忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわw

いや~なんだかんだで更新さぼりすぎちゃってましたねw

まぁメイプル自体全然やってないんでねー。

GWは毎日INする予定だったんですけど、別のことにはまっちゃいましてw

別のことというのは、ハンゲーだ!
ハンゲーの麻雀にはまったのだ!!

メンバーは投げとぴらとセイオンくん。

スカイプしながらするのが本当におもしろくてね~w
麻雀のほかにも大富豪ばばぬきもしたりして、ほんっっっっっっとうにおもしろいんだこれがwww

そういうわけでメイプルはINしてなかったんですw

メイプルのほうは目標レベルも達成したしね~。
無理にINする必要もないじゃん♪とおもってねw

まぁ~1週間のGWも終わりました。
11日からは北海道だ。

ネット環境が整うかどうかは本当に微妙なところ。
つながれば向こうでまたみんなとハンゲーできるけど・・・

でもな~。2ヶ月くらいのためにいちいち契約とかするんだったらしないほうがいいしな~。
でも、したいよな~みんなとハンゲー・・・

まあ、そんなことよりまずは仕事に集中しないとだけど
これからの基盤となる実習だからなこの北海道現場実習は。

ネットの友達も大切だけど、それ以上におれは自分の人生を大切にしないとだしな。

それにしてもネットの友達が大切かぁ~。
半年前のおれでは考えられない言葉だな~w

以前のおれはネットとリアルを完全に切り離してたからな~。

夜さんとの電話から始まり、正月にイツメンとのメアド交換、そして写メ交換になり、今ではスカイプしたり、メイド喫茶での恥ずかしい2ショット写真まで上げるような関係にまでなってしまったんだね~。

そんで、いつしか、会おうぜ!

と、までなるのだろうか。

こうなるともうほとんどリア友だなww

不思議なもんだねぇ~ほんと。

なんか泣けてくる・・・


っと、いつも思うけど、なんでおれって話がおかしな方向へ飛んでしまうんだろうね~w

えーと、え~・・・うん、まぁもし向こうでネットがつながらなくても、また適当なことでメールすると思うから、温かい心でおれの相手をしてねw

メールするということは寂しいということなのだから・・・w


まぁそれじゃ、ネカフェがあればそこでまた更新するかもですし、なければ7月まで更新なしだと思います。

とりあえず、仕事がんばります!!

では、またねーw(^∇^)ノシ

PR
いあ~ほ~。

とりあえず更新しにきましたw

いや~昨日は暇だったねぇ~w

チャリに乗ったらタイヤパンクし、家に帰ったらごろごろし、ほ~んとやることねぇ~w

せっかくのGWなのにねぇ~w

とりあえず夜はメイプルしましたよ。

d7807eb1.jpeg











後悔のところを毒狩りで狩ってみましたw

まぁあれだよね。ファイアデーモンでスタンしなくても毒使えば狩れるのよねw
メテオはピンチのときだけでいいけど、ピンチのときのメテオって逆に危険なのよねw
今はペット回復がないから墓ってしまったぜ・・・

今思うと、ペット回復、非常に重要だなぁ~w

ただ、氷耐性も火耐性も毒耐性もなんでも狩れる火毒魔ってやっぱりスバラシイ~(≧∇≦)bb

ひゃっほ~w(酔ってはいません。)

えーと、4倍?だか8倍だかなんだか知らないけど、そういうのは思いっきしスルーしておれはピグやらカズアイやらを狩ってました~。

6e5f5329.jpeg








よくわからんけど、神殿でダイアモンドをクエ報酬でもらったら、クエが完了しちゃってねぇー。

消費欄に牛乳が・・・w
圧迫させとくのもなんだし、完了しちゃえwってきな♪

そんなわけで、ガウンをゲットしたのSA☆m9(^д^)

メイプルはこのあとスカイプしながら五目をしたりしてましたのよんっ!!

ぴらぽんにも負けた、投げにも負けた、槍にも負けた。
でも、1回どおりみんなに勝ったけどNE★(*/∇\*) {あ・・・あぶねぇ・・・一応おれのメンツは保てたぜ・・・y-(~。~;))

そういえば会社と一度もやってないような・・・?w

まぁそんな感じですのよ~w

あっはっはw
お~わりっ!
みなさん、こんにちは!

