忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、大分更新サボってたけどここでドバっと・・・

1月31日
レベル上げしました。

2月1日
この日はギルクエしました。
04e0f588.jpeg














かなり久々のギルクエで結構楽しかったですw
んで、ハプニングがありながらもコツコツ進んでいきます。
fd8c566e.jpeg



やっとのことでここまで来ていざボスというところだったんですけど、1人落ちて無念の不戦敗・・・
次は勝ちたいですねー。
ギルクエ後骨へ・・・
そしてー
c08cbcbc.jpeg









レベルアーーーップw
118になりましたw
この日はこれで終了

2月2日
土曜日なので昼まで寝て11時くらいからIN
卵を狩りたかったので探していると知り合いに遭遇
16913734.jpeg















グル狩りをお願いすると快くOKしてくれまして、1時間ほど一緒に狩りましたw
昼から用があったんで狩り終了ー
最後に友録してもらい一旦おちましたw

そして再度夜にIN
SDTだったしBP行ってみることに、
ギル仲間を誘ってみたらOKされたんで一緒に狩ってましたw
1aaf26c1.jpeg





んで、コーラルさんと30分くらい狩ったあとビシャスクエのお手伝いをギルドの仲間とやってましたーw
ビシャクエも終わったしレベル上げしなきゃならないので骨へ行きましたw
友とのグル狩りで、
ms028.jpg






いやー楽しかったw
このあと投げは落ちてスノーと2人で黙々と狩っていますと
ms031.jpg








レベルアップw
なんかノリでこの土日で4次行け的なことを言われたんでがんばりました・・・
この時点で119!!時間は午前4時・・・日曜で1レベ上げなくちゃならない・・・
ってかもう日曜だ・・・

2月3日
さて、前の日、夜遅くまで狩りしてましたが4次近いこともあり早起きしました。
起きてすぐ、午前11時から骨へ・・・
あんまり長時間こもるのは好きじゃない・・・ってか無理なんですけど友達が一緒に狩ってくれたりしたんで飽きずに狩りを続けることができましたw
ms034.jpg








手伝ってくれた会社員さん、ゴウラさん。
本当にありがとうw
そんな感じで見事120にーw
ms036.jpg

レベルアップ時のSSとりそこねたーーw
そして4次転職へ・・・
ms045.jpg


グリフォンまでは良かったんですけどレッドドラゴンがーー・・・
3体狩っても必要なアイテムを出さず・・・結局10m支払うハメになりました・・・
っでも!
ms049.jpg









夢にまで見た4次転職をすることができました!!
4次した瞬間ms039.jpg



ほんとみんなありがとう・・・こんな俺のために・・
これからもがんばっていこうと思いましたw
そして一旦休憩

風呂から戻り4次スキルとリに行くぞーと張り切ったんですけど知り合いに生命の洞窟クエしない?って誘われたんで興味もあったし行ってみましたw
ms062.jpg












なんかすげーことになってるw
まぁやってみた感想は
わけわからんw
そんな感じでしたw

そのあと4次スキルをとりに!
無事メテオ ナムネス Fデーモンを取得できましたw
今度技のSSでも張ろw
そして、4次スキルを試すために友と武器庫いったり水ケンタ行ったりしましたw
ms064.jpg











水ケンタでのメテオはすげー気持ち良かったw

最後に骨でも4次スキルを試しましたwかなり使い勝手が良かったですwしかも楽しいしww
ホント4次まで行けて良かったと思います。
ここまでこれたのは友達のみんなやギルドのみんな、そのほかの優しい人たちのおかげだなと思いました(≧∇≦)
これで4次という目的も達成しました。
次は玄武&朱雀装備目指して163までがんばろうと思いましたw

みんな本当にありがとう(*´▽`*)
4日分アイテムー
a29a85a6.jpeg







経験値
gy.JPG159f483f.jpeg


       ↓
ms047.jpg4354fb03.jpeg


うははw我ながらすごいレベルアップのペースw
オマケ
ms038.jpg






メイジ最後のSS
さようなら・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]