寿司」とも呼ばれる。節分の夜にその年の恵方に向かって目を閉じて一言も喋らず、願い事を思い浮かべながら太巻きをまるかじり(近畿方言では「まるかぶり」)するのが習わしとされている。 ウィキペディア(Wikipedia)より
 



ほうほう。
恵方に向かって目を閉じて一言もしゃべらず、願い事を思い浮かべながらまるかじりか・・・

おれは・・・
恵方に向かって目を開けて笑いながら、メール多いなおいw とか思いながら一口だけまるかじり してたな・・・

うわーw なんかだめじゃねこれww
1個だけじゃね?きちんとしたのwww

こういう行事ってきちんとやらなかったら何か起こりそうで怖いよね・・・w
まぁこんなものは迷信なのさっ

それはそうと、おれはバイト先に恵まれたな~。
だるいけど、行ったら行ったで楽しいし、こういう行事にはなにかしらしてくれるしさ。

正月にはお年玉をもらえたし(友達いわく「それ給料から引かれてんぜww」とのことだけどw)、節分にはこれだろ~。

えーと、あとは・・・あれ・・もうない・・・な・・・

おれ・・・バイトの日にちが悪いんだな・・・
たぶんだけど、クリスマスに行ったらなにかもらえたはず!
そして、バレンタインデーに行ったらチォコをもらえるはず!

2月14日か・・・
土曜日・・・だねぇ~・・・

だめだwww  おれ今年もままからしかもらえんな・・・orz

コンビニの姉ちゃんからもらってくるかな・・・

メイプル~

姫で実験してました。

b0db741f.jpeg










VS天狗に備えてね ( ̄ー ̄)
ほら、投げ族だとシャドーウェブで固めれるじゃん?
弓だとアローボムっけ。

やつらにできて火毒魔にできないなんてありえないんだよね~w
だって火毒魔には最高の固め技があるじゃんw

ナムネスバインド

このスキルは本当にすごい・・・

まぁそういうわけでやってたわけです。
結果は←固めできましたw 15秒も猶予があればなかなか余裕だねぇ~。
金ハゲ時の銀固めでも有効だと思うからこれからはおれにまかせんしゃいw

実験後はこの装備求めて海へ

404db997.jpeg














シェラプマント

別段、ものすごい能力も備わっていませんが、なんとなく見た目よくないですか?w
絶対おれの110防具との相性いいと思うんですよね。
まぁそんなわけで、知り合いの方、これゲットしたらおれに譲ってください><;
よろしくお願いします。m(_ _)m

ちなみにこれ落とすのがボーンクラピです。

e137082c.jpeg










そゆわけで、海でもオハゼじゃなくて1個手前のこっちで狩ってました。
出ませんでしたけどねw

このあとはバックBGMをつけにデスクトップに戻ったんですけど、リア友からメッセが着てまして、そのままずっと話してましたw

もはや、リアルでもおれはロリコンと認定されてしまった・・・

a9efda07.jpeg























仕方ない気もするが・・・w


んじゃ終わり

アイテムなし

1edd5ce7.jpeg


たぶん、不変

2月1日

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー


2月ですね~。

Febraryですね~。

如月ですね~。

ってかあれだよね。如月ってなんかいいよねw
別にアイマスがどうとか言うんじゃないですけどね。
如月千早ちゃん
20080223010608.jpg














な~んか、響きがよくないですか?
陰暦って人の名前にしたら結構いいのありますよね。

1月:睦月(むつき)
2月:如月/更衣(きさらぎ)
3月:弥生(やよい)
4月:卯月(うづき)
5月:皐月/早月(さつき)
6月:水無月(みなづき)
7月:文月(ふみつき/ふづき)
8月:葉月(はづき)
9月:長月(ながつき)/菊月(きくづき)
    10月:神無月(かんなづき) (笑)
    11月:霜月(しもつき)
    12月:師走(しわす)/極月(ごくげつ)


青字にしたやつの名前好きだな~(*´▽`*)