やっと待ちに待ったゴールデンウィークがやってきましたねww

おれの勤めている会社も昨日の29日から5月6日までGWなのですw
というわけで、昨日29日に実家に帰ってきたのですw

いや~やっぱり故郷って落ち着くよね~w

たった1ヶ月離れていただけだけどとても懐かしく思えた・・・

1ヶ月、当然給料も出ました(*´▽`*)
まぁ初任給は本当に微量だったけど・・・w
それでも両親になにか飯でもおごってあげようと思ってますw

いや、マジめにお世話になりすぎたぜ、この1ヶ月・・・

おれの勘違いから始まったドタバタの4月・・・
両親にも多大な心配、迷惑をかけただろうからね・・・

もっとおれがしっかりしていればな~。
心配されるってことはまだまだ子供ってことなのか~。
はぁ~・・・

実家に帰ってきてまだ2日目なのよね。今日の30日は。
んで、朝起きて適当にチャリでブラブラしてたわけよ。
そしたらさ、後輪がさ、パァンってはじけちゃってね・・・
また親に電話して、近くに自転車修理屋さんはあるかーってね・・・

実家に帰っても頼りっぱなしだ・・・
いつまでこんなんなのかね~おれは・・・

はぁ~・・・さすが末っ子と呼ばれないようになるのはいつになるのやら・・・w

お次は北海道か。
今度は2ヶ月だからな。そして北海道からは本格的な現場仕事が始まる。

神奈川のこの1ヶ月間はほんとに学校の授業のようなものだったからな。
学校と違うのは、眠くなったときに寝れるか寝れないか、くらいか。
さすがに給料もらってるのに寝ちゃうのはまずいでしょ・・・w

まぁ北海道の実習で少しは「成長して帰ってきたな。」と思われるようになればいいけどね。

人間そう簡単には変われないよねwwww
とりあえず今はいろいろなことを学ぼう。

常識的なことをおれはほとんどわかってないからな。
まだ新幹線のチケットや飛行機のチケットも切符販売機じゃなく、窓口で買わないと不安に思うくらいだしねw

あとは保険とか全然わかんないなー。銀行のシステムとか、クレジットカードとか全然わかんねーw
とりあえず、ATMの扱い方はわかったくらいかなw

ま、扱い方がわからなかったらわからないで、勝手に給料がたまっていくからそれはそれでいいと思うけどねw
たぶん、今時ATMくらいなら小学生でも使えてそうだしね。

つか、おれより小学生のほうがしっかりしてるのでは・・・

さすがに、そんなことはないと、信じたいがね・・・w

っと、くだらん話をしてしまったな。
とりあえず5月6日までは実家にいるんで、ネットし放題、メイプルし放題ですわーw
ブログ更新もできれば毎日する予定だけど、まぁどうなるかはわかりませんね。

とりあえず29日はメイプルしました。
実際、4月にネカフェでブログ更新したときはそのあとにしてましたw
さすがにSSは撮れなかったw

それにしてもわいてたねぇ~。昨日の8~9時は。

ファミリーシステムで子供募集とか、経験値8倍ひゃっほい♪とか、全然意味わかんなかったっす。
経験値8倍バグ?で「ネクソンGW取ってんじゃねぇ」とかも言ってた人がいたような気がするけど、なんなのww
うれしいバグじゃないのかこれはwww

聞いた話によると、ファミリーシステムが関係してるらしいけど・・・よくわかんない♪~(^ε^( )

もうひとつバグがあったけどそっちのほうは早く直してほしいね~。

アイテムが捨てれない、グループリーダーになれない、あとはエルフも出せないとか。
アイテムが捨てれないのはまだOK。売ればいいんだからね~。
でもグル長になれないのはね・・・
みんなこれだったらグル組めないしね~。

一応今回はおしりちゃんと一緒に遊んでたわけだけど、おしりんの別IDのキャラがグル長になれたみたいで万事解決したんだぜ。

ま~ゲームにバグはつき物だし、仕方がないことなんだよね~。
なのに「ネクソン氏ね」ってww
実際ネクソンしんだらメイプル終わっちゃうと思うんだ。
そしたらネクソンに対し、どう抗議するのだろうw

とてもくだらないことだけど、少し気になるよねw

というか、この記事とてもくだらないねw

もう今日はこの辺にしときますw
またね~w
ども!

