忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月22日
この日やっと課題研究発表という行事が終わり3日ぶりに昼寝をすることができましたーo(^∇^)o
やはり気持ちがいいww
そゆことでメイプルは眠さもなく楽しめましたw
最初にスノーに武者の沸く場所を教えてもらい、沸かなかったのでサメへ
2ff731c3.jpeg









少し狩った後、ビシャスへ~
2e83b38d.jpeg











順調にボコしていき、
ca757855.jpeg






ー終了ー
えきっちが死んでるのは重いと言っていたのに俺が無理やり連れてったからかもwすまんね・・・
そして2回目はおれとスノー2人での挑戦
5349f8a6.jpeg















2人仲良く殺されましたとさorz

そしてスノーの入っているギルがギルクエするということなんで無理を言い参加させてもらうことに
808af848.jpeg






アンズワンinギルクエ!!
もはやフリマにすらナムネス30がないと言うことで自力ゲットがんばることにしたわけです!(金ないからどっちにしろ買えないというのは内緒)
そういうことでナイトメアを離れてこれからは友とかその辺にいる人たちに声をかけてギルクエに参加させてもらおうと考えている次第です。みんな、やる時は誘ってね~w
で、ギルクエの話ですけど
df8ff6c3.jpeg

















久々のネクロマンサー戦
この前したのは暇部のときでまだ4次してなかったから戦力にならなかったんですけど、まぁ今回も同じようなものでしたw
2cfe04a9.jpeg
















1回墓を落としてしまったけどなんとかクリアー
2回やって2回とも撃破することができましたーw
さすがに強い人達、多いだけはある・・・
そんなこんなでお目当てのナムネスの出るボーナスマップへ・・・
1回目ははずれ
2回目はスノーがナムネス見つけたらしいんですけどとることができなかったとかww
まぁ旅に出て1日で戻れるなど甘い考えではだめだったわけだ・・・

そんな感じで終わりー

おっと。言っておかなければ、
「ボクはナイトメアを裏切るわけではないので、また戻ってくる時は快く入れてくださいねw」

アイテム
916df709.jpeg


傘以外サメからで30分の狩りでこんなに出るのは初めてだw
久々にフィーバー味わったぜ・・
b7d5bb73.jpeg


     ↓
   127の28%
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
フフフ
ボクもスキル習得のためにギルド離れようかな・・・
 
2008/02/23(Sat)20:54:18 編集
コメ返信
>夜さん
投げ族もギルクエで習得するものがあるの?
トメィト~ 2008/02/23(Sat)22:53:18 編集
無題
おぉいいなぁ
俺もそんだけ装備ドロして欲しいよ
2008/02/23(Sat)23:17:39 編集
無題
たのしそ~w
かまぼこ URL 2008/02/24(Sun)01:03:09 編集
無題
だめ!入れてあげない!

いや、単に副マスじゃないから入れれないだけだけど(
URL 2008/02/24(Sun)15:01:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]