オレンジは・・・(笑)

untitled.JPG


















この人思い浮かべるから却下だwwww

吹いてまうっちゅうねんwwww


さて、メイプルいきます。

この日は夕方ころまでレポートをしてました。
出さなきゃ赤点なんで、これだけはしっかりと・・・

んで、この日はPを入れてたんで最初にその辺のことを。

0b5fdcd7.jpeg




消費インベントリの増加
これで薬の持ち量がかなり増えました!
いつでもジャクム本体戦に行けるような感じになったと思います。
というか、最大96って・・・
そんなにする必要あるのか? 手裏剣とか弾を使う人はそのくらい必要なのか?

a0a9f3e7.jpeg
















ペットのMP自動回復も買ってみました。
近いうちにメテオ狩りでもするかね( ̄ー ̄)

そんで、サク、ザク、ペット水も買い~、こんなのが当たりました。

c2b4b1c1.jpeg












こたつ の中でちん・・・ (゜。゜) 

結構いいねこれw
なんか、かわいい(*´▽`*)
首だけちょこんとってのがね~w
まったり感が出てていいねw
おれは椅子には興味がないんですけど、売る気はしませんねw
今なら100mくらいらしいですけどね・・・

Pアイテム補充後はSSの場所でグル狩り狩り。
少しだけでしたけどね。

んでんで、モンスターレイドっていうのに行ってみたかったので行ってみました。

f0872c1c.jpeg


















他の人のブログでソロだと最後がきついと聞いてましたけど、そのとおりですね。

20分でビシャスと金魚はきつい・・・・
PTだったから今回は楽だったっすけどね~。
20分っていえばおれのソロビシャ時間じゃんw
金魚なんて30分・・・w
1時間でちょうどくらいだな。おれは。

ま、結構楽しかったっすw o(^∇^)o
でも、敵のスキル音がないっていうのはちょとびびりましたね・・・
レッドドラゴンとかビシャスとかのスキル消しに気づくのが遅れたりして少し危ない場面も・・・

まぁまたやろねw 今度は全員生還しましょ

レイド後は飯落ち~。夜はINしませんでした。


んで、ちょっと疑問と愚痴を・・・w

まず疑問。

このアイテムって、属性武器ですよね?

1a01a167.jpeg






















たぶん、属性武器ですよねぇ~・・・
フレアってついてるし・・・
で、属性武器だと仮定して、これって火の属性武器ですよね?
フレアってついてるし・・・
でも、それだとはどうなるんでしょうね~。

そこが疑問なんですよね。
もしかしたらエレメントピアスみたいに、名前だけ属性武器っぽくして属性武器じゃないのかもしれない。
そしてそして、これはおれが望んでいることなんですけど、もしかしたら、両方1,25倍属性武器なのかもしれない!!

後者だとうれしいですよね(≧∇≦)b
 
持ってる人をみたことがないから直接聞けないのが残念です・・・
まあ、可能性がないわけではないですよね。

こうやっていろいろと想像するのって楽しいですよねー。
想像と違ったら違ったで「はっはっは。違うか!?www」とかで済ませられるしねえ~w

そゆわけで、一応これも作成目標に入れておこうかね ( ̄ー ̄)


お次は愚痴。

さっきの属性武器候補のやつですけど、2種類ありますよね。
さっきのが、こっちが

abff7fd6.jpeg






















正直、本当にいい加減にしてほしい・・・・

おかしいだろこれは・・・

をひいきしすぎだろ・・・・

なんで棒の魔力が杖より多いだけでHPが杖のが棒よりも200多いんだよ・・・
それに実際、魔力も6しか変わらないしね・・・

攻撃速度も、棒:やや早い 杖:普通

・・・・・・・

なんでこんなにって優遇されるんだろうか・・・・

アークメイジが物理職に差をつけられるのは構わない。
火毒魔が氷雷魔より不遇の扱いを受けるのもまだいいんだ。

でも、普通魔が極魔よりも不遇の扱いを受けるのは納得いかん・・・

せめて、この部分だけでもなんとかしてほしい・・・

不人気職のさらに不人気な育成法・・・
火毒魔で普通魔・・・

これは・・・

みなぎってくる・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ★


んなわけあるかwww


まぁ期待するしかないな・・・・
普通魔専用、属性盾・・・・

極魔に勝つにはコレしかないぞ、マジで・・・

アイテム
なっしんぐ!

6a8dcaa4.jpeg


       ↓
1edd5ce7.jpeg


最後に、ぴらくん・・・本当にネタバレすまない・・・
やる気をなくさず、がんばって><;

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]