忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりですw


7月に入り、無事に実家へ戻ってくることができましたwド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!



北海道・・・札幌の街は本当に良かった・・・
住みたい・・・w


さて、実家に帰ってこれ、もうネットもなんでもし放題なわけですが、メイプルのほうは全然触れてませんでした。


なんか、4月からやってなかったから、復帰して、毎日狩りして、更新して・・・なんてする気にはなれない・・・
今思えば、12月くらいからよくがんばってたなぁ~と。。。


最近はアニメ見て、漫画読むのが日常生活の娯楽になっています。

けいおん!はよかった・・・
咲-saki-はおもすれーww
エヴァも見出し、
テイルズオブジアビスも見出しました!
あとはハルヒのエンドレスエイトに泣かされつつ、7月からの新作アニメをちょこちょこと。


いや~アニメはたのし~w


メイプルは今日さきほど姐御をしてきました。

fd12dadc.jpeg














暇っていうか、まぁなんとなくINして、金魚まわって、わかなかったから姐御まわってたらわいたっていうか~みたいな~。


いちおー同ギルドの人に声をかけてみて、一緒に討伐しましたw

姐御なんて何ヶ月ぶりよw


まぁこれからもたまにはINして、てきとーに遊びましょうかね~w


ん~、何して遊ぼう。

目的なくただ狩りするのはやだし、ボス戦というのも時間がかかるし・・・

120防具製作・・・かなぁ・・・

ペット・・・買おうかなぁ・・・


ああ・・・めんどくさいww


もういいや!寝ちゃおー寝ちゃおー寝ちゃおー♪(゚∀゚ )


ってな感じで終わりますかw

じゃまたねw(○゜ε^○)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
>紅さん
おつかれさまで~すw

>餅
いやだにゃーw

>ィヵ
(゚д゚;)

>やり
いやだにゃーw
トマト 2009/07/12(Sun)17:28:52 編集
無題
元気そうでなによりです(´・ω・`)

早速アニメとか流石すぎる・・・
エキゾナイト 2009/07/13(Mon)06:44:58 編集
無題
札幌に住めばいいじゃない><
ぴら 2009/07/14(Tue)07:35:52 編集
無題
紅的将来的に住みたい土地BEST3
一位:京都
二位:北海道
三位:このまま香川
URL 2009/07/16(Thu)19:34:30 編集
無題
咲は面白いようん
毎週ビデオとってるし・・・

後 とある魔術の禁書目録 も最近ハマってます
宝玉の槍 2009/07/18(Sat)22:29:41 編集
無題
北海道か~
そういえば一昨日北海道知事がうちの高校に講演しに来た。なんでも僕の先輩だそうで。。。
かまぼこ 2009/07/22(Wed)23:01:00 編集
無題
メイポについて色々かたろぅ!
チートやダチ探し、情報提供(^〇^)
シルウィ URL 2009/10/10(Sat)11:49:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]