忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月4日
この日は学校から帰った後友のマガさんと武器庫へ
b93e1ffc.jpeg













そして1時間くらい狩った後いつものようにお昼寝・・・

そして夜からまたIN
INしたらビシャス一緒にやらない?って言われたので大急ぎでポイズンロッドを9mで買ってしてきましたw
81c38e08.jpeg










全員ナイトメアのビシャスは初めてだったような気がしたので新鮮でしたw
469b7c83.jpeg











それと同時に4次後初めてのビシャスだったのでナムネスの威力も見れましたw使ってみた感想としてはなかなか使い勝手が良かったと思いますwただ熟練度が低いせいかダメージが安定しないのが痛かったです・・・
ecc0c07c.jpeg










そんなこともおもいつつファントムに・・・
この時点で2人死亡1人落ちだったんですけど、まぁここまでくれば余裕かなとおもってたんですけど
c474edf7.jpeg







コーラルさんまさかの死・・・
でも、残ったおれとルイージさんで無事撃破しましたw
7479d2e9.jpeg






ビシャス終了後
BP行ってメテオ撃ってたら死んじゃったw
まぁそんなの気にせずえきっちと青ケンタへ
82d9a85c.jpeg











ここも4次スキルを試す絶好の場所ですから遊びながら吸わせてましたw
7cd076cd.jpeg











適当にFD撃って集めてー
ms023.jpg









メテオでドーーーーーンっとw
爽快でしたねーwエクスよりもw
そんな感じでこの日終わり

2月5日
この日はバイト前にちょこっと骨狩ってバイト後友の羽と卵狩ったりサメ行ったりしました。
ms027.jpg


















いやぁ4次の弓は強いなーとおもいましたw
ms029.jpg





















暴風とかマジ半端ないw
そんなこと言いつつ2人で4次のおもしろさを満喫してましたw
サメ後ギル友の夜さんが姫でだれか遊ぼう的なこと言ってたんで行ってみました。
ms032.jpg







途中ぽいちさんも来たりしてとても赤かったですが楽しかったですw
そのあと夜さん河童へ逃亡・・・
ms033.jpg











1人で姫も微妙なんで俺も河童で遊んでましたw
初めて姫でまじめに狩ってみたんですけどやっぱ赤かったですねー。
けど3次のときよりかは狩りやすかったように思えましたw
今度ソロってみるかな・・・

アイテム
ms026.jpg




4354fb03.jpeg


     ↓
ms035.jpg


最後に叫んでくれた会社員さん黒龍さんありがとーw黒龍さんのはとれてなかったです・・・
92e0e11b.jpeg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。お久しぶりです(*´▽`)ノ
はてさて 何だかんだでコメントするのが遅れてしまいましたが、四次転職おめでとうございます。
ついにやりましたね!応援しておりました。
これからは烈火壮絶のアクメライフを存分に楽しんでくださいなd( ̄∇+ ̄)
タカビィさん 2008/02/06(Wed)22:34:18 編集
無題
あははw
お久しぶりですw
タカビィさんより1ヶ月遅れ?くらいになりましたがようやくすることができましたw
これからもがんばっていきますw
応援ヨロシクーw
トメィト~ 2008/02/08(Fri)20:19:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]