大体一週間更新になってますねw

ネカフェって便利だよねぇ~w

前2つの記事は寮から電車で1時間くらいのとこにあるネカフェに来てたけど、今は電車で15分!
これからはがんばれば仕事終わってからでも来れるぜーw

来ないけど

まぁなんていうか、いきなりネットが使えない環境になっちゃったわけですけど、おれはこれでよかったんじゃないかなと思っています。

新人社員なんだから学ばなければならないことがたくさんあるからね~。
それにあまり遅くまで起きてても次の日がきついしね。

ネットがあれば絶対に仕事終わればすぐネット。
それでそのまま1時とかまでいっちゃいそう・・・

このへんは自己管理すればいい問題なんですけど、どうにもまだできそうにない

まだまだガキですね~おれってw


まぁメイプルのほうで朱雀・玄武魔に3月中になれたのは本当によかったとおもいますよ。
もし、あれで「4月になればいいやーw」とか思ってたら本当にネカフェ通い生活してそうでした・・・

あぶないあぶない。

んでも、寮は本当にやることがない。

平日はいいんですよ?すぐ寝ようって気になりますから。
休日が・・・

まぁ観光して過ごしてますけどw

この前の記事に書いたよね?メイドさんにあいにいくって。
ちゃ~んと行ってきましたよw

もちっろん写真も一緒に撮ってもらいましたw
1枚500円で2枚も・・・w

べ、べつにメイドさんに惚れちゃったわけじゃないんだからねっ!

メイドさんと1枚目に撮った写真が自分的に超気に入らなかったんです。
メイドさんが気に入らなかったんじゃなくて、自分の顔がね。

撮るとき変に緊張しちゃって、顔がなんかね・・・

おれはもっとこう、満面の笑みで写りたかったんですよ。

2枚目は無事成功!
なんかすごくバカみたいな笑顔で写ってるwww

やっぱい俺は基本バカっぽいほうがいいやーw

でも投げ・ぴら・槍・会社さんに見せた所、引かれた感じがあったな。
だからさ。mixiにのっけてリア友にも見てもらおうと思ってたけど、やめたんだ。

さすがにリア友に引かれたらさ・・・やばくね?ww

まぁそんな感じでアキバを堪能してきました。

アキバのあとは雷門とか東京タワーとかを観光してきました。

んで、昨日の土曜日も観光してました。

横浜のみなとみらい周辺をぶらりして、横浜スタジアムを見てきて、中華街に行って、鎌倉に行って大仏を見て、江ノ島神社に行ってたりしました。

いや~観光って結構楽しいものだw

ただ、ひとつ嫌なのがカップルばっかというところ。

むかつくよ~超ラブラブしてるもん・・・
ああ・・・おれも彼女と来たい・・・

もう例のあいつでいいか。

旅先の宿では女は心を開くというし、ね・・・w
ふふん♪

っていうか会社の同期の人と飲みに行ったとき、「チェリーなん?wwww」ってバカに・・・
ちっくしょーーーwwwwwwwwww

ああもう、絶対におれは20までには卒業してやるけんよー!!ww

おっと、久々の更新でこんな終わり方はなしだなw

まぁあれだね。

うん。北海道楽しみw
やほー。

さて前回のコメのところで結構突込みが多かったですね。

「研修1週間はおかしいとおもった」と。

たしかになwwww

新人をいきなり現場には出させんわなw

まぁあれなのよ。
神奈川での研修が1週間だとおもってたのよ。1週間したら岡山に帰ってきてそこからまた研修だとおもってたわけね。
一応新入社員の顔合わせ的な感じで3日とか1週間くらいは本社に出向くなんてのはよくあるパターンだから。

でも、おれは違ったとwそのまま向こうで研修にはいってしまったとw あ、こっちかw
まぁそういうことなのさ。

就職した友達の話を聞くと大体どこの会社も今は研修してるらしい。
講義聴いたり、ビジネスマナーを学んだりしてる。

前回更新したときから今日までの1週間は割りと早く感じましたね~。

同期の人らで飲み会に行ったり、麻雀したりしましたw

もちろんボクは未成年なんで、ジュースですよ?w

それにしてもあれね。
大体同期のかたって大卒や院卒の方が大半なんですよね。
大卒だと22歳、院卒だと24歳。

そして俺が18歳。

小1と中1くらい離れてるwww

それでも同じ同期なんだからおもしろいw

社会に出たら年の差なんてほとんど関係ないんだね~。
18と13っていったらかなり離れてるような感じを受けるけど28と23だとそんなに離れてるって思わないものね。

最初は年がかなり離れてるんで気おされていたけど、今はもう余裕ですよw
みなさんいい人たちで本当によかったw

すでに分野別で分かれて研修してるんで次にあうのは9月とかになるけど、今から会えるのが楽しみですw
あ、ちなみに北海道でも会えるの楽しみにしてるよw
決めるのはきみだけどねw

ま、ほんとに最初は予想外のことばかりで驚きましたけど、今はなにもかもが楽しみですw

ちなみに明日、日曜日は秋葉原に行ってくるんだぜ!
メイドさんでうはうはや~~~wwww

それじゃメイプルのほうも入りたいんでこの辺で失礼します。
また、ネカフェにきたら更新しますw
それでは、ごきげんようw
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]