忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー


今回の更新は動画の紹介と説明だけです。

そのー。前、サメの動画作るとか言ってたけど、なんとなくビシャスが作りたくなったんですよねw
そういうわけで

1.jpg


ということになり、作ったわけでさぁ~w

今回の動画は熟練のアークメイジにはとても意味のない動画です。 これからアークメイジを目指すと言う人のための動画になってます。

ま、いろいろと言うより、見たほうが早いですねw
そいじゃー見てみてくださいなw

 


見てみてくれましたか?

一応zoomeに載せた補足事項をここに書きます。

レベル152、INT762、魔力934、LUK128、移動速度121(丸薬使用)、ジャンプ力106、ナムネスバインド30、エルクィネス30火毒魔での、この3パターンの撃破時間及び使用薬量を紹介します。
なお、ビシャスの無敵時間は6秒とし、その分の時間は引いてます。
HPMP1を喰らった場合&8k爆弾を喰らった場合には1個ずつエリクサーを使いました。

それでは、まず←↓ですが、撃破時間約18分47秒です。
     使用薬量 塩ラーメン186個 暁の露94個 エリクサー14個

     次に→ですが、撃破時間約19分44秒です。
     使用薬量 塩ラーメン162個 暁の露81個 エリクサー47個

     最後に←↑ですが、撃破時間約17分44秒です。
     使用薬量 塩ラーメン190個 暁の露89個 エリクサー36個

このデータからわかるように、撃破時間は ←↑ > ←↓ >→ です。 
これはビシャスのスキルカット・気絶攻撃が影響してるのだと思います。←↓はもろにその影響を受けるので、←↑よりは遅くなる。→については爆弾カンストまでの時間はスキルカット・気絶攻撃を受けること&寄せる時間があるので1番遅くなるのでしょう。←↑はスキルカット・気絶攻撃を受けないので早くなるといったところでしょうか。

使用薬量のデータで注目してもらいたいのはエリクサーの使用量です。
←↓の異常な少なさ、これはHPMP1攻撃をしっかりと回避できているためだと思われます。
→はとても回避しにくいので、これだけ多くなっているものと思われます。
←↑は回避しにくい&8k爆弾のこともあるのでこの程度なのでしょう。

このデータは個人差があります。
ですから、あまりこれを真に受けないようにしてくださいね。


さて、ホントによくこんなにもがんばったものだね。 なんでおれこんなにがんばったんだろう・・・

もう次からは普通の狩り動画だなw 

ああ、動画の説明ですが、今回もかなり多めになっちゃいましたね~。 動画として見にくい動画ってどうなの?w もう読み物ですよねこれw

一応5分という制限の間に収められたので おっけー ってことでw

もうすぐ教習あるので、このへんでw

また何か思い出したら追記で書きますわーw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
>ぴらさん
あれ?君、彼氏いたのかい?w
まぁ中1のうちからクリスマスにそんなことするのは間違ってるだろうねーさすがにw

>ィヵ
ということは、やっぱりこれは正しい情報なのか。 
トマト 2008/12/26(Fri)17:46:24 編集
無題
夜さんすげー

たぶん君が最初の一人だよ!!!

あと、デスクトップ上にDxtorySetup1.0.59.exeってのがでてきて、まあインストールみたいなのはしたのだけど、その後、プログラムのところにあったから押してみたら
[アプリケーションを正しく初期化できませんでした]
ってでた・・・

いったいどうしたらorz=3
URL 2008/12/26(Fri)17:49:42 編集
無題
ー追記ー

何度もすいません、PWの部分適当にうってるからわからなくなって(

frapsをダウンロードしてインストールして、動画みたいなのは取れるようになったっぽい・・・
けど英語が読めないorz

ってな状況です

help me!
URL 2008/12/27(Sat)12:33:45 編集
無題
動画見ておもったんだけど
1:30~ぐらいから文字小さめですこしみづらいかも
投げ 2008/12/27(Sat)14:41:07 編集
無題
色々とおつかれ!
 
君はよく頑張ったよ うん
2008/12/28(Sun)10:45:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]