忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月24日
この日はバイトがあったので夜からのINになりました。
で、友のえきっちと青ケンタを一緒に狩ったりしてました。
4772b174.jpeg














はははw毒で何も見えねーやw

そんな感じでこの日は終了

1月25日
この日はなにしたっけな・・・
9bd437f1.jpeg














まぁこんなSSあるからGPW行ってたんでしょうねw


1月26日
土曜日だったので学校なし。ってなわけで朝から骨へw
d18dad13.jpeg











友のゴウラさんと一緒に狩ってましたーw
バシバシ狩っていますと、
28b263f9.jpeg











レベルアップbbこれで117だーw
@3レベルだぜぃ。。
で、レベルアップしたこともあり、
92682a0e.jpeg










ゴウラさんが墓したこともあり骨狩り終了

昼は友達と遊んで(初めてWiiやってみて、めちゃ盛り上がったwあれは新感覚のゲームだったなw)

で、夜に再度IN
最初リプレにいてやることなかったんでちょいナムネス20求めてレッドドラゴンを探しました。
そしたらなんと沸いてしまい・・・
ms013.jpg









ソロで倒そうとしたけど無理だったので友のスノーを呼んで2人で狩りましたw
結果的に無事生存でき初めてのレッドドラゴンを満喫しましたwドロはいいのでなかったけどね~
レッドドラゴン終了後やることも特になくなにしようか考えてそしてクエストをやることに決めまして、
それでやるクエっていうのはあのマガティアのマントのクエですね。
アップグレードまでやるとなるとかなりの時間が必要なそうですけど移動速度+7ジャンプ力+3っていうのは毒狩りする火毒魔にとってはなかなか魅力的でしてそういうわけでやってました。
マガティアはあまり行かないとこなんであたふたとしながらクエをしてましたー。
そして意味のないクエストとかもやってしまいアリアント⇒オルビス オルビス⇒アリアント
という風なことを何回もして・・・もう疲れたんでこの日でクリアはあきらめることに(このとき27日の朝5時・・・)
そんな感じで寝ました。

1月27日
この日は昼まで寝てまして
昼からIN
昨日のマガティアのクエの続きをしてました。
今日は友のマナさんの助っ人もあり結構楽しめましたw
ms017.jpg















ホントこんなおれに付き合っていろいろ教えてくれたりしてくれてありがとうございますw感謝感激雨霰ですよw
で、そんなこんなでサクサククエを進めて行ったわけですけどやっぱいろいろミスしたり目的のモンスターが沸かなかったりとハプニングはありまして終わったのは12時・・・
結局このクエに1日以上費やしたわけです。。まぁその分マガティアのことはいろいろわかりましたけどねーw次に来るのは4次した後クエの消化に、ですかねー。

おっとそういえば姉御をしたんだった。
クエの途中に姉御が沸いたとのことでお邪魔をしに行って参りました\( ^o^ )/
860c06d2.jpeg









久々の姉御だったけど横とかも来ておれも1回落ちたりしたなどで2%しか吸えず・・・あんまおもしろくはなかったです;;
けど、誘ってくれたのはうれしかったぜぃw
投げ、またヨロシクなb
そんな感じで最後に骨で5%くらいためて落ちました。
この日ずっと骨いればレベルアップしたんだろうな~・・・

4日分アイテムー
a88c4171.jpeg


ほぼマガティア産ですねw
このほかに骨からドラゴンの鱗とか出たりしたんでめちゃくちゃ黒字ですw

5f22dde9.jpeg


     ↓
gy.JPGの17%

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]